【判断を早くする方法】経営者の決断が早い理由

こんにちは ウォルトです。

 

なぜ経営者の決断が早いのか?
と言うことについてお話ししていきます

 

結論をいうと
今決断しても、1年後決断しても
結果はあまり変わらないから。

と言うことです。

 

今、忙しいと思っている時に始めたとしても
暇になった時に始めたとしても

結果は同じように出る
ということを理解しているからです。

 

だって、やるだけだもん。
という考え方。

大事なのでもう一度言います。

結果はいつやっても
同じように出ます。

これをまず理解しましょう。

 

100点なのか
93点なのか

誤差は出るかもしれませんが

100点か34点かみたいなことには
大抵なりません。

失敗する時は
いつやっていても失敗します。

あの時に無理して
やらなければよかった…

と後悔する人もいますが
今やっても同じように失敗します。

なんならその時よりも
悪い結果になることだってあるでしょう。

 

完璧に予定立てているから
今は余裕がありません。

と言う人はほとんどいません。

 

だいたいは完璧主義で

暇になったら

とか

いつかやろうと思ってます

みたいな人です。
暇になる日も、完璧な日も来ません。

暇な時はTikTokかYouTubeによって消えます。

 

こうやって先延ばししている人は
いつまで経っても結果が出ません。

 

今まで見てきたのは

いつか商品を作ります。
いつか商品をリリースします。

ちょっと今は忙しいから
彼女と喧嘩しているから
旅行をするから
仕事が忙しいからわからない…

と言い訳ばかりを並べて
「やらない理由」を書き連ねるわけです。

 

今やって成功するかもしれない可能性について
考えることなんてありません。

 

なんとなく忙しい気がして
何もやらず、明日も来週も来月も来年も
昨日と同じことを続ける人が

日本なら1億人以上いるわけです。

 

本当にやる人は忙しい時には

「こんな理由があるので3日間はできません。」
のような言い方になります。

 

僕も含めて判断が早いのは
いつやろうかな?とか考えておらず

今やるのか
今後もやらないのか?

この二択で考えているからです。

 

その場で断るんなら
今後もやることはないだろうな。
という認識です。

 

早く結果を出して
人生を変えるには

今しかないんだぜって思います。

 

目次

決断を早くする方法

やるか、やらないかで考えること

 

やるならなぜやるか

どんな結果が得られるだろうか

 

やらないなら

なぜやらないのか

自分の望んでいる未来を手に入れるために
これは最適な方法ではないのだろうか

 

最適ではないなら
絶対にやらない。

明日もやらないし
10年後もやらない

 

しかし、必要だったら
今日やりましょう。

悩んでいる時間が
とにかくもったいない。

 

人生 Go Goです。

 

P.S. 成功は今の人生の延長にはない

2023年 1月に仲良くなった人が
情報発信を始めたのですが

 

いつまで経っても結果が出ていません。

 

この記事を書いているのが
10月なのですが

一度たりとも10万円を超えておらず
なんでうまくいかないのだろう?

と考えているのですが

 

毎日同じことを続けていたら
ある日突然変わることなんてなくて

明日を変えるなら今日を変えなければ
基本的には何も変わりません

 

明日、会社を辞めたら変わるし

今、何も売ってない人なら
明日セールスしたら何か変わるし

 

YouTubeをあげたことがない人が
YouTube動画を10本あげたら

何かが変わるかもしれない。

 

僕も2年間ノウハウコレクターをしていましたが
変わることができました。

その人のポテンシャルではなくて
結局は「何をするか?」という
行動の方でしか人生は変わりません

 

明日を変えましょう。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次