世の中のことは大抵うまくいくようにできている。

こんにちは ウォルトです。

 

これは僕の考え方の1つなのですが
タイトルにもある通り

人生において世の中のことは大抵上手くいくようにできているし、自分が思った通りになるということです。

 

自分がお金持ちになれると思っている人は
ほぼ確実にお金持ちになるし

お金持ちになりたい!とは言っても
信じきれていない人は
お金持ちにはなれない

これも自分が思った通りになっています。

 

だから、実際に思ったことがかなっているわけです。
それがいい意味でも、悪い意味でも。

今、自分の未来を想像できているだろうか?

自分の恋人と結婚する未来が
しっかりと見えているだろうか?
高級車に乗っている自分の未来は?
企業のコンサルをしている未来は?
自分がインフルエンサーになっている未来は?

「見えている」というよりも
信じて疑わず、当たり前。

これを読んでいる人の多くは
明日も生きていることでしょう。

その想像をするというか
「もはや、当たり前だろ?」

という状態になっていたとしたら
その目標は叶うことでしょう。

 

 

叶わない目標というのは
自分自身が信じきれていないことです。

小さい頃は走り回って怪我をするイメージがつかなかったのに
大人になったら肉離れとか、筋を伸ばしちゃうとか
いろいろなことが頭に浮かぶようになりました。

自分が怪我する未来を想像してしまっているからです。

 

もし、自分の目標を叶えたいのであれば

まずやるべきことは、自分がなりたい存在に一度会う
そして、話を聞いてリアルにイメージできるようになることが大事です。

会うことが大事なのではなくて
会ってイメージできるようになること。

自分がイメージすることさえできるようになれば
当たり前のように全てが叶い始めます。

 

周りの5人の平均が自分というのも
当たり前かもしれません。

 

言い方を変えると周りの環境から
想像できるイメージが
今の自分ということ。

 

これで大抵のことはかないます。

 

 

だから、いろいろなことにビビるのではなくて、絶対に成功すると信じて疑わない姿勢を持つこと。そして、いろいろ挑戦するべし。コンサルを受ける時も成功しないかもしれないから短い期間&安い金額で…みたいな発想の人は叶いにくいわけです。だって、自分を信じられていないから。

 

 

よくわからんけど「絶対にうまくいく」

ウソでもいいから呟いてみてください。心の底から溢れてくるパワーみたいなものを感じるかもしれません。最悪、後ろには僕がいますから頼ってくださいな。今日も行動しましょう。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次