GTAVに憧れて経営者を目指した。

こんにちは ウォルトです。

 

僕は高校生の頃に経営者に憧れました。
日本の大学には全て落ちましたが

経営か経済学部しか受験しなかったくらいに
お金持ちになりたかったです。

 

そんな僕がお金持ちを目指したきっかけとなった
ゲームを紹介します。

 

軽くプレイしながら動画も撮り
自分でしょぼい動画編集もしました笑

 

みてくれたらめちゃくちゃ嬉しい!!

 

そんな感じで話していきます。

 

雑な動画編集↓笑

目次

GTAV ゲームに憧れた。

YouTubeを見て貰えばわかりますが
車がたくさん走っています。

そんなの奪ったり、他のプレイヤーと
戦ったりするのがこのゲームです。

 

非常に自由度が高くて
お金を貯めて家を買ったり、株式投資をしたり
銀行強盗をしたり、車を買ったりできます。

 

悠々自適な生活をゲームの中で送れます。

ただ僕はそれが虚しく感じました。
ゲームの中の自分はどんどん強くなるけど

リアルの自分は1ミリも変わっていない。
それどころか努力している人たちに差をつけられて
相対的に弱くなっている。

 

それがなんかもったいない気がしました。
人生って一回きりですからね。

 

僕からすると人生もゲームなんですよ本当に。

 

朝起きて何しようかなぁって考えてお金を稼ごうとか今日は旅行しようとかドライブをしようとか自分の好きなことを選べるしゲームと違って食べるものとかも選べるしじゃあ今日は女の子とデートしたいなとかもできるわけじゃないですか。

 

 

そんな自由度が高いめちゃくちゃ面白いゲームだと思うんですよね で一番の違いはゲームと違ってお金を稼ぐのが難しいことだと思うんですよ。大体のゲームってお金の稼ぎ方が明確じゃないですか。例えばポケモンだったらポケモンバトルをして買ったらお金がもらえる。モンスターハンターって言うゲームだったらモンスターを倒すとお金がもらえる。人生ゲームだったら給料日が来たらお金がもらえる

 

 

じゃあ現実世界だったら?

ものを売ったらお金が稼げるんです。

 

じゃあものを売ればいいじゃんって言うだけなんですよね。人生とゲームの違いってほんとにないと思います。一度死んだら終わりぐらいですかね。 人生の攻略本は無いようで、先人たちから学ぶということが僕は攻略本だと思います。書籍もそうだし、お金の稼ぎ方もそうです。こんなに楽しいゲームをやりこまないなんて僕はもったいないなと思ってます。

 

僕はその人生というゲームの中での稼ぎ方を極めまくりました。お金があれば自由なことが増えるからです。たくさん使えるお金を持っていればたくさんにことに使うことができるからです。僕の銀行口座すごいですからね。一気に600万円入ってきたと思ったら、800万円消えたりします笑

で、ビジネスを学びたい人は、どうやったら0からビジネスが作れるのか?そのビジネスをどうやったら伸ばせるのか?をまずは覚えましょう。

 

慣れていくと月100万円を500万円にすることもできます。僕のところにどうやったら年1000万円から3000万円にするんですか?みたいなことを聞かれるのですが、相手の現状とビジネスの形をきけば1秒で答えが出ます。考えることなんてありません。

 

このブログ記事だってほとんど考えることなく会話のように文章を書いています。しかし、ライティング的観点から書き終わった後に見てもかなりレベルの高いものになっているはずです。そのレベルまで磨き上げましたからね。

 

まあ、話は戻りますけどゲームの中でお金を貯めることが大事なのって人生ゲームだけなんですよ。ほかのゲームはすべて何かをするためにお金が必要なだけです。新しい武器が欲しい。新しい防具が欲しい。なら、お金を貯めるみたいな感じですね。それは普通の人生も冗談抜きで同じだと思います。お金を貯めてどうするの?なんの意味があるの?それよりもそのお金を使って新しいことをしようぜ。って冗談抜きで思ってます。お金を何に使おうかな?ってのが最近は一番考えていることですからね。貯める選択肢があり得ない。

 

ちなみにですけど、人生ゲームの価値観を持つと本当に貧乏になると思います。まず『人生』ゲームって名前にするのが教育ですよね。タチが悪い。人生の楽しみ方とは真逆の教えをしているのに、この名前ね。よくよく考えたら貧乏人を生み出す最悪なゲームですね。

 

まあ、高校生のころから憧れているものを手に入れて僕は非常にうれしい。

 

 

 

ぼくが運営しているオンラインサロンや
埼玉ハウスの案内はこちらの下の方にあるので
ぜひ追加してくださいな。

https://ms0021.com/lp/walt-presents/

 

 

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次