「カナダグース」っていうダウンがやばすぎる話

こんにちは ウォルトです。

 

先日、カナダグースというダウンを購入しました。価格は20万円くらいです。

 

これを着始めてから変わったことは

外気温が2度でも3度でも
半袖Tシャツ+カナダグースのダウンだけで
1ミリも寒さを感じないから

冬厚着することで起きる
肩こりがなくなった。

 

寒くないから
冬にお出かけすることに対して
ハードルがまじでなくなった。

 

この2つが顕著に大きいです。

 

もう一度言います。

冬寒くない

厚着しなくてOKなので
肩こりがなくなります

暑くなったらリュックサックみたいに
背負えるので手ぶらで行ける

ポケットが多いからカバンがいらない。
ポケットも大きいからたくさん入る。

冬の機能性No.1はカナダグースです。

 

ちなみに、こんな感じのダウンを買いました↓
ちょっと違うけど。僕のはもう少し可愛いはず?

Black

こんな感じのやつ

公式サイトはこちら

 

モンクレールという選択肢もあったけど
暖かさという機能においては
カナダグースの方が上です。

あと、港区女子が着るくらいには、モンクレールが最近ファッションに力を入れているのでLVのようなブランド価格が10万円くらい上乗せされてます。

 

みたいな理由からカナダグースにしました。あとはオラついてるちょっと治安悪い人が着ているイメージ(ウォルト調べ)があったのでカナダグースです。

 

本当に冬が快適です。寒くねえ。なんなら日中はダウンの前を開けてTシャツでちょうどいい。

 

 

今までは適当なダウンとかコートを着ていて
なんか寒いな〜って思いながらも

「カナダグースとかってあるけど同じダウンなんだから寒さなんて変わらないでしょ?ゆーて今もダウン着てるし」

と思い、新しいダウンを買わずに
起業してから2年ほどの月日が過ぎました。

めちゃくちゃバカでしたわ。2年間も厚着してダウンを着ることにより引き起こされるなぞの肩凝りに殺されてました。

これがなくなったのがマジで神すぎる。

 

港区に住んでいると
夜の1時とか、2時とかに連絡がきて

今からシーシャ行きましょうとか
飲みに行きましょうとかがあるわけで

僕はフットワーク軽く呼ばれたら
いくようにしているんだけど

 

さすがに冬は寒いからやる気にならんわけです。
いやあ、寒いし、雨降ってるし、だるくね・・・
みたいなね。

 

僕は基本いつも半袖で生きていたいので
めちゃくちゃだるいわ〜って思ってた時に

カナダグースっていうダウンめっちゃいいよ
死ぬほど暖かいという話を耳にしまして

銀座のカナダグースの店舗に行ってきました。

 

ダウンの対寒さ対策のレベルが
1〜6くらいまであるのですが
おすすめは3か4です。

暑いのが嫌いなら3
寒いのが絶対に嫌なら4

たぶん5以上は暑くて死にます。
北極南極登山用です。

僕は3を購入して着てますが
十分すぎるほど暖かい。

 

先日、草津温泉に行ってきたのですが
そこでも一回も寒くありませんでした。
まあ、2024年は暖冬だったので
あまり雪もありませんでした

気温は1度〜5度くらいで
昼間は7度とか

昼間は前をあけて
夜は前を閉めるだけでOKです。

超絶快適です。

 

今年で26歳になるアラサーとしての自覚を持ちながら
雪に対して然るべき対応をとってきました↓

境内で遊んでごめんね。神様。

これでも寒くないというね。
カナダグースの回し者みたいになってますが
まじでよかった。

 

 

2泊3日の旅行で
1日目に奈良屋という
一泊10万円くらいの割と良い旅館に宿泊しました。

ここはご飯が美味しい
観光地のど真ん中でアクセスがいい
和モダンなお部屋が綺麗
こたつが最高

お風呂も露天風呂がありまして
非常に良かったです。

 

足湯もめっちゃおすすめ。疲れが全て消える。1日遊んでちょっと歩き疲れていたけど、サクサク歩けるようになりました。足を45度くらいのお湯で温めるの超絶大事だな。って思いましたね。

 

今までの25年間 冬の旅行は
『クソ寒くてだるい』『荷物が多い』から
あまり好きではなかったのですが

 

良いダウン1つ買うと長袖のシャツか
タートルネックをユニクロで買うだけで
旅行できるので神です。

おすすめ。

 

もっと旅行しまくろうと思います。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次