19歳が2か月で5万円から150万円になった方法

こんにちは ウォルトです。

今回は19歳で50,000円ほど
コンテンツビジネスで稼いでいた生徒が

たった2ヶ月で150万円を稼いだ方法について
お話ししていこうかなと思います

 

今0→1突破している人なら
かなり簡単に超えられるのではないかと思いますので
ぜひ参考にしてください。

 

目次

人生が変わる

 

彼は月収150万円超えました。

僕のコンサルを受けるタイミングで大学も休学して

腰を据えて学び始めました。

 

 

それからたった3ヶ月で月収150万円です。

19歳が。ですよ。

 

19歳の時に100万円以上稼いでたよ〜って人

かなり少ないかと思います。

 

 

これから彼の人生はどんどん変わっていきますよ。

それこそ女の子にもモテるでしょうね。

 

 

周りが鳥貴族で1万円の会計を割り勘している時に

こっちは六本木の高級焼肉を奢ったり

僕がよく使っているバーを教えるので

そこを使って口説いたりもできるだろうし

 

広い家を借りて女の子を呼ぶなんてことも

19歳だと楽しいと思います。

 

 

60歳の定年前のサラリーマンよりもいい人生送りますよ。

 

 

これも彼が19歳で100万円以上のお金を僕に払い

コンサルを受け始めたからこそ手に入れたものです。

 

 

もう少し頑張れば高級車とかも

買えるようになるでしょうね。

 

 

 

彼が退路をなくして

ビジネスだけをやるんだ。

借金もあるから逃げられないと。

 

そんな環境を作り

本気で学び始めたからこそ手に入れることができた世界です。

 

 

お金よりも大事なものに気づきましたね。

あとは、僕は彼が調子に乗らないことと

今後も勉強させること

 

そして、自己投資をさせ続ければいいだけですね。

そしたら、安定した20代、30代を送れることでしょう。

実際に麻布十番で会った時も
ウォルトさんに出会って人生変わりました。

元々就職する気はなくて
適当にフリーランスとかで
プログラミングとかしようと思ってたけど
今後はマーケターとして活躍するっぽいです。

うれしいですね。

150万円稼いだ3つの施策

そんな彼が具体的にやった大きい事は

  • フリーコンテンツの量産
  • ZOOMで顧客の接触する
  • バックエンドの作成

たったこれだけです。

ゆーても初心者の2か月なので
わからないながらだとは思いますが

3つもやってもらいました。

それぞれ解説します。

フリーコンテンツの量産

これはかなり大事なことなのですが
フリーコンテンツを作るということです。

 

全然世の中のネットビジネスマンを作ってないのですが
思うんですがめちゃくちゃ大事です。

 

というのも例えば今回のブログ記事、

僕のコンサル生が結果出しましたよー
と言う記事を作成することによって

欲求喚起、欲情する人が現れるのと
同様に他の人も同じことやった方が
当然良いに決まっているのですが、

皆やっていないので
これをやったら一撃で勝ちました。

 

具体的に実績ない中で
彼がどんなコンテンツを作ったのかと言うと

僕のブログ記事とYouTubeを見てそこから
10コンテンツほど作成しただけです。

 

良いなって思ったものを真似する
それだけです。

自分の感情が動いてしまったモノを
真似して自分も作る。

たったそれだけですね。

ZOOMで顧客の接触

ここでセールスをしろと言う話ではなく
シンプルに顧客の声を聞いて何に悩んでいるのか
そのリアルな声を聞いて貰いました。

 

そうすると顧客が悩んでいることが明確に見えますので
セールスも上手になるし、ライティングも上手になるし
どんな商品を作ったら売れるのであろうか

と言うことも理解するようになりました。

 

ビジネスというのが、そもそも顧客の悩み解決をした結果、お金をいただけるものなので、悩みをしていると言う活動は1番大事なわけです。それを今回実践した結果、彼がお金を稼げるようになるのも当たり前なわけですね。

 

世の中のほとんどの人は
ビジネスでいらないことをしすぎているので
もっとちゃんとやったほうがいいかと思います。

なのに、必要なことを全然やらないので勿体無いですね。

簡単に100万円は超えますからやってください。

バックエンドの作成

最後にバックエンドの作成です。

 

顧客の悩みをした後
それを解決する商品を作る
そして値段を上げる

売れるようにブランディングをする
ということをやっただけです。

 

1つ5000円のものを300個売るよりも
100,000円のものを15個売った方が楽ですから

そんな感じで値上げをしてもらいました。

今、月10万円くらいだよ!って人は
来月ほぼ確実に100万円超えますから真似してください。

 

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次