TikTokで整形の集客 ゆりこ先生が天才的なWebマーケをしていた。

こんにちは ウォルトです。

 

 

今死ぬほど儲かってる美容整形アカウントを紹介&ブランディング解説します

 

この記事で話してることを丸々真似をしてもらえれば
まったく同じようなものがつくれますから死ぬほど儲かるかと

 

ぜひ最後まで読んでください。

 

それが、このゆりこ先生

 

 

絶対に裏側に僕みたいなマーケターがいるでしょ。
って思ったのでその話をしていきます。

 

彼女の情報発信の秘密を暴いていきます。

 

 

 

今、彼女を指名して整形をしようとすると
指名料が25万円ほどかかります。

 

それでも、彼女に整形をしてもらいたい!
というお客さんが大量にいます。

 

 

集客に1ミリも困っていないわけですね。

それではどのようにこのブランドを作り上げているのか?

 

非常に再現性があるもので
これは誰でも作り上げられるものです。

 

 

 

TikTokやインスタグラムなど

SNSを使って自分のビジネスを伸ばして
儲かればいいのか?を話します。

 

これができてしまえば、集客も単価を上げるのも
予約一杯の状態も作ることができます

 

ぼくも300〜700万円でコンサルティングをしていますが
めちゃくちゃコンサルの依頼がきているので
お断りさせていただくことがしばしばあります。

 

 


僕もこのゆりこ先生と似たようなことをしていますからね。

 

そんな情報発信のやり方、ブランディング
マーケティングについてお話しします。

 

ぜひ、真似してくださいな。

 

 

このビジネスを全て解体しますから
もし情報発信をして儲かりたい方にとっては

神みたい記事になるかと。

目次

徹底的なブランディングで単価を上げる

まず大事なことはブランドを作ることです。

 

「ブランド」でビジネスが決まると言っても
過言ではありません。

 

 

Louis Vuittonとかは、もはやブランディングの塊でしかない。

Louis Vuittonはブランド以外
『何もない』と言っても過言ではないけど
その『ブランド』が強すぎる。

 

 

ただの洋服が20万円、30万円します。

 

洋服なんて500円で買えるものが
20万円で売られているわけです。

 

なぜ20万円で売れるのか?
「ブランド」があるからです。

 

そういったブランドを作り上げましょう。

ブランドで全てが決まる

ビジネスが上手な企業は
『ブランド』を作るのが上手です。

 

アメリカの企業は上手ですね

 

アップルとかテスラとかですね
アンドロイドではなくて『iPhoneがいい』

 

これってブランドのイメージですよね。

 

港区でアンドロイドを持っている
キラキラ女子見たことないですもんw

 

それに対して、日本は下手ですね

 

着物も、浴衣も別に着たい!!

とは思わないじゃないですか。

 

この着物を着ている人はオシャレ!
みたいなのがないですよね

 

CELINEやDiorのような女性から
異次元な人気みたいなものがありません

 

着物なんてどれも同じでしょ?
って感じだと思います。

 

日本刀も別にいらないですよね

 

日本車も性能は優れているけど
感情的には、あまりワクワクしない

 

プリウスとフェラーリ
どっちが欲しいですか

笑い事ではない フェラーリを長年にわたって所有することの大変さとは? フェラーリオーナーが本音をFBで激白(AUTO BILD JAPAN Web) - Yahoo!ニュース

プリウス50系とは。後期と前期・カスタム・モデリスタ|チューリッヒ

フェラーリは高いから

フェラーリ?

 

なぜ?

なぜフェラーリは高いの?

 

燃費は悪いし
走りにくいし
車幅は広いし
雨は漏れるし

後部座席もないし


機能的には絶対にプリウスの方が優れています

 

 

値段が高い理由はフェラーリだからです。

それでもフェラーリが欲しい理由は
フェラーリだからです。

フェラーリだから

 

こういったブランドを作れるようになると
どのビジネスをやっても負けなくなります。

 

値段をどれだけ高くしても売れますからね

 

周りが1万円とか、10万円で売っている時に
一人だけ単価を1000万円とかにできます

 

 

とにかく「ブランド」です。
ブランドを作りましょう。

素晴らしいマーケティングとブランディングをしているTikToker

ゆりこ先生 

彼女は死ぬほど儲かっています。

 

彼女の情報発信を見ていると

僕でさえも鼻の整形をするなら
この人に頼みたい!って思ってしまいます。

 

 

 

ものすごく情報発信が上手いです。

 

 

この人はどのように情報発信をしているのか?
どのようにブランディングをしているのか?

 

 

すべて解体していきます。

 

すべて解説↓ 教育要素たっぷり。

まずこの動画で『綺麗な鼻』の定義を教育しています。

忘れ鼻というものです。

この動画を見た人は


忘れ鼻じゃない私は「ブス」と思い込むようになります。

 

 

@yuriko_hayata

最後が私の本音です🥺#鼻#整形

♬ オリジナル楽曲 – ゆりこ先生@鼻整形のプロ – ゆりこ先生@鼻整形のプロ

あわせて読みたい

つぎに自分の手術の能力の高さを証明と
その理由を話しています。


ナチュラルな鼻をつくりたい人は
この人に殺到することになります↓

あわせて読みたい

 

 

 

 

 

自分が手術した人の症例をだして
「この人に任せたい!」という感情を生み出しています。

あわせて読みたい

若いのに鼻整形のプロって嘘でしょ?の質問に対して
現在31歳で月100件の整形をしています。と

 


視聴者の質問に答えるふうにすることで
自己ブランディングを綺麗にしています

 

あとはイケメンや美人を
ちょいちょい動画にあげて

その人は整形しているのか?
していないのか?みたいな動画をあげているのですが

 


それは自分の理想とする鼻を
持っている美男美女を出すことで

 

ほら、イケメンでしょ?

ほら、美人でしょ?

ほら、こっちもイケメン!

 

この「鼻」が大事なんよ。

と思い込ませるメッセージになっています。

 

これをやられると

直接「お前の鼻は形が悪い」
否定されているわけではないのに

 

勝手に否定された気持ちになり
整形がしたくなるわけですね。

 

鏡と見つめ合うたびに
自己否定をする可能性が高まります

結果的に整形に申し込むという感じですね。

天才的なマーケティング施策:手術で稼がない

整形で儲からない。

指名料金で稼ぐ。

あわせて読みたい

 

ここが頭が良かったのは
全体の値段を相場よりかなり下げたこと。

 

通常100万円するところで
鼻のフル整形で50万円にしました。

そうすると、まずは当然予約が殺到します。

 

値段に加えて
この情報発信能力と
ブランド力がありますからね。

 

 

そのあと、人気が出てきたら
ゆりこ先生の指名料を25万円にしました。

 

 

つまり、この25万円は
空中から生まれた25万円です。

完全にブランド力です。
何もしなくても25万円です。

 

指名料は5万円や10万円で終わる小さい手術にも
25万円の指名料がかかるので


コストが確実に30万円を超えます。

結果的に簡単に儲かる。

連鎖的に同じブランドを作れる

ゆりこ先生にはブランド力があるので

今後

ゆりこ先生が他の先生を〇〇整形の専門家!
として紹介した場合

同様のブランドイメージが残ります。

 

そしたら、もう大勝利

 

何をやっても稼ぎ続けることができます。

 

同じ会社の中で
最強の整形集団みたいになれるわけですね

 

あと、整形という手術自体の相場を大きく上げることは
難しかったりするのですが

 

この人に整形をしてほしいという感情は
プライスレスです。

 

整形手術で1億だと高いな。ってなりますが

 

指名料なら1億でも、2億でも
理論上取ることができるわけですね。

だって、その人がいいから。ブラックジャック的な感じ。

 

 

これがブランド力です。

個人でも強すぎるブランド

僕が1万円のコンテンツを
リリース後0分ですべて売り切れたのも
すべてブランドです。

 

0分だと、商品の説明文を読む時間ありませんからね。

何も考えずともウォルトなら!
と思ってもらい購入していただいているわけですね。

 

完全にブランドです。

 

 

僕はこのブランドの説明を常にできるようにしました

Louis Vuittonもどのようにブランドをつくったのかを調べたし

エルメスも、Appleも、ランボルギーニも、フェラーリもです。

 

 

僕のようにゆりこ先生のように
どのようにブランドを作っているのか?


を説明することができたら
自分も同じものを作れますよね。

 

 

知識ゲームです。

 

知識があるから解説もできるし
ほかの事例に合わせて変えられます

 

 

僕は基本的に企業コンサルではこれをやります

 

 

実は最近はハイブランドを作るために
裏方のメインマーケターとして行動しています。

Louis Vuittonみたいなハイブラですね。

 

とにかく儲かりたいなら
ブランドを作りましょう

とにかくブランドを作りましょう。

「この企業だから」

「あなただから」で選ばれるようになりましょう。

 

似た商品はあるけど

ウォルトじゃないからやだ

 

「ウォルトがいい」
選ばれるようになりましょう。

 

そのためのブランディングです。
これができるだけで企業コンサルし放題です

 

ほとんどの企業がブランディングできないし
SNSも使えないし、ブログもつくれませんからね

 

そこで僕らみたいな人間がいれば無双できるわけです

 

低単価でちょこちょこビジネスやるのではなく
一撃300万円、400万円という世界にいきたいのであれば
ブランディング必須になります

 

リブランディングとか
よくわからないことをしなくなります。

 

明確に答えがあります。

 

1年前に比べて
収入が伸び続けてきました。

 

なぜか?
ブランド力を積み上げてきたからです

逆にいうと
ブランドの積み上げがない人は売上が伸びません

 

それができないから
平行線というか
むしろ下がることもある。

 

シンプルにブランド作れないと死にます。

何度も読み返してください。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次