目標 かっこいい人間になるために。

こんにちは ウォルトです。

 

最近のモチベーションについてお話します。

それが『とにかくかっこいい人、男になる』ということです。もうこれ以外見えていません。

 

お金にも困らない、時間もある、日常的にストレスを感じることもない。となると、やる気が異次元になくなります。何もしなくても1000万円とかあると、本当に何もやらなくなってしまいます。そんな時に僕の心の支えになっているのが、とにかくかっこいい男になる。とにかくかっこいい人になる。これです。

 

頭もよくて、お金もあって、心に余裕もありつつ、昔から辛いけど、挑戦して、リスクをとって行動して解決してきたことから生まれる生物としての強さと自信、圧倒的な経験から生まれてくる余裕と周りに与える安心感。この人が横にさえいてくれれば大丈夫と思えるような存在感や周りからの人望

なんだろうな。強い皇帝とか王様とかそんな感じになりたいのかな?

 

結局は、どれだけしんどい思いをして
修羅場を潜り抜けてきたか?だと思います。

 

借金をしたり、絶対に失敗できない環境で戦ってきたりとね。嫌だな。辛いな。ということを率先してこなしている姿に人間は惹かれると思います。だって、かっこいいもん。その反対の10万円払えませんとか、高いんで…とか、ちょっと無理ですね…とかを思っても言って逃げる人間にだけはなりたくありません。クソダサいもん。そんな人間とは関わりたくもない。

 

常に挑戦的な人がいい。自分に甘えることなく上を目指している人と一緒にいたい。弱くいることは心が楽だから、人は流されてしまいます。それがいけない。挑戦しないとダメだよ。逃げちゃダメだよ。どんどん上を目指したいね。

 

一食30万円のカニを食べてきた話

https://walt1121net.com/2024/02/11/kani-yosi/

とかも読んでみてほしいけど

3年前はただの大学生だったのに
今では、昔テレビで見ていた人とご飯を食べて
30万円のご飯を食べることができるようになりました。

大きく人生が変わったと思います。

 

それは挑戦したからです。
起業して100万円稼いでも
300万円稼いでも止まることなく

学び続けてきたからこそあります。

今後も挑戦します。絶対に追いつかれないし、周りに負ける気もないし、先輩たちには、ウォルトくんめっちゃ有名になったねとか、大きくなったね。すごいよ。って言わせてあげたい。昔の彼がまだあんまり稼いでいない頃から知ってんだよ!って鼻を高くして話してくれるような存在になりたいです。

 

そのためにも僕が頑張るしかない。

 

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次