最強の成功術 “積み重ね”

こんにちは ウォルトです。

 

成功するために
大事なことを言います。

 

それは『積み重ねる』ということです。

 

積み重ねをする人は
毎日成長していきます

それに対して積み重ねを行わない人は
いつまで経っても成長しません。

そんな重要な技術
『積み重ね』についてお話ししていきます

 

おそらく世の中のほとんどの人が考えている
『積み重ね』と僕が思う『積み重ね』は全く違うものなので
そのルールについてお話しします。

目次

そもそも積み重ねとは何なのか?

積み重ねとは…

1つの目標に向けて
プラスになることをやるということです。

 

もっと具体的にいうと
『1つの目標』のために

お金も時間も体力も精神も
すべて投資するということです。

 

ほとんどの人は
全く関係のないことにリソースを投資し続けて
すべて枯渇して失敗しています。

 

お金も、人間関係も、学びも、全て1つへ

僕の情報発信はビジネスにおいて
結果を出すことをも目標としているので

ビジネスの具体例における
『積み上げ』のお話をしていきますが

 

まずビジネスで必要なことは
知識をとにかく身につけることです。

 

どんな文章を書いたら
人は商品を買うのか?

どんな施策を打つと
売上が大きく立つのか?

どんなメディア構築をするべきなのか?
など

 

シンプルに売上につながる知識が大事

 

そして、結局知識をもたらすのは人間なので
『人脈への積み重ね』

 

僕は知識を学びたい先を見つけたら
たった1人に向けて『積み重ね』をしました。

 

人脈に対するの積み重ね

その人に全てをコミットする感じです

時間も、お金も、体力も

 

例えば、その人が懇親会を行うときは毎回参加して
参加するたびにプレゼントを持っていきました。

 

そのプレゼントも周りの方に質問して
何を欲しがっているのか?を聞いて回る

 

お金もそこに使いました。
250万円のグループコンサルティングだったり
100万円の商品だったり使いました。

 

あとは、これ意外とみんな関係ないと思いながら
投資を渋ったりするのですが

 

その人がサイドでやっているビジネスにも
お金を使うということです。

僕の仲良くなりたかった人は
アパレルとバーを開いていました。

 

なので、その人がリリースするアパレルは全て買いました。
3万円〜7万円の洋服 10着ほど書いました

お金もかかりましたが
それが結局一番強い

それでウォルト めっちゃ買ってくれるじゃん。
そういう動きできるところはすごいし賢いわ。
あと、シンプルに嬉しいわ

って言っていただきました。

そこから定期的にお食事に誘っていただけるようになりました。
そのたびに毎回ご飯代は僕がお支払いしています。

未だに1回たりとも払わせるということをしていません。
毎回お支払いしています。

シーシャも、ご飯も、タクシーも
人に積み重ねをするってこういうことです。

 

あとは、バーを開くというプレオープンの時に
シャンパンを開けまくるということです。

 

3日間空いているうち2日間 参加させていただいて
2日間とも10万円以上のシャンパンを開けさせていただきました。

 

それからその方のBirthdayイベントなどがあるたびに
シャンパンを開けたりしました。

つい先日も開始5分で22万円分使いました

僕はお酒が強くないのと
そのシャンパンは炭酸が強かったので
死ぬほど吐きましたけどねw

これ開始5分で22万円ってのが

かなりミソでして
同じ22万円でも渋ってダラダラ払うのと
「一番最初にシャンパンください!!」

って誰よりもシャンパンを早く入れた方が
向こうからの心象がいいのがわかりますかね

同じ価格でも「積み重ね」が大きいです。

 

体力・時間を使っての積み重ね

時間と体力も全て投資しました。

 

その方がテニスが好きと言っていたので
新しいラケットを買いました。

 

僕はテニスが上手だったわけではないので
プライベートレッスンに通ったり
1日1000回素振りをしたり

体力がなくて長時間できなかったので
港区の街を1月〜3月までの寒い期間に走り込みをして
体力の強化を行いました

 

そしたら、テニス合宿などにお誘いいただけて
そこでまた年収2億円以上ある方とも知り合うことができました。

 

ほかにもテニスを通して
某知識共有プラットフォームの方とも知り合えました。

 

とあるインフルエンサーとの飲み会が
朝の6時まであったのですが

その3時間半後にテニスの予定があり
家に帰って2時間30分寝てから
テニスに行ったこともあります。

二日酔いで死にかけてましたが
それでも参加しました。

 

寝る時に、床で寝る、電気をつけたままにする
ってことをすると睡眠の質が落ちて
起きたい時間に起きることができるのでかなりおすすめです。

いらないところに分散投資するべからず

本当に多いのが
お金を分散させること。

 

学びたい人が1人決まっているのに
その人以外の情報を買ってしまうとか

その人以外の懇親会にいって
本人の懇親会に行かないとか

 

これ僕もめちゃくちゃ感じるのですが
何個も商品を買ってくれたり
いいねをしたり

YouTube動画の感想をくれたり
ブログ記事の感想を送ってくれる人って
めちゃくちゃ覚えます。

 

この人、何回も見るなってなります。
そう言った人が懇親会に来て
そのあとにコンサルとか受けてくれると
本当に嬉しいですもん。

で、そう言った人は
本当にすぐに結果が出る。

まずは自分の目標を決める

自分が何になりたいのか?
その目標に必要なものを全てやる。

 

僕は日本を背負えるようなマーケターになりたかった。
(その理由についてはまた別の投稿を見てください)

 

そのためには、まず権威性が必要だった。

 

お金が欲しかった
独立したかった
お金持ちになりたかった

 

そのために知識が必要だった
だから、1人を擦ることにした

 

その人から情報を全て貰えばいいと思った

だから1人に投資し続けた。

 

最近だと、港区でバーを開くために
飲食店経営者と仲良くなるために

1つのお店に通い続けています。

 

高級店なので1回ふらっと行っても
1万円くらいかかるのですが
それが長期的にみたらプラスになるので
そこに全投資します。

シャンパンも先日入れましたし
オーナーの誕生日にも入れるつもりです。

 

なんで港区でバーを開きたいのか?というと
それがあることで、経営者と飲み会のあと
このあと、六本木で
僕が経営するバーがあるんですけどいきませんか?

とお誘いして仲良くなりやすいからです。

 

またその場に女性がいた方が
男性同士のコミュニティが大きくなりやすいので
キャバクラの女の子を口説いて仲間に引き入れたりしてます

 

そのためにキャバクラに行ったりしてます。
あんまり面白くはないんだけどね…

 

でも、『積み重ね』ってこういうことです。

みんなこれがやらないのが
超絶もったいない。

 

本当にもったいない。

 

 

これできる人って1ヶ月で
めちゃくちゃ変わります。

 

ちゃんと積み重ねになる。
フラフラしないで一つに積み重ねをする。

 

結局、それが一番強いです。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次