こんな毎日が一生続けばいいのに

こんにちは ウォルトです。

 

今、こんな毎日が一生続けばいいのに
そんな風に思って生きていますか?

僕は思っています。

 

僕の1日はどんな感じなのか?と言うと
朝起きる(遅くても13時くらいかな)

企業からのLINEを返信する。

 

たまにウォルトでYouTube、ブログを書く

 

シーシャに行く
または友人とTVゲームをする

アニメをみる
映画を見る
本を読む
格闘技をする
料理を作る
筋トレをする

隙間でTwitterをしたり
YouTubeをみたりです。

という趣味のどれかを選択する。

 

夜は経営者たちに呼ばれたら
いきま〜〜すって会いに行く。

なかったらコンサル生たちとシーシャにいって
今日学んだことの報告をする。

寝る時間は日にもよるけど
11時〜6時くらい。

みたいな感じです。

 

もちろん、がっつり会議に参加したら
多少は忙しくはなりますが
基本的にはこんな感じ。

 

健康状態もいいし
時間に追われていることはないです。

 

正直ですが
めちゃくちゃ幸せです。

 

 

最近、めっちゃくちゃ仲のいい経営会者と
家族ぐるみで仲良くさせていただいて

ホームパーティーに行ったり
一緒に外食したり、旅行したりしてます。

 

そこのつながりで
芸能系の女性もたまに紹介していただけます。

 

まだ結婚の予定はないのですが
いつかは結婚して、向こうの家族と僕の家族で
写真を撮りたいものですね。

 

はっきりと
「自分が今は幸せ」と言える人が
世の中にどれだけいるか。

 

不平不満ばかりが漏れている人が
非常に多いなって思います。

 

お金がない
会社が忙しい
上司が嫌だ

 

そこらへんが一切ないです。

 

僕はこのコンテンツ販売から
ガッツリとビジネスを学びました。

 

1年目はとにかく忙しくしてました。

 

稼いでは学んで
学んでは稼いで

そうやって雪だるま式に
知識と情報がたまりまくりました。

 

それが今の人生を作ってくれました。

 

僕は常々思っているのですが

楽をすること
堕落すること

というのは
力の前借りだと思います。

 

今、楽をすると
あとからしんどくなります。

これは人生の本質だと僕は考えています。

 

成功する人と成功しない人の差は
この辺だと思います。

 

体に気を使うことをサボっていれば
あとから大きな病を患ったり

 

勉強をサボれば
テスト前にしんどくなります

 

その逆に今の努力は
後の人生を楽にしてくれます。

 

僕のクライアントたちにとって

最初の3ヶ月はしんどいはずです。

 

僕に怒られて、コンテンツを作って
リリースをして、ダメ出しされて

真剣に作ったものを否定されて

それでも作り直して・・・

 

その3ヶ月後には
月100万円、200万円、300万円

さらには時間がある。

知識も思考力もスキルも身についている

 

今後の人生で
時間とお金に困ることがない状態になれるわけです。

 

なぜこのビジネスはうまく行っているのか?
このビジネスの問題点は何か?と分析することが
できるようになるわけです。

 

正直、コンサルする時は

どこを見ればいいのか
何を見ればいいのか?が1秒でわかります。

ほとんどのビジネスが問題点だらけだからです。

 

本当に今の時代は昔に比べて
特にマーケティングの時代ですね。

これからどんどんマーケティングの時代になっていくはずです。

 

マーケティングというのは
何をしたらお金が稼げるのか?

何をしたら利益が出るのか?

そういった学問です。

 

学問なので、学べば誰でもできます。

 

僕は全員が全員マーケティングが
出来るようになる必要はないと思っていますが

自分の人生は『幸せである』と断言できる人が
増えるとうれしいなと思います

 

仕事の悩みもないし
お金の悩みもなければ
時間の悩みもない。

 

それを叶えるためには
どうしてもマーケティングというものが
できなければいけないのかなと思います。

 

結局時間と人間関係は自分で始めて
フリーになるしか得ることはできません。

 

そして個人事業主と経営者問題点は
お金を稼ぐことができないということです。

 

逆を言えば個人事業主と経営者の問題点は
お金が稼げるかわからないという不安以外何もないわけです。

 

だからマーケティングです。

 

マーケティングが重要なのです。
お金が稼げたら当然何も悩むことがないです。

マーケティングができずにビジネスを始めるっていうのは
前を見ないで車運転してると同じくらい危険なことです

普通に死にます。

 

でも車が運転できたら、便利なように
マーケティングができたら、かなり便利です。

 

マーケティングができる=お金を自由に稼ぐことができる
ということなので

 

何かが欲しいなぁと思ったら
お金を稼ぐそのためにマーケティングをしよう!
と言うことができるわけです。

 

来月の給料日まで待とうとしなくても
明日欲しいものを買って
明後日お金を稼げばオッケーということですね。

 

そうやって皆が自由な人生をつかめれば
幸せになり、その結果、幸せな家庭が増えて

貧困が解消されて
子供達も幸せになるのかな?と。

 

そのためにはまずは学ぶしかないと思います。

 

この胡散臭いと言われるビジネスを教えるビジネスというのは
非常に価値があるものだと思います。

全然怪しいと思いません。

 

ただ問題なのは教える側が
全然ビジネスを理解していないのに
ビジネスを売ってしまうと言うことです。

 

本人が幸せじゃないのに
人生の幸せ講座を売るようなものです。

 

実際、僕と同業者で自分のビジネスが怪しい
と思いながらも売り続けている人はたくさんいます

 

本人があまり稼げてないのに
たまに売れてしまうが故に
心が痛むわけですね。

 

この悩みをなくすためには

◆自分がちゃんとビジネスを学ぶか
◆そのビジネスを辞める

この2つの選択肢しかありません。

 

僕はせっかく稼げるようになったのであれば
本人がしっかりとビジネスを学べばいいと思います。

 

お金はあとから稼げるので
まずは学びまくればいいのにな。

って本当に思います。

 

シンプルに悩んでいる時間が
もったいないですしね。疲れるし。

 

僕は今でもコンサルを受けて学び続けていますが
その理由としては僕が今のまま学ぶことをやめてしまっても

世の中的には充分かもしれませんが、
僕がもっと頭良くて、もっと知識を知っていたら
1年間と言うコンサル期間で教えられることが増えるじゃないですか。

だから今もレベルを上げていくと言う事ですね。

 

そんな感じで毎日がんばろうかな。
と思います。

 

どうしても歳をとるし、その関係で病気にもなるし
今の日常を一生続けることができません。

いつか死にますしね

 

ただ今日という日を最高だった!
と言える回数を増やしたいと思います。

 

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次