幸せに暮らす方法

こんにちは ウォルトです。

 

今日は幸せに暮らす方法について
僕なりに答えを出したので

そのお話をさせていただこうかなと思います。

 

僕の中で幸せを感じる時は
人と楽しい時間を過ごしている時です。

一つの案件で1000万円近くもらっても
嬉しくありません。

それよりもそのお金で旅行したりとか
ビジネスを一緒に始めましょう!

 

そこで

「僕Webマーケやるんで!!
で、こんな施策を考えてます!」

って言った時に
「え、すげえじゃんw やばくね」

「もうウォルトくんがマーケでいいじゃん」
みたいに認められる瞬間がうれしいです

人に好かれて
人を好きになっている時が
一番幸せだと思います。

 

その上で人に好きになってもらうために
自分の魅力を高めることは重要だなって
考えています。自己研鑽ですね。

 

魅力的な人間の要素は
いくつかありまして

一言でいうと

一緒にいて、心地がいい人です。

 

例を挙げると

  • 頭がいいこと
  • 共通の話題が話せること
  • お金があること
  • 専門家であること
  • 自信があること
  • 人を拒絶・否定しないこと
  • 自己責任
  • 仕事もできる

 

これを備えた人がどんな人なのか?
でいうと

常にニコニコしていて
人を否定することなく
常に周りの人たちを褒めて

お金もあり支払いに嫌な顔をすることがなく
嫌味がなくて話が面白い人です。

さらに上を目指すなら

会社経営もしていて
自分の能力で全てを切り抜けて
問題が起きても全責任をとっている人たちです

 

上の世界の人たちと関わるためには
やっぱりお金は必要だと思います。

 

それこそ、彼らとご飯いくと
一回で最低でも5万円するというのもありますが

精神的な部分にも影響してきます。

というのも

僕はありがたいことに
何十億円も持ってるような人から
可愛がってもらえて

2人で安い焼き鳥食べに行ったり
旅行をすることがよくあるのですが

その理由として
僕自身もお金があるから
彼らをお金としてではなく

「人間」として見るんですよ。

下心が一切ない状態です。

 

 

「お金を持ってるから好き」と言うメリットではなく

その人が面白いかどうかどんな話をするのか
どんなことを考えているのかという

お金以外の部分を僕が求めて話をするので
結果的に向こうからしても心地が良いはずです。

ここに打算はありません。

 

僕も面白い人と会話したいし
僕はお金に困っていないから

お金はあるけど
性格が悪い人とは関わりません。

 

話の面白さも大事で

Brainだ〜Twitterだ〜Noteだ〜とかだけだと
全然お話にならないわけです。

お金の話ができる
ビジネスの話ができる

これは当然重要なんだけど
お金以外の話もできなければいけません。

 

例えば、この動画の内容とかは
かなりウケがいいです↓

 

そうやって

この人面白いなって思われると
向こうからビジネス的な意味で
可愛がってやろうってことで

いろいろな経営者に紹介して
会わせてくれたりします。

 

数百億円規模のアパレル
たぶん超有名な会社の経営者とかね

 

この人たちはお金を払ったからとて
会える相手ではありません。

無限にお金があるからね笑

 

初見だと暗殺とかの危険性もあるから
基本は会えないけど
紹介だから会えるわけです。

 

で、その人たちに対しても
ニコニコしながら接する

そうすると、この若い子いいね
って好かれる

 

ビジネス開始2年目は
こんな感じのことをずっとしてました。

 

彼らにお金があるから、楽しいわけではなく、

お金を稼いできた中で苦労をし
努力をしてきた経験から話も面白いし

 

お金を持ってるから
いろいろなものを世界中で見てきて貴族であったり
VIPな待遇とかを受けてきた話などをしていただけるわけです。

それは僕の今のレベルでは受けられないサービスの話なので面白いです。世の中の貴族は、こういう生活をするんだと教えてもらえるのは非常にありがたいですね。

 

大統領とか首相の話もちょいちょい名前が出たりして
すっげえな〜なんて子供みたいな感想を抱きます笑

 

僕はこれが楽しいかな。
ずっとこれが続いて欲しい。

 

正直、月100万円稼いで
おれすごくね?みたいになっている人は

もっと格上にあった方が
いいんじゃないかな?
って思います。

あと、ネットビジネスだけじゃなくて

ちゃんと世の中のビジネスの説明も
できるようになった方がいいし
企業のコンサルにも入りましょうね。

 

 

僕も調子乗りたかったけど
周りが1億以上稼いでいる人ばかりだったので

いままで調子に乗れないし
年収7000万円を超えても

この人たちは1週間で
3億円くらい稼いでいるしなあ

これくらいだと調子乗れないな〜
なんて感じになります。

上を知っているから謙虚になれます。
あと10年くらいはおとなしくできます
ありがとうございます。ほんとに笑

 

もしこのブログを見てたらLINEで感想ください。
シーシャ行ってビリヤードしましょう!

ほんとしがない情報商材屋と
仲良くしてくれてありがとうございますです。

と、このブログ記事を書いているのが
大晦日なので少しだけかしこまろうかと思います。笑

 

そんな感じで
今後もいっぱい勉強します。
よろしくお願いします。

 

僕は性格が歪んでいたから
人格者で雇われている
サラリーマンよりも

全てを自分の責任と
自分の能力で舵を切る
経営者の方がかっこいいじゃん

みたいなノリもあるので
かっこいい男の人を増やしまくりたいと思います。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次