マイペースにビジネスをする方法

こんにちは ウォルトです。

 

今日はマイペースで
自分の隙間時間や空いた時間で

ビジネスを作って
お金を稼ぐ方法をお話していきます。

 

例えば、主婦の子供が寝た時間とか
バイトだったらバイトが終わって暇な夜とか

サラリーマンなら
なんとなくダラダラスマホを見てしまう

電車の中とか、家に帰ってからとか
ちょっとした時間でお金を稼ぐために

 

何をするのか?とか

どんなことをするのか?とか

 

日常的にやった方がいい
お金持ちになるための習慣とか

その辺のお話をしていきます。

目次

お金を稼ぐまでに時間がかかっている理由

お金を稼ぐまでに
1年も、2年もかかっている人がいるので

何をしたらお金が稼げるのか?を話す前に
なぜお金をすぐに稼ぐことができないのか?

 

についてお話していきます。

 

「ありえない!」って思うかもしれませんが
僕だったらSNS集客をして商品を売って

お金を稼ぐまでにゆっくりやっても
7日ほどで終わります。

 

ぶっちゃけ3連休とかで
1日5時間頑張って

あとはダラダラと
1日1〜2時間ほど作業していれば

月10万円生まれるビジネスを
作ることができます。

 

なぜこれができるのか?というと

何をしたらお金が生まれるのか?
を明確に理解しているからです

 

ほとんどの人がお金を稼ぐまでに
時間がかかってしまっている理由は

無駄なことに時間と体力を使っている
からです。

 

例えばですけど

ライティングから学ぼうか?

商品を作ろうか?

はたまた、公式LINEを作ろうか

でも、公式LINEを作っても
ファンが作れなかったら
お金にならないから公式LINEの構築から始めようか。

でも、そのためにはライティング能力が必要だから…

とぐるぐる考えて何もしないとかね。

これが一番もったいない。

 

結論をいうと
『商品を作る』

これを最優先事項にしてください。

 

 

ちゃんと何をすればいいのか?がわかっていたら
今、資格試験の勉強をしていても
大学受験が控えていても
転職準備をしていても
嫁と離婚調停中でも
子育て中
(生まれて6ヶ月〜12ヶ月くらいは多分無理だけど)

でもビジネスは作れます。

 

YouTubeとかドラマを見る時間をなくして
ビジネスに1日2時間使えばどんなに頭が悪かったとしても
2ヶ月以内に月10万円は生まれます

 

だって、60時間あるわけですよ?

 

僕のウォルトメディアの
3ヶ月分くらいの労働時間です。

(僕はもっと仕事しろってわけですけどもね。
企業コンサルとかを含めると
流石に月60時間は仕事してるはずです。)

 

無駄なことをやらないのが
本当に大事。

 

今回、何をしたらお金が稼げるのか?を
お話していきますから
ちゃんとやってくださいな!

 

ビジネス初心者あるあるですけど
頭が悪くて、理解ができません!とか言いますが

 

関係ない

理解しなければいけないのは
大きくお金を稼ぐ時であって

最初は作業することです。

 

積み木と一緒です。
上に載せるのを3回繰り返す。

 

商品を作るってのは作業なので。
スキルじゃありません。

スキルは欲求喚起とライティングになります。

 

ここは時間かかるから
早く始めて欲しいけど

まずはやることをやりましょう。
作業しましょう。

7日間 やることの確認

まずはこれをメモってください。

 

  1. ・集客媒体の更新(SNSなど)
  2. ・公式LINEを作成する
  3. ・ブログ記事を作る
  4. ・YouTubeを作る
  5. ・顧客と連絡を取る
  6. ・商品があるかどうか
  7. ・売るページが存在する
    (顧客が間違ってボタンを押せば購入できる状態になっているか)
  8. ・顧客の目に触れているか?

この8項目だけ作れれば
お金が生まれます。
どれが作れていますか?

逆にどれが作れていませんか?

これが「構造」です

 

これ以外の「構造」は
存在しません。

 

自分の今の状態を
確認してみてください。

この8個が作れているなら
お金が稼げているはずです。

 

多いよ!!!って人のために
『最低限』これだけは
絶対にやりなさいってものを紹介します。

 

それが

  1. 集客媒体
  2. 顧客との連絡
  3. 売るページが存在する
  4. 顧客の目に触れているか?この4つができていれば売れるはずです

これができていれば
生まれたての赤ちゃんみたいなものが出来上がります。

 

これを磨き上げれば
今後100万円、200万円を作り出す
ビジネスができるのでこれやってください。

 

今、ご自身が働かれている職場も
これが最低限あるからお金があります。

 

集客は誰がしてますか?
テレアポ?新規営業?

顧客とはどのようにかかわってる?

顧客が買います!って言ったら
契約書と請求書が送れるようになってるはずです

そのビジネスは確実に顧客の目に届いてるはずです。

 

 

世の中のビジネスはすべてそうです。
美容院も、飲食店もね。

 

ホットペッパーとか
食べログってのは

顧客に届ける&予約できるから強いわけです。

 

こうやって世の中のサービスやビジネスをみて
これが何なのか?理解できるようになると

めちゃくちゃいいですね!

 

僕はビジネスというか
何をしたらお金が生まれるのか?を

めちゃくちゃ理解した上で
ライティングやマーケティングなどのスキルもあります

 

だから、お金が生まれることだけを

徹底的にやります。

短期的にそこだけやる。
ということをずっと続けています。

 

だから、労働時間少なく
大きな利益が出続ける。

 

日常的に、旅行したりゲームしたり
好きな時間まで寝たり。

 

で、仕事をするときには仕事をして
2〜300万円稼いだらまた冬眠みたいな生活を
することができるようになりました。

 

効率的に仕事しましょう。

日常的な習慣

おすすめの習慣はこれ

 

・自分が欲しくなったモノをメモる
・実際に買ってみる

 

この2つだけです。

 

自分が欲しくなった話の伝え方
文章の書き方というのは

他の人も欲しくなる可能性が高いです。

 

なぜなら、欲しくなる文章というのは
「あなたの人生を今よりも良くすることが可能です!」

とわかりやすく伝えることが
できている文章だからです。

 

そういった文章をたくさんみる
真似するということをすると

自ずと文章が上手くなります。

 

あと、実際に買ってみる

 

欲しくなったものも残すのは大事だけど
顧客体験をしてみないとわからないことが

大量にあります。

 

売れているものの販売導線に
潜り込むのはめちゃくちゃ大事です。

 

これは今でも僕は続けています。

 

とりあえず、この2つをやっているだけで
どんどんレベルがあがりますから

 

ぜひやってくださいな。

 

まとめ

今回話したことを
自分の好きな時間にしてください。

 

勝手に結果が出ていきます。

やることは多くありません。

 

実は少ないです。

 

何もわからないで自己流で突っ走るから
いらないことをしてしまうわけです。

 

マップもみないで
目的地に行こうとしているもんです。

 

僕は方向音痴なので
一生辿り着けないでしょう。

 

マップが知識です。

知識は学びましょうね。ってことでおわり。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次