堀江貴文さんのミュージカルが『金持ち殺し』すぎる話

こんにちは

ウォルトです。

 

先日、堀江貴文さん主催のクリスマスキャロル
と言うミュージカルに知り合いの伝手で

VIP席をいただいたので見て参りました。

このミュージカルが非常に金持ち殺しだなぁ
と思ったので今回はその話をさせていただこうかなと思います。

 

シャンパンもしっかり入れて
40万円くらい使っちゃいました笑

シャンパンじゃないや
平和酒造さんの日本酒

紀土 純米大吟醸ってやつですね。
口当たりやわらかい。飲みやすい。

その前にシャンパン飲み過ぎて
写真撮り忘れました笑

痛恨のミス

 

あと、堀江さんについでもらいました!やったぜ。

ゲストとして、DJ社長がくる日もあったらしく
そんなところも来年は見ながら参加したいと思います。

ぼくの日は見城徹さんでした。

知らない人も多いかと思うので、見城さんはWikipediaでこんな感じです。

 

女優さんもめちゃくちゃ可愛かった。
元HKTの田嶋さんとかもいました。

みんな かわいい すきです。

けっこんしてください。

 

しっかり港区おじさんの行動が板についている
僕は可愛い女の子の動画を撮ってきた共有します。↓

 

港区の飲み会だと
ちらほら女優さん、モデルさんとかいますけど

隣の席にいる時よりも
舞台にいる時の方が100倍可愛くみえるの
なんなんでしょうね?

 

お金稼ぐモチベあがりました笑

最初の女の子は、佐野愛花さんです。
マジでかわいい。すきです。

僕も男でバカなので
これだけで頑張ろう笑
って思えましたねw

一緒に参加してた経営者が
舞台女優さんたちは本当にお金がないから
志村くん資金援助したらモテモテだよ(ニチャア)

とか悪魔のような囁きをしてきたので
埋めておきました。(ニチャア)

 

さてと、本題に入りますかね。

目次

内容 あらすじ

ざっくりした内容の話をすると、

 

若くして成功したお金持ちの実業家が非常に傲慢であり、ケチで周りにお金を使わないと言う人間なのですが、そういった人間が今後どういった人生を送るのか、どういった最期を迎えるのかというのを『大天使ミカエル』により未来を見せられ行動を改めなさい。 人に誰よりも愛されたイエスキリストの誕生日であるクリスマスを祝いなさい。と言う話でした。

 

この話の何が金持ち殺しなのかと言うと
堀江貴文さんが作っている関係もあり

 

お金持ちの気持ちが
めちゃくちゃわかるわけです。

 

お金だけはあるけど
人に好かれない

 

お金だけはあるけど
周りから嫌われている

 

お金だけはあるけど
ケチくさい

 

そういった人間は
人から嫌われて
最終的には周りからアイツは
やっと死んだかと喜ばれてしまう。

 

参加されていた方たちが

上場している企業の方だったり
プロ野球選手の方だったり
芸能人の方だったりと

 

見覚えのあるような方々もたくさん参加していて
彼らもお金を持っているので

絶対に経験している話なわけです。

お金を持ってしまったがゆえに
起きる傲慢さや調子に乗った瞬間

ケチな行動など身に覚えのある話で
僕も含めて参加した人

 

みんなが、やべえwって顔していて
非常に金持ちを殺しにきているなぁ。
と思いました。

 

大事な時に金を払う。
これが全て

1つ大事なお話をしたいのですが
お金を払うタイミングっていうの非常に大事です。

 

例えば

今回のようなVIP席にお呼びいただいているので
僕はシャンパンを入れることによって
招待してくださった方の顔が立ちます。

 

それこそ堀江さんと仲がいいからこそ
呼んだ若い子が30万、40万円使ったとなると
見え方も違うわけですよ。

若い子も育てているんだな。と
経営者ってこういうところ見てます。

そして僕が日本酒を入れたわけですが
他の人たちが誰もその日本酒いれずにシャンパンだったので

逆張りをして入れたら
平和酒造さんの山本さんも紹介して頂きました

人脈のわかりやすい作り方ですね。

 

こういったマインドを身につけると
人生が死ぬほど変わります。

別人になれます。

 

平和酒造さんの紀土は
堀江さんの好きなお酒でもありますね。

 

平和酒造さんの記事

教養トークの重要性

僕もVIP席に座っていたことがあり
周りの経営者とお話をさせていただく機会があったのですが

 

やっぱり話す内容ってお金の話も当然ありますが、
教養の話が多くなるわけですよ。

 

どこの国に行ったとか
どんなお酒を飲んだとか
どんなシャンパンであるとか

 

そういったビジネス以外の知識も当然必要なので
身に付けていかなければなと思いました。

 

普通の人よりは本を読んでいるし
普通の人よりはいろんな方と話をしているので

 

僕は知識はある方ではあるかもしれませんが
まだまだ知識不足だなぁっていうの感じました。

今後も勉強していって
どんどんどんどんお金を稼ぎ
綺麗な女の子と結婚します。

がんばります。

あと多くの情報発信をしている人たちに
マウントをとってしまう形になるのですが

 

ネットビジネスマンというか
ただフォロワーが多いあのインフルエンサーに会ったよ!
とかではなくて

 

ちゃんとした経営者に
会っていくことも僕の読者
コンサル生たちは考えて欲しいな。
と思います

P.S.

僕が販売しているThe Logicという教材は
こういった経営者と対等に話す上で
最低限のマナーレベルのビジネス知識を話しています。

メルマガでご案内しているので
案内が来た際には購入してください。

今すぐ購入したい場合はご連絡ください。

 

また成功者の般若心経というマインド教材は
成功者たちが考えていることなどを話している教材です。

 

これを聞いておけば、金持ちと話していて

「わかる〜〜〜」と共感の嵐になるので
そちらもぜひ購入してください。

僕のコンサル生もマインド教材をしこたま聞いて
3ヶ月ほどで月100万円を超えました。

マインド✖️ノウハウで暴れましょう。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次