人生のページを更新したか?

こんにちは ウォルトです。

耳が痛い話をします。
成功する人と成功しない人の本質が
この記事に詰まってます。

それが

今日、自分の人生のページを更新しましたか?ということです。
今日だとわかりにくいかもしれないので

今年、自分の人生のページを更新しましたか?

自分の人生の絵本を書くとして
今年の話が入りますか?

 

人生が始まる時に

まず生まれた。
歩いた、言葉を話した、自転車に乗れた
保育園、幼稚園に入った

小学生になった。
1年2年3年4年5年6年生になった。

中学に上がった。受験勉強を頑張った。部活も頑張った。

高校に上がった。恋人ができた。
大学受験があった。大学に進んだ。

就活があった。

 

などなどさまざまな区切りが
今までの人生にあって
描くことがたくさんあったはずです。

 

社会人になったら、区切りがなくなります。

 

僕の親は公務員なので
正直30年、40年同じことをやってた。
って言います。

 

僕の話をすると
「羨ましいな。父さんも20代に戻りたいよ」
って言います。

 

変わり映えのない日常を
選んでしまったからです。

 

本人は選んでいる意識もなかったかと思います。
なぜなら、他の選択肢を知らなかったから。

 

世の中の99%の人間は
人生や行動を選んでいるという意識すらなくて
なんとなくその日を生きています。

それに比べて、僕たち経営者は選んでいます。ただこの業界の人たちは結果を出していなかったとしても比較的選んでるなと感じます。

どのBrainを買うか?どんなビジネスをするか?どんなコンテンツを作るか?など頭を使って行動を選んでる時点で世の中の上位1%です。

 

そこからある程度仕事がうまくいくと、次は人生に余裕が生まれて、今日は仕事するか?しないか?
仕事をするなら、何をするか?

仕事をしないなら
今日は何をしようか?

 

そうやって人生に選択肢を持っていることがまず違う気がします

 

僕の父親はそろそろ定年退職します。

僕は父親に経営者的なセンスがなかったとは思いません。
もちろん、世の中のほとんどの人間はセンスがあります。

現状、成功者と言われている人と
その人たちに雇われている人たちの間に大きな差はありません。

 

成功者たちが成功者たる所以は皆ができることを
ちょっと丁寧だったり
ちょっと早くやっているだけです。

 

例えば

決断をする速度
振込をするまでの時間
返信するスピード
言われてから実行するまでの早さ

 

誰もができる分野で、誰よりも早くやろう。
少なくとも「めんどくさい」
という『感情』に打ち勝った人たちなわけです。

 

あとは
『無理』『できない』
を言わなかった。

言い訳をしないとも言えるかもしれません。

わからなければ学べばいい
今はやってみようと挑戦してきた人たちです。

 

「お金がない」時に
好きな人とデートするってなれば
何がなんでもお金を生み出すはずです。

それと同じで、やろうと思えば
できないことはないけど
めんどくさいからやらないだけです。

 

行動しない
言い訳をする

ことを続けた結果
10年後も何も変わらない人生を過ごしているわけです。

絵本にならない人生です。

 

厳しいことを言うかもしれないけど

受験と就活以降
人生で挑戦をしていない人があまりにも多い。

人生が変わらない。

 

意味のない努力も存在します。

今日、明日、明後日と今勤めている会社の仕事を頑張ったところで人生は変わりません。それよりも、起業するために時間が必要だから、はやく終わらせる。とか、残業しないで、家で作業をするとかの方が10倍も、20倍も人生が早く変わります。

 

 

 

今の仕事を頑張って出世するのに2年かかったとしましょう。

 

2年前の僕はただの大学生でした。しかし、今は港区に住んでいる経営者になりました。月収も300万円以上あります。2年間サラリーマンを頑張ってもたどり着けない世界です。

 

難しいことをしろと言っているわけではありません。特に初心者の段階なら超絶簡単なことだけすればいいです。リスクもほぼなくていい。利益も月20〜30万円でもいい。基礎をやるだけでいい。しかも基礎の全てじゃない。10個あるうちの1〜3個やれば月30万円は超える。会社員は辞められる。

 

そこから残りの7〜9個やると300万円を簡単に超える。それだけの話です。たぶんこれに挑戦するだけで人生のページが更新されるはず。

 

 

僕のコンサル生たちもそうです。19歳の大学生は休学をして、僕のところにコンサルを受けに来ました。それから3ヶ月目には月収150万円になりました。人生が明らかに変わったはずです。今まではコンビニで数百円を渋っていたのに、今は東京でホテル暮らしをしているっぽいです。電車賃も300円なのか1200円なのか?まったく気にならなくなりました。一食5,000円のご飯も19歳が払えるようになりました。

 

たった一度「ビジネスを学び始めた」というきっかけを境に人生が変わりました。就職活動をすることはないでしょう。就職したとて100万円以上のお金を1ヶ月でもらうことはほとんどのないので。世の中のほとんどの人よりも所得が高いです。

 

他の生徒たちだと、24歳が月40万円から月400万円になりました。10倍です。去年の年収が、今年の月収です。そんな彼は先日はLouis Vuittonのアクセサリーを購入していました。10万円以上します。通常なら自分が頑張ったお祝いとかでしかもらうことがないレベル。なんなら人生で一度も触れることがない人もいる価格帯のアクセサリーです。女性が結婚式の日につけるアクセサリーよりも高いかもしれません。頑張って貯金してやっと貯まるはずの10万円をサクッと稼げてしまいます。

 

それをなんとなく欲しかったから買いました。って言ってました。人生が変わったな。って思います。だいたいのことはお金があれば許されるし、好きなことができるようになります。月400万円ですよ。バケモンです。意味がわからない。

 

 

経営者の世界にくると関わる人たちのレベルも変わります。当然、女性たちの容姿も明らかに綺麗になりました。クラスで一番可愛いかった子が大量にいます。学年で可愛かった子も大量にいます。

女優さんってまじでスタイルいいし、顔がほんと綺麗です。写真で見るのと全然違います。顔が僕の拳くらいしかないです。冗談抜きで。顔に余分なものがない。眉と目と鼻と口と耳しかありません。それは僕も同じなんだけども(笑)本当に綺麗です。

これが動いて、喋って、笑うのかと思うと驚きしかないです。

 

グラビアアイドルも意味不明です。胸デカすぎます。胸が僕の顔よりデカいです。

モデルは全身が脚。脚に顔がついてる。こんな人たちとイベントや飲み会が続いて連日関わってると一般的な女性と出会った時に、「おん?」ってたまになります。

申し訳ないけどなります。なんかメイクおかしいかも?ってなったりします。世界線が違いすぎます。女優さんにまったく相手にされなくて、俺モテねえかも!!ってなるけど、居酒屋であったり、地元に帰るとモテて、あれ?やっぱりモテるかも?もしかしてかっこいい??みたいなことも最初の頃はありました笑

 

それもこれも全ては、ただ行動して、ビジネスを始めて、所得を増やしただけです。人生のページを更新しただけです。

 

僕は『所得』って「暴力だと思います」

僕は毎月のように稼いだお金を全て使うのであまり貯金をしていません。先日、地元の友達が社会人3年目で200万円を貯めたと言ってました。周りの同級生もすげえと言っていましたが、僕からしたら、毎月300万円使っているところを100万円位抑えれば、200万円貯金できるわけです。彼の3年の努力を1か月で超えるし、来月には2倍になります。6年分の貯金ができるわけです。もはやここまで来ると暴力でしかない。

でも、ここまで来るのに難しいことはしてなくて、ビジネスはロジックであり、型であり、テンプレートなので、学んできた通りに真面目に行動しただけです。人のコンサルを受けて、教材を買って、学んで、その通りにやる。これ以外のことは何もしてません。トップと下の方ではそれくらい差があるわけです。情報発信でわちゃわちゃ言ってる人もビジネスが全然わかってません。何言ってんだね?みたいなのばっかりです。混沌としてます。

 

話は戻りますけど所得ってのは暴力で、今の僕が一生懸命に節約して、年間6000万円貯めたとしても、超富裕層からしたら、1億円なんて1ヶ月とかで稼げてしまうどころか、1日、2日でも稼げてしまう金額なわけです。そんなことを考えたら、貯金をしているよりも投資して自分の生産性を高めて1日あたり、1時間あたりに稼ぐ金額を増やすしかないな。って思います。自分の年収を1日で稼ぐ人間がいることが我慢なりません。雑魚キャラ扱いされている気分に被害妄想ですがなります。悔しいです。

それこそ一緒に遊ぶ人たちが月1億、2億稼ぐ人たちです。可愛がってもらっていて色々教えてもらえていますが、やっぱりとんでもない差を感じますし、中には天才みたいな人もいて、僕が到底思いつけないことを1秒で言い出し始めます。それで一生遊べるお金を毎月のように稼ぎます。

 

今は僕はいい環境にいるので
それをひたすら真似るしかありません。

ここでは能力に差がありすぎました。
今では太刀打ちできない。

 

それでも僕は諦めません。あの人たちと俺は別の人間だからな。あいつは天才だし。あ〜でも悔しいって言っているだけでも変わらないし、その事実に対して『俺とは別世界だから』って言い訳してみてみぬふりもできるけど、一度きりの人生でそれをやってしまったら、何も意味がないし、かっこいい男にはなれないから、あくまで同じ人間。今は勝てない。努力量も頭の良さも、経験も知識量も全てが違う。逆に言うとこの差を埋めて仕舞えば追いつくことができる。なら、挑戦しようかな?と言う感じですかね。

最近だと、料理と格闘技を頑張ってます。
ピアノも始めてみました。これ僕です↓

 

教えてくださっているのが
世界チャンピオンです。

 

絵も描いてみたけどちょっと好きじゃなかったので辞めました。香水とかも最近よく買ってます。

 

あとは、外見も気をつけるようにしてます。今度アートメイクにいってきて眉毛を綺麗にします。整形する予定はないけど、必要性を感じたらやろうかな?と。筋トレもして、かっこいい体になろうとしてます。目標はスーツが似合うかっこいい体です。胸筋頑張ってます。

 

英語は話せるので、中国語とかイケたらまじでクールですよね。時間があるので練習してます。

 

少しずつかっこよくなります。昨日より今日、そして明日。毎日自分の人生のページを更新していきます。自分の最高点を毎日更新していきたいです。昨日の自分よりも筋肉量でもいいし、知識量でもいいので更新しつづけたら10年後とんでもないことになりますからね。今日も自分磨きを頑張ります。

 

なんでもできる天才になりたいと思います。ただ僕は天才肌じゃないから地道な努力をするしかないから微妙なんだけどね笑 とりあえず秀才になります。

だから今日も頑張ろうかなって感じで攻めていきます。これもコンサルに行くタクシーの中で書きました。ちょうどいい感じなので終わりにします。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次