Webマーケター集団|ウォルトの活動の目的

こんにちは ウォルトです。

 

今回は僕の活動目的について
お話ししていきます。

 

これからの人生をかけての
50年計画になります。

 

僕がこの人生を使って
できたら幸せだろうな。と言うことを書いていきます。

それでは・・・

僕がやりたいこと

 

それは

「教育機関」
を作ることです。

 

わかりやすい話

幼稚園、小学校、中学校、高校、大学
全てを取りまとめたいと思っています。

 

そこでは幼少期から
ビジネスのことを徹底的に教えます。

 

画家になろうとも、歌手になろうとも
映画監督になろうとも、パン屋さんになろうとも
花屋さんになろうとも、スポーツ選手になろうとも

常にビジネスを理解しておかなければ
成功することはできません。

 

大谷翔平さんのような圧倒的なスポーツ選手なら
ビジネスがわからなくても可能性はありますが

結局、ビジネスで成功するための考える力が
スポーツでも、習い事でも、なんでも
結果を出させることにつながります。

 

だから、経営者の子供は、経営者になって
成功しやすいわけです。

 

父親から成功の法則を幼少期から
教え込まれていますからね。

 

教育でしか人生は変わりません。
お金を持ったからでも
結婚をしたからでも
インドに行ったとしても変わりません

 

知識を入れて
頭の使い方を変えたり
考え方を変えない限り
人生を変えることはできません。

 

一度でも年収3000万円になった人は
そのあと落ちぶれたとしても復活することができます。

 

考え方ができているからです。
思考力があるからです。

 

 

頭は後天的に良くなることができる

 

 

 

これは金銭的な目標というよりも
僕の人生単位で成し遂げたいことのために

Webマーケター集団作ることが必要なわけです。

 

目次

現在やっていること

僕が『教育機関』を作るという
目的のためにやっていること

そのために「ウォルト」が存在します。

 

最初はお金を稼ぐ力をつけることが
第一目標でした。

それは達成しました。

 

お金の稼ぎ方は
だいぶ理解しているように思います。

 

次に、僕自身の教育能力の向上

人に教える場を作りたいなら
まずは自分が教えられる人間になる

僕の教え方を今後100年以上続けたい。

そのために教え方を学びました。

 

おかげさまで、ビジネスの生徒たちは
かなり結果を出してくれております。

こちらをご覧ください。

クライアントの実績

 

教えるときに
僕が大事だなぁと思う事は

 

まず相手が理解できるレベルで話す。
これが大前提。

そして次に全体像から喋るということです。

 

ビジネスだったらこれをやったら稼げるよね。
これをやったら時間が生まれるよね。

 

じゃあ何故、今あなたはそのような問題があるのか
それは先ほど話した全体像からも
理解できるように〇〇が問題ですよね。

 

それを解決するために必要なものは…と。

単純明快に話すことです。

 

情報の羅列ではなくて
相手に必要な情報のみを
こちらで整理して

 

提供するというのが
コンサルティングの重要なことだと
僕は考えています。

 

なぜ教育機関が必要なのか?

僕は、人の人生をゼロから変えるには
「教育」しかないと思っております。

 

知識を入れることしかない。
と思っています。

 

壮絶な経験をすると

人生が変わると言うのも

その壮絶な経験により、
知識や経験考え方が変わったことで
人生が変わるので、

それも結局広い意味で言うと知識だなと思います。

 

そういった知識や経験などを先人たちから、
学んだら、少なからず人生が変わります。

 

もちろん当人が経験した方が変わる事は事実ですが、
全員が全員しんどい思いをする必要はないなと思っております。

実際僕自身もビジネスの中で苦労した経験と言うものはなく
初めから割と簡単に稼げるようになりました。

僕がしたことは先人たちが苦労して学んできた
セールス、ライティングやマーケティングなどを
情報商材に1000万円、2000万円というお金は払ったものの
それらを通して学ばせて頂きました。

 

その結果、お金が稼げるになったので
知識って大事だなと思っております。

 

もともと大学受験にも受からなかったような
僕でさえも、今では経営者として

 

東大生にビジネスを教えたり
年収1億円2億円は当たり前のように持っている人たち

 

一番有名な方だと、日本のインターネット時代を作った方と
毎日のように飲めるような関係になり

アドバイスをいただくことも
させていただくことも増えました。

 

今までは落ちこぼれだった人間が
日本を支えてきた方とたった1年半の努力で
お話させていただく機会を得れて

希望がある世界だと思います。

 

それもこれも全て
僕が『知識』を学んできたからです

 

もう一度言います。
学んだからこそ今があります。

 

学んでいなかったら
今頃、僕はフリーターだったと思います。

 

「フリーターが悪い」とは思いませんが
僕は今の経営者としての「立場」の方が楽しいです。

 

お金があるってのもその1つの理由ですね。

好きな時に旅行に行けるし
好きな時に好きなものを食べられるし

バイトのように働かなければいけない
という義務感の時間もないので

好きな時に寝ることができます

 

お昼後の眠い時間に
ぐっすり眠ることができます。

 

あとは、自信にもつながっていて
僕がビジネスをすれば絶対に稼げるという自信です。

それにより人から認めていただくことも多く
褒められる機会が非常に増えました。

 

自己肯定感って何においても大事なので
それも良かったなと思います。

 

退屈する時間が本当になくなりました!

と言うのも、お金があるからこそ思い立った時に
旅行ができると言うことも当然そうなのですが

 

それ以外にも僕がこうしてビジネスを教えると言う形で
今からシーシャ行きませんかとかご飯行きませんか〜と誘うと
誰かはいってくれるので笑

彼らとご飯に行って話をして
また彼らのビジネスを伸ばしたりだとか
自分のビジネスを伸ばしたりだとか

それこそ、彼らの方から僕に会いませんか!と
頻繁に連絡をくれるので
退屈することが本当になくなりました。

 

毎日、人に会うって精神衛生上
めちゃくちゃ良いです。笑

 

と、話がそれましたけども
それも全て知識があるからこそ

できるようになったことです。

 

僕が千葉県にいた
頭の悪い学生だったら

今、持っているものは全てありません。

 

芸能人と会った経験や
100万円、200万円というお金を使う感覚

旅行の思い出
お金に不自由しない生活
自由な時間の人生
欲しいものを我慢しなくても良い所得

 

これら全てです

 

 

絶対にお金を稼げとは思いませんが

 

頭が良くならなければいけないと思うし
絶対に知識は入れなければいけないと思う。

 

まず僕の中で「頭が良い」とは何なのか?
と言う話をさせていただくのですが

 

頭が良い状態と言うのは

 

自分が目標として設定したものを達成するために
必要な手段を出して

そして、たくさんある選択肢の中から
最適な手段を選択することができる脳みそだと思います。

そのためには
そもそもいくつかの選択肢を持っていなければいけません。

 

この選択肢というのも知識だと思っていて

 

世の中の人たちは
お金を稼ぐには
働かなければいけない。

雇われなければいけない。

と思っているのですが

 

僕の場合は
さらに抽象度が高くて

 

お金を稼ぐためには働くのではなくて
モノを売らなければいけないと言う理解をしています。

 

なので、選択肢として雇われると言うのは

自分の時間の切り売り
要は自分の時間を売っていると言う
考え方に僕の中だとなるのですが

 

僕はお金を稼ごうと思ったら
何か他に売れるもの?はないかなと考えます。

 

それこそアフィリエイトと言う手法を使えば

 

AGA治療、ハゲ治療を代わりに売ればいいよね!と思いますし

ダイエットの方法だって売ることができるし

SNS運用のやり方だって
個人の情報発信でファンを作る方法だって
教えることができます。

 

それでお金をいただくことができるので
僕はお金を稼ぐと言う1つの目的に対して
たくさんの選択肢を持っています。

 

そこから最も自分のニーズに合うもの
自分の希望に合うものを選んで
やっていくだけなので、

 

精神的にも時間的にも楽です。

 

お金はいらないから時間なのか
時間はいらないからお金なのか

それとも両方そこそこに欲しいのか?

などね。

 

もし雇われると言う選択肢しか持っていなかった
場合できることが限られて行くなと思います。

 

時間もお金もないのが
僕は雇われるということだと思っているからです。

 

これがまさに知識ゲーム
ということだと僕は思います。

 

そうならないためにも
小さい頃から頭を良くする
知識を入れておく環境を持つということが

大事だと思います。

 

そのために教育機関が必要なんです。

今のウォルトがやっていることは
僕が理想とする教育機関の前身です。

 

残念なことに
現在日本に存在する教育機関は
非常にしょうもないものでありまして
まず入学試験が必要な時点で意味が分かりません。

 

学びたいものを学んでちゃんとやらなければ卒業ができないよー
と言う海外的な仕組みにすればいいのにもかかわらず

足切りというものが存在します。

 

獣医になりたいときに
英語は必要になりますが

 

獣医になる学習の過程で上で英語が必要になるのか

それとも英語を学んで大学に受かれば
獣医になるための道が開けるのとでは話が違います。

 

それを17歳、18歳に強いるわけですからね。
狂気ですよ笑

 

そして僕が教育機関の嫌いなところは

経営学部に入ったからとって

経営の仕方を教えてもらえるわけではありません

 

と言うのも教えている側が

経営者ではないからわからないからですね。

 

学ばされることというのは

しょうもないビジネスの知識であり

そんなものを知っていたからとて、経営なんかできないじゃん。

 

お金なんて1円も稼げないよーと言うものを売っている。

ほぼ詐欺師みたいなことをやっているのにもかかわらず

ぼくのようにちゃんとしたビジネスの話をしているのに
情報商材悪い。ウォルトは怪しいと言われて

反対に大学は良いものとされていると言う。
この現状が非常にむかつきます。

 

日本の大学の経営学部が僕みたいな話をしていたら
僕がこのような活動する必要ないわけです。

 

身につけたいものに必要な知識を
0から学ぶことができる世界を作りたいです。

 

もちろん、行動を生徒側がすると言うのは大前提なのですが
行動をすれば学校側が教えるから迷わずに達成できる
と言う世界を作りたいと思います。

 

好きなことでお金を稼ぐには
それも大事ですからね。

 

先日話していて残念だなぁと思ったことの話をすると

 

声優になりたい女の子がいたのですが
その子が声優の学校に通っていて言われたことが

 

YouTubeやSNSは危ないのであまりやらないようにしてください
と言うことを言っていたのですが

 

今の時代に声優として成功したいのであったら
YouTubeやSNSをやって自分の知名度を高めてファンを作り
そこから仕事を取るということをしなければいけないのですが、

 

大学が優先した事と言うのは、
生徒の成功ではなくて、自分たちの自己保身だったわけですね。

 

ここの学校の生徒がこんなことをやっています
と炎上を避けるために、
SNSをやらせないと。

そんな馬鹿な話があるわけないじゃないですか
と私は思います。

 

声優や漫画や小説家や俳優女優で成功したい
アイドルで成功したいのであったら

 

ただダンスや歌や絵や声の出し方ではなくて
マーケティングの方が100倍大事なわけですね。

 

絵がうまいけど売れない漫画家はたくさんいるし
顔はいいけど売れない女の子はごまんといます。

それよりもマーケティングです。

 

今の時代、YouTuberや有名キャバ嬢が
東京ガールズコレクションに出る時代です。

つまり知名度です。

 

知名度を取るには
インターネットを使うしかないから

Webマーケティングの時代なわけですね。

 

Webマーケティングなどができれば
女の子が枕営業なんてしなくても
自分の力で仕事をとってくることができるわけですよ。

 

現在六本木に住んでいるので
プロデューサーみたいな人たちも
見るんですけど

まぁほんとに嫌いですね。

 

女の子たちはマジで勉強してくれ
自己プロデュースできるようになりましょうね。

 

ウォルトの公式LINEやメールマガジンを追加すると
無料でたくさんのノウハウが送られてきます。

 

他の人が普段販売しているものであったり
僕自身が100万円以上払ったものとかを

無料で配布しているのは

全員が全員
お金を持っているわけではないので

無料でも学べるようにしたいな。
って思った次第です。

ウォルトの真の目的:日本の未来

ここからいうことが
かなりの本心なのですが

 

今現在日本が向かっているところが
風俗大国です。

 

日本は現在お金がありません。なぜならものが売れないからです。
マーケティングができないから売れないと言うこともありますが

 

日本の産業自体がそもそも売れないからです。

アニメや漫画はすごいけどね。

 

じゃぁ残るものは何なのかと言うと
AVから始まり、日本人女性と言うブランドを使った

「風俗業」なわけですね。

 

日本はピンクカントリー
って言われてますからね。

 

東南アジアに行ったことがある方は
見たことがあるかもしれませんが

 

どう思いますか自分の娘や自分の妹や自分の孫が
路面に立って外国人の男性に体を売っていくような姿を。

お金のためだけに。
そんなの見たくはないですよね。

 

僕は少なくとも絶対に嫌ですが、
少なくとも日本はそちらに今向かっているんですよね。

事実として。

 

女性の体はビジネスとして
一生売れますからね。

 

外国人旅行客をとりまくって
風俗業で稼ぐ国にしたいですかね?

 

僕は嫌です。

 

そうならないためにも
勉強するしかないんですよ。

日本国民全員が僕ウォルトと同じ脳みそだったら
今みたいな状態になってません。

 

別に俺はどうでもいいよー。国に言われたことをやる。
雇われてても問題ないよーという人はそれで構いません。

 

別に僕も起業しろよとか言いませんし
勉強しろと思いません。が

それが嫌ならやれよと思います。

国がなんとかしろじゃなくて
お前がやれよ。

お金がないから、国がなんとかしろと言うのも
僕は違うと思います。お前がなんかやれよと思います。

 

他責思考ではなくて
自分自身の手で切り開けよ。
と思います。

 

他責思考で「あいつが悪い」と言って
人のせいにする人と僕が今後プライベートで
関わる事は無いですが

後日本を全体として助けようとすると
今後関わる機会もでてきてしまうので

事前に、このウォルトメディアで
少しでも減らしていきたい。

 

日本が風俗業で成り立つ国という未来を
回避するためには

男の僕たちでも売れる商品を作り
お金を稼いでいくしかありません。

 

僕は古い考え方なので
男は稼げよ。
女を守れよ。
って考え方ですからね。

 

女は強制的に男に守られなければ
いけないわけではないけど

女性たちは母親となって
子供達を守って欲しいな。と。

 

男女差別とかではなくて
僕が父親に愛されるよりも

母親からの愛情が個人的に好きだったから
ってだけです笑

 

これは主観なのでね。
ごめんよパパン〜。

 

今の時代は子供を守るといってもお金がないから
そもそも結婚もできないし
出産もできないわけですよ。

 

じゃあなんでお金がないのって
言うと頭が良くないお金の稼ぎ方がわからない
知識がないからです。

だから勉強しようね。

 

今の日本において起業していると人は志が高く
努力してきた人ですが

 

もしも学校教育・義務教育の段階で
当たり前のように

お金の話、知識の話、勉強の話がされていれば
自然とお金を稼ぐのが当たり前で

もっと豊かで良い国になるのではないかなと思い
僕は教育機関を作りたいと言う結論に至りました。

 

教育というのは「子供への投資」です。

現時点で僕にその力は無いので

申し訳程度ですが
子供の教育費などに寄付金をしております。

 

子供への知識投資
これが国を変えると僕は確信してます。

 

そのためにも大人が頭悪いと仕方がないから
このウォルトと言うのは
大人向けにビジネスを教えております。

WEBマーケターよ。増えろ。

最後に提案ですが
これまで話してきた理由から
僕はWebマーケティングが出来るような人が増えたら
嬉しいなと思います。

 

僕もそういった商品を売っているので
結局セールスかよ。とかって思う人もいるかもしれませんが
もうまさにその通りです。

その理解で構いません。

 

しかも、僕は決して安い価格では売っていないので

世の中にもっと安い価格で
売っている人がいれば
そちらに行ってもらってもかまいません。

結果的にWebマーケターが増えればなんでもいいです。

が、僕はところでは「質」は保証します。
他の方は知りません。

というだけです。

 

お金を稼ぎたいと言うだけの人は
他のところでお金稼いでください。

考え方が根本的に違うので
そういう人は僕と喧嘩するだけだと思うのでね。

 

ただ僕のこの考え方に共感してくださる方は
僕のところで学んでいただけると嬉しいなと思います。

 

公式LINEから感想いただけると嬉しいです。
懇親会なども開いているので、ぜひご参加ください。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次