【人生革命レポート】上の世界へ行く方法

こんにちは ウォルトです。

 

人生に革命を起こしませんか。

 

変わらない日々が続いている人生に

今から革命を起こして
さらに上の世界にいくための方法です。

 

目次

これが最強

その上で一番大事なこと
それは「全てを捨てること」

 

あれもこれもなんていらない。

 

たった一つのことに絞り
その技術を使いまくること。

 

これサラッと書いてますけど
今初心者の人がこの話を聞けてるのは

めちゃくちゃお得です。

 

無駄な時間も

無駄なお金も

無駄な努力もなく

 

「所得」だけで言えば
上位層までいけます。

 

能力に関していうと
いろいろやった方がどこかで助けてくれるので

それはそれで無駄ではないです。

 

実際、ノウハウコレクターは過去に勉強している分

まったくの0の人よりは結果が出るまで早いかな。

 

で、話は戻るけど

 

「全てを捨てる」

 

この選択を本気で取れれば

これから3ヶ月でその分野では

かなりの能力が手に入ることでしょう。

 

寝ても覚めてもそれだけ。

 

恋人も捨てて、友達も捨てて

仕事もお金も捨てて

それだけ特化してやる。

 

上の世界に行けば行くほど

「選択と集中」が大事になります。

 

凡人であればあるほど

「選択と集中」です。

特に忙しい人ほど選択と集中です。

 

あれもこれもとやると時間が足りません。

 

最も効率的な分野に絞ります。

 

文系の大学受験なら英語だし

ビジネスならマーケティング

ライティングだったら5つのNot

 

 

大谷翔平さんがすごいのは
選択と集中をしないのに

投手としても打者としても
どちらも世界トップにいることです。

 

抽象度をあげると
人生の選択と集中を
『野球』だけにしているのでしょうね。

こだわりを出してはいけない

弱い武器を使うよりも
強い武器を使った方が良い。

 

好みとか、趣味とかは
結果を出すためには不要です。

 

 

カーレースをするとして
自分が好きな車よりも

性能がいい車に乗りましょう
って話です。

 

弱い武器を極めるよりも

強い武器を極めた方が
圧倒的に強いです

 

 

僕は自分の好きなものを優先しがちでした

 

それこそ大学受験の時は
古文が好きだったのでやってました笑

 

英語200
国語社会100点ずつ

合計400点中

25点にしかならないのに
古文です笑

英語やれよって話なんだけど
英語から逃げてました

 

センターピンを見つけると
面白いくらい伸びる

センターピンを見つけると、何事もめちゃくちゃ成長します笑

 

人生で経験したことがある人が少ないから
この感覚があまりわからないのかもしれないけど

ごぼう抜きできます笑

 

 

みんな、何やってんの?!ってレベルで
自分がどんどん成長していきます

これ本当にきもちいいのよ笑

 

10年選手とかも
6ヶ月とかで抜けます笑

信じられないかもしれないけど
選択と集中×センターピン

これをやると勝ってしまいます笑

 

申し訳なさを感じるくらいに成長します

 

まわりからは才能とか
センスと言われますが
全然違いますね

 

 

資本主義のセンターピンは
「お金」をどれだけ持っているか。
なので

 

金を稼ぎに選択と集中をするのが
めちゃくちゃ強いですね。

 

僕はさらにその金稼ぎの中のセンターピンを見つけて
選択と集中をしました。

 

そしたら、周りが面白いくらい稼げない中で
自分だけがどんどんお金を稼ぎまくりましたし

モノが売れまくりました。

 

出せば売れる
出せば売れる

 

ウォルトでいうと

Brainを部数制限で出したら
1分で完売して
50万円の売り上げになったりね。

 

 

コンサルをしても
ウォルトと同じことをしたら

バンバンモノが売れるし
予約は入りまくりましたね

 

 

うおおおお、なんじゃこりゃあ
ってくらい売れました。

 

“選択と集中”は怖い

選択と集中って怖いです。

すぐに結果が出ないから
不安になるわけですよ

『本質的なこと』って
意外とあっけないものとか

稼げている人は皆同じことを言うので
絶対に耳にしたことがある内容だったりします

 

 

だからこそ、蔑ろにして適当に扱うけど
それがめちゃくちゃ大事なんですよ。

だからこそ、
本当にこれでいいのかな・・・?みたいな
僕がどれだけ説得しても結果が出るまで
皆、不安ですね。

 

だから、この記事では
その答えは言わないです。

 

まじでほぼ100%やらないのでね。
気になる人はDMください。

https://x.com/walt_11_21_

逆に超絶信者みたいな人は
僕に言われたことを全て守るので
その通りに結果が出ます

 

不安になると手も動かないので
それも結果を出させにくくしてます

 

実際に、知識がない段階で
選択と集中することは僕もしません。

 

なぜなら
何を選択すればいいのか?が
そもそもわからないからです。

 

何を選べばいいかわからないなら
そこは幅広く学ぶか
教えてくれる先生をつける

このどちらかになります。

 

僕は基本的には先生をつけるようにします
またはYouTubeやGoogleでやり方を調べます。

 

ただ先生がつけにくい分野
例えば、犬の躾って体系的な教材がないので

そこら辺は幅広く情報を集めて
1つずつ試していくとかします。

これは自分でやらなきゃいけないから
めんどくさいけど仕方ない。

 

 

 

そして、1つのことを繰り返し
やり続けることは不安を生み出す。

 

例えば、ウォルトのブログを読んで
ウォルトのツイートを見て
ウォルトの商品を見て

それらと全く同じものを作れば
誰でもお金を稼ぐことができます

 

実際にコンサル生は僕の真似をしまくったことで
利益が6倍とか、7倍になっています。

 

彼らは選択と集中を僕にして
それを繰り返すということをしました。

迷わず信じる。選んで集中する。

たったこれだけです。

 

もうプロのいうことを信じて欲しい

絶対に間違ったことを言わない
それを仕事にしていますし

そこに責任を持ち
お金をいただいているからな。

 

素人が適当にやることの
1万倍以上効率的になります。

 

言われたことを信じて欲しいし
ちゃんとコンサルも受けて欲しいし

コンサルを受けたのなら
毎日連絡して欲しいし

添削も投げて欲しいし
僕に会いにきて欲しいし

そのまま結果を出して
一緒にいろいろ巡りましょう。

 

これで人生に革命が起こります。

 

去年の年収が今年の月収になることもあります。

 

今までまったくモテなかったのに
お金を持ち、見た目を磨き

自信を持ってから
昔よりは少なくとも
モテるようになりました。

 

モデルとか昔だったら絶対ビビってたけど
今はビビらずとも話せるようになりますし

向こうからもゴミみたいな扱いされない
これだけでも成長を感じたくらいには

まじでモテなかったです。

 

あの女性のバカにする時にする笑い方
心削られますよね笑

 

欲しい人は高級車も買えます
美味しい食事も取れます

 

旅行もふらっといけますし

関わる人間たちも今までの人生だったら
見かけて、友達にLINEするレベルの人たちと
当たり前のようにお酒を飲めるようになります

 

一度きりの人生だからこそ
頑張るしかないんじゃない?

 

 

2ちゃんねるの好きな言葉があるので
それを紹介して終わろうかな。

茨の道?道あるじゃん歩けよ

歩けばどこかに辿り着くからね

 

効率的な方法はあるけど
何もわからないのであれば歩きましょう

 

1mmでも前に進めばいいじゃん。

 

教材を買ったけどバカだから自信がない。
覚えられません。

 

大丈夫だよ。

10回聞いたら1回目よりは
理解できてるでしょ。

歩いてるじゃん。

 

この「何回も聞く」というのが
学習のセンターピンですから

選択と集中をしてください。

 

こういうアドバイスを無視するからこそ
結果が出ません。

 

プロのいうことをすぐに無視しちゃダメです。
もう無視しようとしたのはわかってます笑

 

回数重ねよう。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次