インプットができない状態

こんにちは ウォルトです。

ちょっと障害者施設の方と
お話させていただく機会がありまして

今後、教育事業をしていきたいと思っているので
そういうお話をすることが多いのですが

世の中には僕ではまだどうしようもないものがあるな。
と思ったのでお話ししていきます。

 

障害のある方を馬鹿にするとかではなくて
ただただシンプルな意見として聞いてほしいので

もし障害者介護をされていて
それ系の話が苦手な人は

今回の記事は読まないでください。

それでは始めます。

 

 

 

もし僕自身が目も見えず
耳も聞こえなかったら

今後お金を稼ぐのは
絶望的だな。
って思いました。

なぜならコミュニケーションが取れないからです。

味覚と触覚では
会話はできないからです。

 

僕が筆談をしても
向こうからの返事がわからない。

 

コンサルをする知識があったとしても
向こうの状況がわからないから

アドバイスをすることができません。

 

ビジネスは型があると言いましたが
無理やり型に嵌め込むのではなくて
相手の状況に合わせて手段を変えるからです。

 

病気があるとか
精神状態が弱いとか

そんな人に合わせて適宜変えます。

 

そうなってくると

もちろん、3か月、4か月で
300万円、400万円稼ぐのは難しくはなります。

ただ1年間で月30万円を
ゆっくり稼ぐ形になります。

 

6か月目くらいに初めて1万円くらい稼いでから
残りの半年で安定させていく感じですね。

そのためにちょっとずつ会話を重ねて
ビジネスの知識を集めて、レベルを上げて

すこしずつ行動していきます。

 

しかし、耳も目も見えなかったら
パソコンが打てないし、自分の話している言葉も聞こえないし
もし生まれてから見えない聞こえないなら、言葉もわからない。

自分の名前すらわからない

 

今、インプットできることに
感謝したいな。って思いましたね。

 

頭も悪かったし
学歴もないし

スキルも何もないけど

 

お金をバイトで稼ぐことができて
それで学ぶことができてという感じですね。

本当に人生が変わりました

 

インプットができたおかげです。

 

もしかしたらの可能性として
頭に電極を刺して完全にオンライン上で
会話をしたり、音楽を聴いたりみたいな

寝たきりにはなるけど
会話ができるようになれば

どれだけ歳を重ねても
病気になったとしても

考え事ができるし
さまざまな経験をすることができるので

それっていいなって思いました。

 

SAOというアニメみたいな感じですね。

 

頭にヘルメットをつけて仮想世界に入る感じです
Oculisの創設者「ナーヴギア作ってみた」 ゲームで死ぬとほんとに脳を破壊する! - ナゾロジー

 

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次