人生の”主人公”になる方法

こんにちは ウォルトです。

 

人生の主人公になる方法を話します。

 

それがどんな状況でも楽しむということ。

 

 

どんな辛くても、どんなに忙しくても、どんなに泣きたくても
どんなに大きな失敗しても常に楽しむこと。

 

 

恋人に浮気されても、借金を抱えても
常にその場を全力で楽しむ意識を持つこと。

面白くなってきたじゃねえか。
そうやって気丈に振る舞うこと。

 

それが人生において主人公になる方法です。もちろん初めの頃はうまくいきません。少し心が落ち込むこともあるでしょう。そんな時は「おもろいじゃん」って呟いてください。そこからなぜか勇気が湧いてきます。

 

コンテンツビジネスを始めて結果がでない?
ノウハウコレクターになった。

そんな時に人のせいにするよりも
クソコンテンツでも売れるなんてやるじゃんw

今に見てろよ。って方が面白いです。

 

しんどくて、つまらなくて、悲しいことを長くやりたいのか。

 

それとも思い返してみたら、楽しくて、ワクワクして、くだらないけど、やっぱりいい経験だった。という人生を送りたいのか?

 

 

後者みたいな人生を送りたいなら
常に『楽しむ意識』を持たなければいけません。

 

 

僕もビジネスを始める時にコンサルを受けました。
250万円という価格でした。

それも面白いじゃんwって思いました。

 

文章を師匠に怒られました。

「文章がキモいw 何言ってんのかわからん」とも言われました。

なるほどなw おもろいじゃんw

 

どうしても参加したいビジネスコミュニティの締切まで2週間しかなくてその参加費が150万円でした。お金がなかったけど、いろいろ挑戦して間に合いました。その時も面白いじゃんコレと思ってました。

 

2023年 ビジネスを始めて1年が経った頃、ウォルトの昔のTwitterアカウントがBanされました。フォロワーが4000人ほどいましたが、それも僕は楽しみました。「なるほどな。ここから新しくアカウントを作っていけばいいのね?」と。

 

 

LINEがBanされてごちゃごちゃ言ったり焦るのではなくて
そんな状況も楽しむ人が一番強い。

 

正直、落ち込んでいる人を見ると
「この人には負けないな」と思います。

 

なんでも楽しむ

それは自由です。お金もかかりません。

今、貧乏でもそれを楽しめばいいし
今、金持ちならもっと楽しめばいい。

 

楽しむことは自由だし、お金もかからないのに
なぜ楽しまないのか?

 

ブログ書くのがめんどい
YouTube作るのがめんどい
商品を作るのがめんどい

全部楽しもうぜ。

楽しくて仕方がない。

 

 

いつも「だるい」「めんどい」って言っている人間が何事も楽しんでいる人間に勝てるわけがない。

 

というか、そんなことをすら考えなくていい。目の前にあるものを楽しめばいい。コンサル期間は覚えることも多いし、怒られることもあるし、結果が思ったようにでないこともある。その事実は変わらないけど、それを楽しいものとするか、つまらない大変な時間と思うか?は本人次第です。

 

どうせなら、楽しもうぜ。絶対に楽しいから。

 

仕事が仕事じゃなくなる。
気づいたらお金も使いきれない

時間もあるし、仲間もいる。

 

 

お金があれば楽しいんじゃなくて
お金がなくても楽しめる。

 

お金があればさらに楽しい。

 

今、サラリーマンなら
明日の会社が「楽しみだ!」

そう周りに言葉に出して言ってみてほしい。

 

通勤が楽しくて楽しくて仕方がない。

 

さあ、つぶやきましょう。

 

「楽しみだ」と。

 

 

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次