【埼玉ハウス Vol.1】ウォルト襲来 鬼詰めの生活 10日で月100万円達成

こんにちは ウォルトです。

 

埼玉ハウスの日常をお送りします。

え?何?埼玉ハウスって?
って人のために説明すると

コンサル生の共同生活をするために生み出された埼玉の一軒家。猫とウォルトとマセラティで送るビジネス生活。開始10日で100万円稼ぐ人が生まれたりと非常に強力なビジネス施設。ほぼコンサル生は幽閉状態。ウォルトに朝7時に起こされたり、朝起きた瞬間から今日は何やるの?と詰められてビジネスを学んでいく生活です。

そんな日常をこの埼玉ハウスではお送りします。

 

そんな埼玉ハウスのVol.1

コンサル生10日目で100万円稼ぐの巻です。

 

4月頭から借りて
コンサル生同士で仲良くなってもらうために
僕は10日ほど遅れて家にきました。

 

その間にコンサル生が100万円稼いだとのことです。
朝起きて、ビジネス仲間たちと一つの部屋に集まり
作業を開始

 

お互い監視し合いながらの作業会。
結果が出ないわけがない。

 

普段だったらサボってしまうところで
しっかりと作業を続けたり、コンテンツを作成しまくります。

 

その結果10日間で100万円稼げたとのことです。
いやあ、素晴らしい。

 

 

その後僕も参加して、みんなでご飯タイム。

 

夜ご飯はみんなで焼肉です。

本当に男飯って感じですね笑

 

みんなでイトーヨーカドーまで車で行きました。
そのタイミングにも合わせて車を購入してよかったです。

 

愛車のマセラティ レヴァンテ↓

5人乗りなので全員乗れます。

 

基本的に移動はこれですね。
シーシャ屋に行ったり
東京に出たりと何かと足を僕がしてます笑

 

僕の飼い猫の“靴下”と“モンちゃん”も連れてきました。

 

靴下↓

もんちゃん↓

 

ビジネスのほうもゴリゴリでして
埼玉ハウスの起床時間は7時です。

 

そこから今日はなにすんの?
と僕に聞かれる生活です。

答えられないと詰めます笑

 

作業量の基準値もぼくなので
少ない時は言われます。

 

ご飯を食べ終わり
19時46分になったタイミングで

あと4時間14分あるので
このあと何するんですか?

〇〇さんは?

△さんは?

◻︎さんは?

って感じで聞かれて
また作業開始。

 

もうYouTubeとかみて
サボっている場合じゃないです。

 

ビジネスとしては最高
彼らに人権はありません。笑

 

仕事して稼がない限り
出られない家みたいなもんです。

 

その反面、僕がずっといますから
聞きたい放題ですし

 

ZOOMで話している時は
僕が横で聞いていたら

その場で僕がメモをして
終わった後にフィードバック。

 

これがよくない。
これがよくない。
これがよくない。

 

添削だらけ

 

最初なので仕方ない。

僕が学んできた全ての知識が
存分に活かされている感じがしますね。

 

月100万円稼いでも問題点だらけなので
コンサルのやりがいがありますね笑

 

ぼっこぼこにします。笑

もちろんいいところはしっかりと十分すぎるくらいに褒めますけどね

 

そんな感じの埼玉ハウスも始まったばかりです
今後が非常に楽しみですね。笑

 

今後、旅行した時の写真や
猫たちの可愛い写真も今後あげていきますので
毎回たのしみに読んでもらえると嬉しいです

 

可愛がってください

 

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次