起業しなかったら牧場で働いていたかもって思い出した。

こんにちは ウォルトです。

 

8月に30日間連続でスペースをしました
その最終日にフォロワーから

 

『もしウォルトさんがビジネスを始めていなかったら、今頃何をしていたと思いますか?』という質問をDMでいただきました。

この疑問については
自分自身でもよく考えていることで

答えは割と早い段階から決まっていました。

 

僕的にはフリーターになっていた。

一年の半分働いて残りの半分をだらだら過ごす
実家に篭りきりになるつもり。

または牧場で働いていたと思います。

なんで牧場って?!ってなるかもしれませんが
実際に、行動は起こしてまして

北海道の十勝にある牧場に直接連絡をいれて
一度見学に来てください。ってかたちでしたが

その牧場でスタッフが牛に怪我を負わされた事件が起こり、僕の話も流れてしまいました。

 

これもまた人生だよな。みたいな感じですね

それは天命である。
全てのことは起こるべくして起きる

このブログ記事で書いてありますが
僕は牧場で働くべきではなくて

東京都港区で起業するべき人間だったわけです。

 

 

それはおいといて、僕はビジネスという選択肢。というか、2022年に250万円のコンサルを受ける選択肢をとっていなかったとしたら、今頃、実家でダラダラ過ごして、Brainで1万円稼ぎたいな〜とか行っていたと思います。

 

今のウォルトの真逆というか。
行動力も、知識も、人脈も何もない状態です。

 

よくよく考えてみると

これってとてつもない恐怖だな。
と思いまして

 

これまで僕が手にしてきた全てがなくなるわけです。

 

 

女性にもモテなくなるし
シーシャも知らないし

ブリーダーやカーディーラーもない
当然、企業コンサルの経験もなくなる

 

これまで食べてきた高級なご飯の味も
お金を使うことの楽しさも
高級車を買うことの喜びも

すべてを僕は失ってしまうわけです。

 

もし仮にパラレルワールドがあるとして
そちらの世界線の僕が起業していなかったら

何がなんでも起業させて
こちらに連れてきたいと思うくらいには

本当に起業してよかった。

 

 

僕はビジネスを始めたことで
人生が本当に向上しました。

これは断言できます。

 

起業しない人生なんて
僕には考えられない。

 

来世も起業を絶対にすると思う。

 

 

お金を稼げて色々買えることもそうだけど

 

いちばんは自分の好きなことを好きな時にできる。
お金にも余裕があるから、好きなだけできる。

沖縄にふらっと行って
ダラダラして帰ってくることもできるし

シーシャ屋に入り浸ることもできる

マセラティという車を買うこともないし
今の犬や猫との暮らしもないわけです。

 

 

絶対に今の生活は失いたくないから
これからも継続して必死に勉強しまくろう。
って思いましたね。

 

そんな僕も2年間はノウハウコレクターをしましたし、いちばん初めは100円の物が売れたことでめちゃくちゃ喜びまくりました。すぐに自分の師匠に「売れました!」と連絡をいれたのを今でも覚えています。

 

しかも、僕は日本の大学に全部落ちていますから
高学歴なわけでもないわけです。

 

そんな僕でもお金って稼げるんだよ!
そんな気持ちでいちばん初めには発信していました。

 

それは今も変わらず、しっかりと学び
しっかりと行動さえするのであれば

誰でも結果は出せる。

 

それこそ、ビジネスにはルールがあり
型が存在する

これは何度も言ってきましたが
その型を守って行動さえすれば

煽りではなく
誰でも結果は出せると思う。

 

いちばん初めにやることは
Note、Brain、Tips

どこでもいいから
とりあえずコンテンツを作り
値段を張り付けることです。

 

これが今すぐやるべきことです。

 

とりあえずなんでもいいから売りましょう。
売れなかった時に始めてやり直せばいいんです。

 

もしかしたら
牧場で働く世界線があったかもしれないけど
今はとりあえずはなさそうです。

 

そんなスルスル成功したわけでもなく色々考えて迷いながら、ビビりながらもコンサルを受けて、結果を出してきましたからね笑

ここでしょうもないビジネススクールに入って
時間を冗談抜きで無駄にしました。

 

まずはTwitterを頑張ってフォロワーを増やしましょう。とか言われて毎日コツコツ投稿を続けてなんとか1000人を超えたけれども、そこまで一年を費やしました。1円も稼ぐことはできませんでした。

情報商材屋をやっているから身内というか、同業叩きをするのはあまり好きではないんだけど、みんな性格が気持ち悪いと言うか、詐欺師みたいな人はやっぱり多いなって思います。

 

知識が大事とか
格上の経営者に会えとかいって

自分のコンサルだったり、懇親会だったり、商品を売ったりはするくせに、自分がいざお金を払わなければいけない立場になると、逃げたりする人が非常に多いですからね。しょうもないな。って思います。

 

あ、ただ大事なのは、コンサルを受けたのであれば
そこで全力を尽くして結果を出すべきかと思います。

 

そのためにも本当に信用できる人のコンサルは依頼しましょうね。

 

お願いするだけではなくて
そのあとの行動がいちばん大事ですからね。

 

ということで、なんでもいいから頑張りましょう。

 

おすすめは、先ほどもいいましたが、何か売ることです。

 

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次