【高い単価を売るために必要なことを全て書きます】

先日のツイートをコピペしました。https://x.com/walt_11_21_/status/1760669154770927870?s=20
【高い単価を売るために必要なことを全て書きます】 低単価と高単価の売る時には 必要になってくる『要素』が違います。
ABCがあれば 低単価は売れる 高単価を売りたいなら 次に必要になる DEFGが必要という感覚です。 今回はそのDEFGを全てこのツイートで教えます。
その必要になるモノというのは 一言でいうと『再現性』を高めるということです。
今後リリースするBrainでも話しているところの 「顕在顧客」を取る方法なので 気になる人はそちらを購入してください。
数日中にリリースします。 で、話は戻りますが
再現性を高めると一言でいっても 『何の再現性を高めるのか?』が重要になります 低単価を売りたいなら
その商品で学べる『内容の再現性』を高めること
・ポイ活めっちゃいいよ
・MNPめっちゃいいよ
・Tipsアフィリめっちゃいいよ
・転売めっちゃいいよ
・このビジネスめっちゃいいよ みたいな部分ですわ。
このやり方を学べばいけるじゃん!知りたい! という部分を高めていけば売れるようになります。
今回はその反対の高単価です。
それは『自分自身の再現性』を高めるということです。
「ウォルト」のライティング
「ウォルト」のコンサル
「ウォルト」のビジネスの思考
「ウォルト」の考え方 という感じで
顧客に重要視させるのが 商品内容ではなくて
━━━━━━━━━━━━━━
『ウォルトの』という感じで
「販売者」側に移るようにすること
━━━━━━━━━━━━━━
この人に教えてもらいたい
この人が最も良い
この人から学べば間違いない
というふうになれば高くても売れます。
むしろ、そんないい内容なのであれば
逆に高単価でなければ
顧客が不安になったりもします。
こんなにいいモノであったら「高いに違いない」と思ってしまうからです。
これがブランディングです。 イメージ、印象です。
どのように作るのか?というと 『とあるジャンルの発信』を増やすということ。
それが『機能的な真面目さ』の発信です。
メガネをかけてガリ勉をしているような発信ではなくて
自分の商品はあなたの目標や夢の達成をさせるために最適です。
自信があります。そのために私たちは毎日頑張っています。
というような発信です。
スキンケアなら、肌を綺麗にするなら 絶対に他のところにいかずに まずは私のところに来てくれ!!
AGA治療なら、髪の毛を増やすなら 俺に絶対に任せてくれ!
鼻の整形なら 絶対に私に任せてください 絶対に可愛くします。
というような真面目さの発信です。
つまり真面目さ=再現性なわけです。
そして、その裏付けが大事になる。
なぜアナタは胸を張ってそんなことが言えるのか?という疑問が顧客の中に生まれるからです。
実績として 〇〇万円課金してます 〇〇万円稼いでいます
というような情報を見た時に この人すごいなって思ってしまう
心理の裏側には 「これだけの”実績”がある人なのであれば間違いない」という風に考えてしまっているからです。
こういった心理を自由に扱えるようになるとめちゃくちゃビジネスが簡単になります。
他に「真面目さ」「再現性」の発信の一つとしては、有益な情報発信をするということもあります。
例えば、今あなたが読んでいるこのツイート 多分勉強になっているかな?と思います。
このレベルで説明ができて 実践可能な方法にまで落として教えてくれるウォルトさんなら間違いないのではないだろうか? というふうに思ってもらえることが多いです。
実際に、「コンサルを依頼するなら高くてもいいからウォルトさんしかいないと思いました。
それ以外に人からは受けようとも思いませんでした」 といってくれる顧客も数多くいますし
今までに他のコンサルを受けていた人は「最初からウォルトさんにすればよかった」っていってくれて、そのあとに他のお客さんを紹介してくれたりします。
コンサルをしていく中でレベルがあがって、「最初は理解できなかったんですけど、ウォルトさんの説明って他よりもレベルが高いんですね!」みたいな感じでいってくれる人もいます。
これはブランディングだけではなくて僕が『ビジネスを教える人』として真面目に努力してきたからです。稼いでは投資して、さらにお金を稼いで、そのお金で遊ばずにどんどんビジネスを学ぶ。 真面目ですよね。これをやり続けてきたし、朝起きてから寝るまで、美術館に行ってもカフェに行っても散歩をしていてもビジネスのことが常に頭にあります。
このカフェってこれやったら売れるよな。とかね。X、Twitterをみていても、この情報発信者はこれやったら伸びるのにな〜みたいな改善策や施策が大量に浮かんできます。これも真面目ですよね。 そんな感じで自分の実力を上げまくる そして、その実力があがった理由を発信する この稼ぐ系界隈で正攻法で戦ってライバルをぶっ飛ばすために発信するべき内容というのはたったこれだけです。 これだけ頑張っているなら むしろ、他の人から買うなんて馬鹿げている。 意味がわからない。自分が最もいいのに。 そんな風に胸を張って 言えるような自信が出ているといいですね。 アナタはどれだけ”真面目”に自分のビジネスに向き合っていますかね?それが今の所得の答えになります。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次