【スピリチュアル】生まれた時点で人生はすでに決まっているのではないか?

こんにちは ウォルトです。

 

普段はスピリチュアルなことは
全く信じていない僕ですが

今回は少しスピリチュアルなお話を
していこうかな?と思います。

 

それが

生まれた時点ですでに人生は決まっているのではないか?という問題です。成功するのも、失敗するのも、お金持ちになるのも、ならないのも。起業するのもしないのも。これは僕たちは自由意志で選択していると見せかけて、実はすでに決まっているのではないか?とたまに思うことがあります。

 

 

そもそもなんでこんな話をしようと思ったのか?というと、僕はわりかし昔から思っていることがあって、それは僕は『僕の人生』というゲームをプレイしている。

 

またはすでに人生自体は終わっていて
それを追体験している。

 

みたいな感じで

僕は今を生きているようで、今を生きていないのではないか?
みたいなことを考えています。

自分は色々選択しているつもりになっているけど、始まった段階ではすでに結果は決まっていて、それまでの過程を体感しているだけなのではないだろうか?とたまに思ってしまう瞬間がたびたびあります。それこそ、僕が起業できた理由なんて自分以外の力が重なりまくっています。まずは大学に落ちなければ起業せず、就活していたと思います。その上でコロナが起きてくれたおかげで、家でビジネスを学ぶことができました。そして、ビジネスを教えてくれる人間をネットで見つけることができて、そこがコンサルをしてくれました。

 

わかりやすくいうと

うまくいく時は何をしてもうまくいくし
うまくいかない時は何をしてもうまくいかない。

ということです。

 

僕はハッピーな頭だったので

つまり、一生うまくいくってことでしょ?と
ポジティブに物事を捉えていますし

実際にうまく行ってます。

 

いつまでも結果が出ない人をみていると
ここで逆に私はうまくいかない側かもしれない。

みたいな思考をする人ですね。

 

自分が自分のことを信じていないなら
そりゃあうまくいくわけないだろうに。

って話です。

僕は何をやってもうまくいくと思っているので
コンサルを受ける時も、商品を買う時も

これ買ったらうまくいくし、作業している時間も
これが終わればもっと成功するんだろ

そんなの楽しくて仕方がない!っておもって行動してました。

 

そしたら、1年間でYouTube動画を非公開のものを含んだら
600本作成していたし、ブログ記事も100記事とか書いてた。

ツイートも1万近くしたのかな?

 

つまり、ある程度の知識を入れて
あとは作業をしまくるだけで

結果が出てしまったわけですね。

 

書いた時はスピだと思ったけど

意外とマインドとか
考え方の話だったというね

 

まあ、これは事実だと思います。

 

うまくいく人はうまくいくし
うまくいかない人はうまくいかない。

 

自分がどちらに属しているのか?を
信じるのは自由ですが

自分はうまくいかないけど
ウォルトさんならうまくいかせてくれるかもしれない
という人はたぶんうまくいきません。

 

他責思考だし、ネガティブな感情が
他人に移ることを理解していないですからね。

 

それよりもうまくいくと信じている上で
ウォルトならいいと思う!という人は

ぜひご連絡ください。

 

 

P.S.

 

もし、今自分が後者の考え方で
ネガティブな方で考えているという人は

メルマガでたま〜にマインド・思考・潜在意識について教えている『成功者の般若心経』というコンテンツを
販売しているので、ぜひ購入してください。元々ネガティブなコンサル生もこれだけを聞かせ続けたら2ヶ月で見違えるように生き生きとした人になって、月100万円達成していたので、かなりおすすめです。

 

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次