クライアントが40日で300万円ほど稼ぎました。

こんにちは。ウォルトです。

 

今回は僕のコンサルティングを受けてから
40日で300万円を稼いだコンサル生の話をしていきます。

 

ビジネス系の発信者なので
アイコン等は伏せておきます。

 

Nさんです。

目次

今までの彼の状態

彼自身は企業をしてから
10年ぐらい経っていて実業をしておりました。

 

そちらの方でも年収は3000万円位あったのですが
人間関係のトラブル等で嫌になり

自分1人でビジネスをやりたいなぁということで
このインターネットビジネスの世界に

2023年の1月ですね。
僕に出会う半年位前に始めたということです。

 

このビジネスは自分1人で全てできるので非常に良いですよね。
経営者って人間関係に疲れることが多いですからね。

 

僕の周りの経営者だと

初めてボーナスと言うものを導入して
感謝されるのかと思ったら

額面が少ないなとか
もっと早くから導入しろよとか

言われて嫌な気持ちになるとかね。

 

その反面

もう自分1人であるビジネスというのは
お客さんから感謝こそあれど

嫌なことを言われる事は無いので
非常に良いなと思います。

 

で、話は戻って

ビジネスを始めてから
月30〜60万円ほどは稼げていた状態でしたが

なかなか月収100万円は超えないし
月300万円なんて夢のまた夢と言う状態でした。

 

そんな彼の結果と
僕がしていただいた施策などの
お話をしていこうかと思います。

 

彼の出した結果

40日で300万円ほどですね。

彼に行った施策

彼のビジネスの問題点と言うのは

 

値段がとにかく安かったという所と
LTVが低いということです。

 

少し難しい話なんですが

彼のビジネスの良かったところは
一人ひとりのお客様は非常に大切にしており

信頼を獲得できていて
この人から学びたいなぁ
と思われている状態だったのですが

 

彼自身が商品数も少なければ
商品の値段も安くて

コンサルティングも行っていなかったので
お客さんがお金を使いたいのに
使うことができないと言う状態でした

 

その構造が見えたので
僕の方から値上げと商品数を増やす
コンサルティングを行う。

というお話をさせていただきました。

 

もちろん、細かい施策などはありますが
ざっくりいうとこんな感じです。

 

これまで人間関係に疲れてきたけども

実業の中で培ってきたビジネスの知識や
経験が活きているのは
非常に嬉しいなと思います。

 

もともと飲食店等の経営をしていたけど

もう疲れた。とか
飽きてしまって、新しいことをやりたい。

しかし、このノウハウを伝えさせてしまうのは
もったいないなぁという人は

情報発信をしてお金を稼いでもらえたら
嬉しいなと思います。

 

ビジネスが非常に楽しすぎて
他のことに手がつかないと言う位
楽しんでいるみたいです。

 

いやそうですよね。

 

今までは自分の嫌なことを
言われたりとかあるのに

 

このインターネットビジネスにおいては
自分のことを好きと言う人が集まってきて
お金を払い自分の下で学んで

結果を出してさらに感謝までしてくれる状態ですから
自分のことを好きな人が周りには溢れていきます。

そんな楽しいことってないですよね。

今後の彼の目標

今後はもう少しこのインターネットビジネスで
人のために活動していきたいなーと言っていました。

 

僕と非常に近い理念を持っていたので
今後10年20年と関わっていきたいなーと思います。

よろしくお願いします。

 

コンサル生が結果を出しまくっていて
嬉しいです。

 

実力者がどんどん増えていって
ほぼ詐欺師みたいな人間を
倒しまくって欲しいです。

 

ウォルト組?の皆様

一緒に暴れましょう笑

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次