言われたことを全部守ってたら、勝手に初月 月収220万円の後輩の話

こんにちは ウォルトです。

 

今日は
言われたことを全て守っていたら
1万円を稼いでから

たった1ヶ月目で月収220万円になった
後輩の話をしていきます。

まあ、後輩って言っても
年齢は26歳なので2個上なんですけどね。

 

ビジネスの世界は知っている人が偉いので
会社員みたいに先に生まれて
先に会社に入った人が先輩とかありません

 

で、この人がとにかく素直
めちゃくちゃ行動も早い

 

言われたらやります!みたいなノリで
全部やってました。

 

 

おめでとう!

目次

基準を上に合わせた。

彼が結果でた理由は
上から言われたことを素直にやったことです。

 

まだ成功していない自分の中での満足ではなくて
すでに成功している人間がOKと言うまで
修正を続けて、言われたことを全てやったことです。

 

だから、1ヶ月目に220万円も稼げたわけです。

 

まずは商品を売りましょう。って言われたら
何を売ればいいですか?とか聞く前に

〇〇さんの商品代わりに売るんで
半分ください!みたいなノリで売って

20万円のものを売り始めた
一個売ったら彼には10万円入る形になっていた。

 

最初は対面セールスが下手だったけど
それを指摘されたらちょっとずつうまくなってきた。

 

最初は3人と通話して
1つも売れなかったのに

気づいたら66万円のものも
売れるようになっていた。

 

自分のできないところって
指摘されなくないとは思うけど

それでも素直に学んだ。

 

セールスができない時に
僕にセールスの教材ありませんか?って聞いてきたり

 

自分はこんな感じでツイートしてるんですけど
ウォルトさんだったらどんな感じで書きますか?とか
しっかりと質問して添削されたりね。

 

 

添削したり、修正したものってのは
結局、僕が書いた文章と同じ完成度になるわけだから

実際、僕が代わりにメディアを作っているみたいなものなわけで
そりゃあ、素直に真似をしまくればうまくいくわけですよ。

 

彼の成功の秘訣は
徹底してすでに成功している人の言うことを
聞きまくったことです。

 

 

彼は今までサラリーマンだったところから
会社を辞めてわざわざ単身名古屋から出てきて
何もない状態から始めました。

 

結果を出さないと
いけないためにがむしゃらだったと思います。

 

そして、結果を出しました。

 

今まで手取りが30万円ない状態
しかも時間もなかったところから

 

一気に200万円も稼いだし
毎日時間もある

 

僕の家の家具を組み立てるの手伝ってください!
ってLINEを送ったら

いつでもいけますよ〜みたいな感じで来てくれて
もともとネジとかドライバーとか使う職業だったから

手際よく作ってくれたお礼に
ご飯を一緒に食べてご馳走した帰りに

 

もうサラリーマンには戻れないっす!

今までは30万円だったところから
1ヶ月間ビジネスを頑張ったら
200万円以上稼げる上に

時間もある。
毎日、この時間は仕事してましたからね。

なのに今では
平日のお昼にフラフラとウォルトさんと
お散歩できるのめっちゃいいですね

1ヶ月前とは大きく変わりましたね〜

みたいな感じで喜んでくれた。

まずはやる。

まずは何かやりましょう。
何かを売りましょう

何かをツイートしましょう。
何かアフィリエイトしてみましょう。

 

自分の商品がないなら
人の商品でもいいので売りましょう。

 

質問をするのはそれから。
自分これをやってみたのですが
うまく行きません。

どうすれば良いと思いますか?

 

この聞き方ができる人は
とにかく結果がすぐに出ます。

 

ビビらずに挑戦したこと

彼と僕との出会いは紹介だったのですが
最初は「ウォルトさんに会うまで怖くて、ぶっちゃけウォルトさんくるよって言われた時は、ちょっと行きたくなかったです」ってカミングアウトされました。

 

理由を聞いてみると

「動画で断定した言葉を使うし、自分のレベルが低いから、出会っても相手にしてくれなそう」とのことでした

 

それでも来たのも彼の強さですよね。

 

話は変わりますけど
ほかにも「ウォルト怖い」って思っている人もいて
僕が怖いから「懇親会とか来にくいのかな〜」
とかって思いました笑

実際は全然怖くないですよw

 

お会いした方から聞いてみてください。
たぶん怖くなかった?って言うと思います

知らんけど!!

 

確かに一般的な方に比べて
自分の中に信念とか
譲れないものとか
ビジネスの答えを持っているので

 

それから外れているものに対して
聞かれたら「違くないですか?」と
僕の意見ははっきりと言います。

 

が、頭ごなしに否定したりしないので
ビビらないでくださいな

いきなり僕に詰められるのは
コンサル生くらいです笑

 

お金いただいているからね。
詰めるのも彼らの成長のためってことです。

 

素直に実践する

うまくいかなかったら
格上にお金を払ってでも学ぶ

 

成功なんてシンプルだな。って思います。

 

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次