一食30万円の世界線 鳥取 かに吉に行ってきた。

こんにちは ウォルトです。

 

先日、知る人ぞ知る
かに吉さんに行ってきました。

 

近年のカニの不漁もあり
年々価格高騰して

今年は30万円になったとのことでした。

はじめてお酒なしで30万円でした。
実際は29万ちょっとですけどね。

 

ロブションとかでも10万円ちょっとなので、驚きですね。日本でもここまで高いのはあまりないと思います。天空の森とかっていう宿も60万円とかですからね。ご飯だけで30万円はなかなかですよ笑

来年は40〜50万円になるかもな〜とのことでした。
たぶん来年もまた行きます。

 

一旦、食事を見てもらうおかな。

こんな感じ。全部カニ。一生カニ。

味を言葉で説明するには難しいのですが
あのカニ独特の匂いがしない。

大将いわく、あれは死臭らしいです。

 

実際、手はずっと無臭でした。

 

やっぱりね。銀座、麻布でご飯食べていて
5万円とか払っているのよりも

現地で食べた方がいい

 

今回はとある経営者の紹介でいけて

3万匹に一匹の確率でしか取れない
カニを提供していただいたのでレベルが違いました。あとは数が少ないからVIPの顧客の予約しかとらないとおっしゃっていてありがたい会にこれました。そのお礼も込めてしっかり二次会は全額全員分払ってきました。

 

今回いただいたカニは麻布とか銀座では降りてきません。

というのも

空輸だったりで冷凍してしまったらもうそのカニは死んでる。あれは死んだカニだよ。世の中の人は本当のカニを知らない。死んだカニしか知らないと言っていました。

 

やっぱりね〜世の中の本当にいいものは超富裕層たちの間で消費されて一般には降りてきませんし、お金があるからといって食べられるものではないんだな。というのを本当にまなばせていただきました。途中、飲食店経営をする話をしていて、港区で客層のいい人を集めたいなら4〜5万円くらいがいいよね。みたいな話もしました。

 

というのも、2万円とかならサラリーマンでもこれるし、逆に7〜10万円とかにすると詐欺や仮想通貨で稼げてしまったからお金はあるけど、品性がないいわゆる成金みたいな人がきてインスタのために写真をとることが多いので、3万円〜5万円くらいして、会員制にするのが良いよね〜みたいな話をしました。

 

実際にそうなんですよね。僕もいろいろな会員制の飲食店にいきましたけど、3〜5万円くらいの場所が東京だったら一番いいと思います。

 

3年前はバイトで月に最大8万円とかしか稼いでいなかったのに情報発信を始めてコンサルをしたりと世界線が大きく変わったな〜と思います。それが今では小学生の頃にテレビで見ていた人たちをテーブルを囲んでご飯を食べているわけです。どんだけ変わるねんって話ですよね笑

 

人生は変わります。しかも、僕は運とはではなくて明確に自分で道を切り拓きました。大学受験には落ちました。好きな女の子にも振られましたし、大学の成績も悪かった。そのタイミングで運良くコロナが流行りました。家にいる時間を全て勉強に使いました。稼いだお金も全て勉強に突っ込みました。コンサルもすぐに受けました。毎週100万円入ってきて、週末にはその100万円がなくなってました。貯金をしたことなんてありません。

 

とにかく使いまくりました。今、学んでおけば強くなれる。どんどんお金を稼げる。

 

知識を持ちまくれば使っても使っても使いきれないだけのお金を手にすることができる。そうやって先輩が言っていたのを信じ切って挑戦して学んでリスクを取りました。もはや、リスクとすらも思ってませんでした。毎日、勉強しているだけでどんどん知識が溜まってきたので面白くて仕方ありませんでした。

 

もういくら稼いだか?なんて見ておらず、お金を稼いだら、また学べるぞ!!そんな気持ちでお金を使いまくりました。冗談抜きで死ぬほど学びました。その結果が今です。日本上位1%にはなれたと思います。これからもどんどんやっていきます。

 

 

今の時代でよかった。

健康で若くて元気なうちに
暴れ倒そうと思います。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次