クライアントが3ヶ月目で月収300万円稼ぎました。

こんにちは。ウォルトです。

 

今日は僕のコンサル生でビジネスを始めてから

1ヵ月で120万円
2ヶ月目も120万円

3ヶ月目で1ヶ月300万円を稼いで

コンサル開始から3ヶ月で
合計500万円ほど稼いでいる
コンサル生についてのお話をしていきます。

Wさんですね。

 

※彼もビジネス系の情報発信をしていると言うことで
ブランディングを傷つけないようにアイコンなどは載せません。

 

彼のコンサルを受けるより
ウォルトでよくね?とか
お客さん奪いたくないからね。

 

って感じで話していきます。

目次

彼の元々の状態

もともとの彼の状態と言うのは、「LINE構築代行」と言うものを
法人向けでやっていて

月4〜60万円ほど稼いでいました。

 

今までに1度だけ月収100万円を超えたことがあるよ
と言う状態だったのですが

それ以降はなかなか超えておらず
その時もかなり仕事をして

労働をしまくった結果
お金が稼げたと言う状態でした。

 

実際に僕のような感じで、Twitter上で情報発信もしていましたが

 

そこからの利益と言うのはほぼなく
今までで30,000円程度稼げたよー
と言う程度の話でした。

 

ほぼノウハウコレクターで

さまざまなものに投資をしてきたけど
全然稼げていなかったという感じです。

 

そんな彼が僕の懇親会に来てくれて
その場で1年間のコンサルティングに申し込んでいただいてから
3ヶ月間経った状態と言うのはこれからお話ししていきます。

達成したこと コンサル3ヶ月目時点

冒頭にも書きましたが、
3ヶ月間で500万円ほど稼ぎました。

 

この前も
月120万円ほど稼いでいた
とのことです。

 

 

で、3ヶ月目がこんな感じ。

 

 

このあとさらに売り上げを更新して

 

 

嬉しいことも言ってくれてる笑↓

彼に行った施策

彼はもともとコンテンツにするような
スキルを持っていました

公式LINEの構築代行ですね。

 

彼のようにすでに「商品」に出来るようなものを
持っているのであれば

どんな状態からでもお金は稼ぐことができます。

 

実店舗だと話が違うのですが

ほとんどの方がインターネットビジネスを始めて
稼げない理由と言うのは

何売ればいいんだろうと
常に悩んでいて、結局何も売らないからです。

 

僕ウォルトと言う人間は
ものを得る方法を教える人間なので

既に売りたいものがあるのであれば
お金は簡単に稼げるのですが

何をすればいいんだろうという人は
正直僕を教えることができません。

 

だって売るものがないんだもんで話ですね。

 

今現在リスト数はあるけど
運用がわからず全然お金が稼げないよーと言う人であったり

 

自分が今恋愛得意ですよーとか
SNS運用得意ですよとか

今回のWさんのように

もうすでに人に教えたら
お金をいただくことができるだろうけど

売り方がわからないと言う人だったら
すぐに稼ぐことができます。

 

これは僕は自信がめちゃくちゃあります。

今後、彼が行うこと

当分の間はインターネットビジネスをやっていただき
今後は店舗等を自分で持っていったときのLINEや

僕と一緒にビジネスをやるときのLINE等を
構築していただこうかなと考えております

 

もともと広島の田舎の方で1年2年とビジネスをやっていたけど

あまり収入が上がらなかったにもかかわらず

 

僕のコンサルティングが始まってから240万円稼ぎ
軍資金ができたので
東京に出てきたら
1ヶ月で300万円稼いだとのことです。

周りのレベルも高いし
僕の周りのコンサル生や
他の経営者の方にも会う機会があり
基準値が変わり、一瞬で伸びた感じです。

 

もともとパソコンやガジェットなどが好きで
30,000円、40,000円のものは高いなぁと
言って今まで手が出せず渋ってきたものが

お金が稼げるようになって
好きな時に買えるようになって
非常に楽しいとのことです。

こういう話が僕はすごい嬉しいです。

 

今まではいろんな言い訳をして
東京には出てこなかったけども

やっぱり周りがつよい環境に来ると
自分も一瞬で成長できるなと確信してました。

 

この状態で地元に戻ったら
さらに無双できるなぁと言う状態ですね。

 

今もし読者の中で
それなりに稼げてるけど

くすぶっているなぁと言う方は
ぜひ東京に会いに来ていただけたら嬉しいなと思います。

ぜひご飯一緒に行きましょう。

 

公式LINEからご連絡くださいな。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次