【埼玉ハウス Vol.2】何事も上手くなるのが早い。シーシャ作りと学びの関連性

こんにちは ウォルトです。

僕という人間の最大の強み
言語化でも、マーケティングの知識でもなくて
上達する方法を知っているから

初めはセンスがなくても
回数を重ねるごとに上手になれること

学習能力が圧倒的に高いこと
です。

 

僕は新しく何を始めても初めは下手です。
ほとんどの人よりもレベルが低い。

悲しいけど、まじでセンスがない。

 

でも、問題ないです。

やればやるほど
どんどん強くなります。
上手になります。

ラケット競技は初めから上手です。
だいたい勝てる。これは本当にセンスだなって思います。

 

 

しかし、それ以外は何をやっても
だいたい上手じゃないです

 

 

というか、下手。か平均くらい。

 

ビジネスも下手でした。

文章下手だし、マーケティングは何もわからんし
何をツイートすればいいかわからない

 

集客ってどうやってやるの?
みたいな雑魚キャラ

 

 

コンサルを受けていたので
とりあえずわからんけど作る。

師匠に投げる。添削もらう。

 

 

 

それでもいいんですよ
あとから追い抜かせばいい。

埼玉ハウスで僕がみんなにシーシャを作っている
(僕が一番吸ってるけど)のですが
3回目くらいからいきなり味が改善されました。

 

しっかりとシーシャ屋さんの味がしますね。

 

僕はコンサルを受けていて

シーシャの味の出し方
煙の出し方の理論を学びました。

 

そこから0と100をやってみる
味はでるけど、煙は出ない
煙は出るけど、味がしない

その真ん中を探す作業です。

 

そうやってゴールを探すための指標を探す作業です。

 

ずっと横にいて教えてくれる人がいれば
この試行錯誤の時間はないのだけど

自宅なので、仕方ないですね。

 

料理も同じです。最初は下手だけどどんどん上手くなります。

最初は焼肉でした。

 

しかし、1週間後にはしっかりとご飯を作れるようになりましたね。

ウォルトがつくったご飯です。

成長です。

 

こんな感じでどんどん上手くなります。

 

成長の仕方を知っているのが
圧倒的に強いわけですね。

 

時間も無駄にしないし
成長を積み重ねます。

 

目次

成長する上で大事なこと

それは失敗してもいいから挑戦すること
そして、修正の仕方を知ること。

 

 

この2つです。

 

まずは1点でも0点でもいいから
恐れずに挑戦すること

 

ビジネスなら1つも売れなくてもいいから
まずは商品を売ってみるべきだし

ZOOMをしてみるべきです。

 

それでうまくいかなったら
修正するだけです。

 

こんなに簡単なことなんですけど

皆ができませんからね。

 

非常に勿体無いな。って思います。

 

たったこれだけなんですよ

 

皆、このどちらかをしていない。

 

0点を取りに行かない

または

修正しない。

 

これが一番いけない。

 

僕なんて失敗しまくりですよ。ゴミの量産をたくさんしました。

そんな人間が1億円を稼ぐわけです。

 

初めはどんなにミスしてもいいから
たくさん挑戦すること

 

そして、知識をいれて修正すること。

 

 

埼玉ハウスにいる人間は
僕の成長を間近で見ています。

 

シーシャも料理も運転も
日に日に成長しています。

昨日の自分よりも優れていればいいんです。
周りとではなくて、昨日の自分と比較して
今、勝てればいい。

 

僕のスマホ画面はこれです。画像

 

毎日、ちょっとずつ勉強をする
1年後には365個上手くなっています。

 

それでいいのじゃ。まずは挑戦するべし。

 

恋愛も同じだと思います。

 

初めは女の子と普通に会話できなかった。

ずっと緊張してました。

そこから目を見れるようになりました。

 

でも、褒めることができない。

 

可愛いって言えない。

 

ちょっとずつ自信をつけたときには
「かわいいね」って言えるようになりました。

 

彼女ができたけど

「好き」って言えない。

 

言えないっていうか
自分の思っていることをいうことの重要性を知らなかった。

 

話し合いの仕方もわからなければ
レディーファーストの仕方もわからない。

 

そこから一歩ずつ成長したわけですね。

 

なんでもそんなもんだと思います。

 

僕、男子校ですからね。女性への免疫なんて皆無です。本当にダサいし、モテないし、きもいしw

 

どうしようもない。目を見て会話できない人間がインスタグラマーみたいな人と付き合えたり、モデルと付き合えたわけです。これってすごくないっすか。希望しかないですよ。何事も成長しかない。特に、元々何も持っていなかった僕みたいな人間はね。身長が高いわけでもなければイケメンでもない。金持ちでもなかったし、自信もない。

 

ないないづくしでもいいんですよ。

 

そんな不器用な僕でもそれなりになったと思います。

 

そりゃぼくだって最初からなんでも完璧にこなせる
かっこいい男になりたいって思いますけど無理なんだもんw

 

ほんとに不器用だからね笑

 

じゃあ、諦めんのか?って話。
仕方ないでしょ。できないんだから。

 

でも、今日できなくても明日できればいいのよ。
そんな感じなんじゃないっすかね?

 

終わり。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次