【ディズニーに学ぶ】“かっこいい男”の本質

こんにちは ウォルトです。

 

ロミオとジュリエットって
かっこいい男を学ぶのとても勉強になります。というのもこの映画の何がすごいかって 

この映画は

“女性が求めている男性像” 

“女性が憧れる男性”を全て表している
と言われている作品です。

 

だったらこういった先人たちから

理想の男性像をパパッと学んで
かっこいい男になれば恋愛も楽勝になるでしょ。

って思ったわけです。

で、実際に最近、何億円、何十億、何百億と稼いでたり
トップアスリートだったり、アイドルだったり

 

リアルでかっこいい方々とお会いしてきた中で
ロミオとジュリエットを真似しておけば
とりあえず大丈夫そうだな。

って思ったので
そのお話をしていこうと思います。

いつもビジネスの話しかしないのに
なんで「恋愛?」って思ったかもしれません。 

そんなのシンプル。
お金も恋愛もできたら最高の人生じゃん。

 

 

まあ、優先順位でいえば、圧倒的にお金ですけど、
そのあとのことも考えて理想の男性像を学んでしまおうぜ。
って言う話なわけです。

目次

かっこいい男の本質とは?

そして、ロミオとジュリエットから学んだ理想の男性像というのは
実はディズニープリンスと全く同じ共通点をもっていました。

 

というか、世の中のかっこいい男はみんな持ってる。

 

やっぱり絶世の美女と付き合える男の要素って
決まっています。

一言でいうと

皆、「強いオス」であるということ。
だから、強い経営者同士で集まると
男ってよりもめっちゃオスって感じ。

今回はかっこいい男というよりも
『強いオスになるためセミナー』という感じで
お話をしていこうかと思います。

 

かっこいいオスに必要な要素を
先に書いていくのですが

 

要素でいうと

  • 相手を殺してでも
    自分が死んでも守る選択を取る
  • 圧倒的な行動力
  • 危険を顧みないで突き進む逞しい姿勢

この3つから生み出される自信が一番大事。

っていうか、この3つの考え方があったら
世の中で起きる問題なんて問題になりません。

 

あ、まかせろ。俺が解決してやるわ。
そんなもん。

 

絶対にできるわ。
大丈夫だわ。

 

って言っている男
当たり前にかっこいい

 

男が憧れる男には
この姿勢が絶対に備わっています。
そして、こういった男は超モテる。
冗談抜きでモテます。

そりゃそうだ。

何かあっても、死ななそうだし
守ってくれそうじゃないですか。

 

マジでモテます。

グラディエーターも、MARVELヒーローも 

『世の中のかっこいいな…』って思うような男には
みな備わっている共通点です。

かっこいい男の公式みたいなもんです。

特に僕が一番大事だな。って思うのが

特に危険に立ち向う姿勢と度量これが大きな差だと思う。そこらへんのモブキャラみたいな
「え?居たの?」って言われる男と

主人公になれる男の一番大きな差。

 

 

この精神的負荷に耐えられる男が
最もかっこいい男であり
そして、それを無事にこなせる男こそが
世界で最もモテる男だと思う。

 

ちまたの恋愛ブログがいってるようなオシャレな男〜✨とか
イケメン✨とか清潔感✨とか正直うるせえよ。って話な訳で。そんなものは本質じゃない。 

あのブログ記事を書いている人間は
家でゴロゴロして本物のかっこいい男を
みたことがないんでしょうね。

本当にかっこいいですよ。

皆、何かを成し得るために
リスクをとってる

 

けど、本人はそれをリスクだとは
あまり思っていない。

 

多少、大変にはなるだろうけど
そんなに問題なんかないだろ。
って感じで生きてる。

 

まあ、本人はリスクだと思っていたとしても
それを表に出していないで

自分の中でしんどさと戦ってる。
そして、それを乗り越えて

どんどん強くなっている。

 

例えば、最初は100万円の支払いに苦しんでいたとしても
それを乗り越えたら、次は300万円の支払いが来る

で、それを乗り越える

この人は
次100万円がきてもビビらないわけです。

そんな感じでどんどん強くなってる。

 

 

皆、戦い方こそ違えとリスクを取って
戦ってきたからこそ、そこらへんの人とは
面構えが全然違います引き締まっているし
今まで戦って勝利してきたという
自信が溢れまくっている。 

そして、見た目がおじいさんでも若い。

 

楽しそう。ハツラツしているし
実際60歳でも20歳とか19歳の女の子にも
めちゃくちゃモテているということ。

まあ、大人な対応してたけど。

 

 

金もあり、頭もあり、精神力もある。

 

 

 

それが最大の違い、差を生んでいる。
と僕は確信してます。

 

正直、男子校生なのでまったくモテませんでした。

 

そこからモテたくていろいろ調べてきたし
Google上にある恋愛記事はすべて読んだだろ…って
レベルで読みましたけど

 

今回のこのブログ記事が
おそらく史上最大に

「男の価値の最も本質」を捉えている
恋愛記事です。

 

 

男がカッコ良くなりたい
強くなりたいのであれば
見た目とかいつかは失われるような
刹那的なしょうもないものではなくて

 

  • 困難にも立ち向かえる強い精神力
  • 危険に立ち向かえる強さ。
  • そしてそれらをこなす知力が必要である
    (金を稼ぐ力とか問題解決力とか)

 

 

こういった死ぬまで使える内面を身につけて欲しい。

これは答えです。

 

起業してから大量にかっこいい男をみてきたから
間違いありません。

このビジネスの活動をしてきて
たくさんの男性に会ってきましたけど

やっぱり弱いな〜とか
モテないだろうな〜っていうのは

正直感じてきました。

なんかオスっぽくない

悪い意味で若いというか
子供っぽい。

 

リスクをビビっていて
挑戦はしたくなくて
自分だけ得したいみたいな。

 

挑戦しないと
人生変わらねえぜ。って思う。

頑張ればカッコ良く。少しずつ。

 

僕の体験で言えば、起業してからはかっこいい男になれてきた?

ちょっとずつだけど、前よりは良いと思う。

 

250万円のコンサルに飛び込んで、起業の世界にきてみたり20万円を最初に稼いだ時に35万円の商品を買って
15万円を稼がないといけない状態にしてみたり

 

先輩起業家に100万円稼いでみろ。
って言われて頑張ったら次の日には100万円稼いでたり、

で、その100万円を他のもの使って
また2週間以内に200万稼いだり。

 

その稼いだお金をまた知識に再投資して
口座の中を空にしてみたり

 

最初の5ヶ月で稼いだ600万円をほぼ全て知識に突っ込んできて
めちゃくちゃ楽したいし逃げたいけど

この最初の1年間は戦う。そうすれば後が楽になる
と決めて

右と左があればよりきつい選択肢を選び続けた。

 

 

やっぱりお金は大事だから
大きな金額を払うということには大きな抵抗がありました。

 

でも、そこで一歩踏み出せた時に自分ががんばるぞ!
って奮い立たされる感じがすごい好きでした。

 

実際に250万円が3000万円に変わりました。

 

 

そして、そのお金を使う先が洋服や車ではなくて
知識だから一度身につけたら、ずっと残る。

その知識によって
さらに自分のビジネス力が上がって
年収が増えて、周りの人を守られたり

自分の好きな人を守れるだけの知識がついていってる。

 

実際に困っている企業があれば自分のビジネス力で
ある程度のレベルまでは回復させてあげる自信もある。

 

 

先日は、アラサープログラマー志望の学生、未婚、過去にうつ病
親の影響で宗教にハマってて
いろんな情報商材屋さんに騙されて4ヶ月で150万円近くを失っていた女性。

 

そして、30代から初めてのプログラマーに
女性がなって生活していくのは正直きつい。

 

プログラマーとしての腕はもちろん。

 

自分で仕事をとるなら結局セールスもマーケティングも必要になる。

 

 

そんな感じで、聞けば誰もがわかるレベルで
もうほんとに人生がかなり激ヤバいレベルで詰みかけていた女性が
いたからその人にビジネスの知識を与えて
人生の新しい道を開いてあげることもできた。

始めてから1週間くらいで最初の1万円を稼げた。
あとは同じことを繰り返すだけだった。

これはビジネスをやっていてよかったな…って思う。 

 

まあ、流石に命のやりとりはしたことがないから
まだまだなのかもしれない。

 

僕がやっていることなんて
所詮はただの国が価値を決めただけの
紙切れの束を交換するゲーム。

所詮、お金だけ。

 

稼ごうと思えば
また稼げるお金しか賭けていない。

一度きりの命をかけていない。
それに比べたら大したことない。

 

ただ確実にリスクを取って
挑戦はしているからカッコ良くなっているはずだ。顔つきも昔の友達に会うと良く変わったね
って言われるようになった。 

まあ、実際、24歳で月収500万円を超えているし
お金を本気で稼ごうと思えば稼げるだけの力がある。

 

セールスを学んで、歴史をまなんで
洗脳を学んで、宗教の作り方を学んで帝王学を学んで
人の動かし方をマスターした。

 

人の上に立つ存在になるための技術だ。

まあ、要は強い男になるための技術だ。
リーダーだからね。

 

自分が好きな女性を守るためのお金も
能力も余裕もある程度ついてきた。
問題解決力はかなり高いと思う。

 

 

このままどんどん強くなっていこうと思う。

 

 

こういった人の動かし方とかは、
ブログよりも公式LINEとメルマガの方が話しやすいから
この際、登録して読んでみて欲しい。

ダサいことは絶対にするな。

これが一番大事かもしれない。

かっこよくなくてもいい。
ただダサい男にはなるなよ。

約束を破ったり
諦めてしまったり
言い訳をしたり
行動から逃げたり
宣言するけど、やらなかったり

都合の悪いことだと
返信が遅くなったりする男

自分に都合がいい時は
バンバン返信する男

 

まじでカッコ悪い。
その状態の人間はうまくいかない。

お金が稼げるかどうか?
そこには人間性も関連してくる。

 

約束を守らない男はマジでダメ。

今の人生の不満の原因が
全てがそこに集約されている

 

少なくとも
昨日の自分よりもカッコ良くなろうとする気のない人間に
僕は教える気がない。

土壇場で自分を律しなければいけない。

総括

  • 死んでも守るという意志、男らしさ
  • 圧倒的な行動力
  • 危険を顧みないで突き進む逞しい姿勢

 

これを自分が小さなことでビビった時は、自分がライオンになった気持ちにでもなって戦ってみるという選択肢を選ぶといい男になれると思う。

 

 

ノウハウコレクターにならないためにも、こういった話を聞いた時に、自分の人生に活かすならどうするか?ということを考えて具体的な行動プランを書き出してみるとかなりやることが明確になるのでぜひ。

 

女性を差別するわけではないけど
男の方が強い生き物なわけですから

周りを守る意識を持って欲しい

逃げることは
女性でも、子供でもできる。

男なのに逃げたらなんのために男に生まれたんだ?
って僕は思います。

 

逃げずに戦えるのは
強い男だけなんだよ。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次