全てのことは起こるべくして起こる。それは天命である。

こんにちは ウォルトです。

 

 

人生を楽にして
どんな困難でも
乗り越える方法

 

 

それは

人生において
全て必要なことは
起こるべくして起こる

人は出会うべくして出会う

 

一番大事な価値観をまとめたブログ記事があります。

人間関係の答え。来るもの拒まず去るものおわず

に関してはブログ記事にしていますが
人生は結局これでしかない。

 

 

ごちゃごちゃ小さいことの悩むくらいなのであれば
もうそれを自由に流せばいいということ。

 

それがもし自分の人生必要なのであれば
自分の手元にくるし

 

不要なものはどれだけ粘っても
自分の手元には残らない。

 

手元にお金が残らない人は
今はお金が必要ないし

今、恋人とうまくいかない人は
その恋人が今の人生には不要。

大学受験に落ちたのなら
その大学には必要がない。

 

お金持ちになりたいと
本当に思っているのであれば

誰でもお金持ちになれます。

 

まあ、お金を稼ぐ程度のことに対しては
そんな要素は必要ないと思ってます。

 

結局、お金を稼ぐために必要なことは
「モノを売る」

これ以外には存在しないので
何も難しいことはないかと思います。

 

なぜモノを買うのか…

 

この深掘りに思考をすることが
金銭的には人生を豊かにします。

 

何か人生に嫌なことが起きた時には
来るもの拒まず去るもの追わず。

この考えを思い出して欲しいですね。

 

あ、ただこれは勝手に向こうから来るというわけではなく
自分が動いた時に初めて意味がありますから

行動しなくていい理由に使わないでください。

 

ハワイに行きたいなら
飛行機に今すぐ乗りましょう。

家で寝ていてもハワイは
あなたのところには来ません。

ハワイには自分から行った方がいいです。

お金も同じです。
自分から寄って行った方が早いです。

黙っていても何も来ませんからね。
行動している中でうまくいかないことには
来るもの拒まず去るもの追わず

ということです。

 

まあ、僕の発信を見ている人には
何もしなくて勝手に人生よくなってくれ!

そんな他責思考な人はいないと思うので
大丈夫かな?とは思いますが

 

一応、補足説明しました。
そんな感じで終わりです。

 

 

 

 

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次