【イケおじに学ぶ】かっこいい男がすくない理由ってコレじゃね?

こんにちは ウォルトです。

 

いきなりですが、このウォルトという発信は
かっこいい男性を作るということを裏テーマみたいな形で掲げているので

定期的にどうやったらかっこいい人を増やせるかな…
なんでカッコよくない男が多いのかな…

って思いまして

少し考えてみたところ
結論に辿り着いたので

そのお話をしていこうかと思います。

 

 

その結論をいうと

誰かのいいなりになっていて

自分のやりたいこと
自分の好きなこと

自分の「素の状態」を無視してしまっている。

子供心を失ってしまっているからではないか???

 

要は、自分の本心を押し殺して
“それなり”に落ちついてしまっているからではないか?

僕はそんな風に思います。

 

かっこいい男の共通点

という記事の方でも話していますが
挑戦していないってのも

弱くさせるポイントですが
自分の心の底からやりたいことを
できていないから

満足していないというか
超元気溌剌な顔をしていない人が多いなって思います。

 

 

それこそ元パワハラ企業で働いていたコンサル生とか
今は人間の顔をしていますが

昔はゾンビですからねw

ただよかったなって思うのは
彼は隙間時間でビジネスをして

辛いはずなんだけど
それをたのしい!最高!

これ頑張れば人生がかわるんでしょ!?
みたいに毎日楽しそうにしていたのが

めちゃくちゃよかったな。

 

最近、初心者層のコンサルをすることがあまりないけれども
あれも良かったなって思えるね。

 

もちろん月100万円から400万円とかになるのも感動的だけど
あの退職届を出してきた!時の報告も
結構気持ちいいのよね笑

 

月30万円〜40万円を6ヶ月継続したら
だいたいみんなやめていきますね。

 

で、話は戻るけど

僕の中のかっこいい男というか、憧れる大人像があって、それは実際に僕が好きな先輩経営者たちをみていて思うことなのですが、40歳になっても、50歳になっても童心を忘れていないんですよ。まじで若い。

彼らはマジで若いです。

 

例えば、いきなり16時くらいに釣り行こうぜ!
とか言い始めて
その日の夜に出発するとか

ごはんいきましょ〜って誘ったら
「今日の夜どう?」とかフットワーク軽かったり

フェラーリとか船を買ってきゃっきゃしてたり、最近のポルシェ911よりも昔の方がいいぜ!ちょっと待ってろ!とか言ったかと思ったら車を持ってきたり笑

 

マジで子供です笑

これだと思うんですよ。

 

 

誰が何を言おうと関係ない
理由なんて自分がやりたいから

それ以外の理由なんていらなくない?
結局、ぼくも25歳ですが

一生ガキなんだろうなって思います。
下ネタみんな好きだもんw

 

ゲラゲラ笑うもん

これは金持ちも貧乏人も変わらず
男は全員好きだし、おっぱい好きじゃん

 

子供のころ

池にジャンプしたり
危ない沼?みたいなところでザリガニ取ったり

意味わからんけどブランコからジャンプしたり

木登りしたりするじゃないですか。

なんでやるの?って聞いても
面白そうだから

それ以外理由はないじゃないですか。

 

別に危ないことをしろとかではなくて
自分の心がやりたいと思ったことに突っ走る

これって男がカッコよく若若しくいるのに
超重要だと思う。

そういう50代っていまだに20歳の女の子とかにモテるんですよw

親父と同い年やんけ…
って思うんですけど

モテるんですよ。

 

無邪気なおじさまたちはマジでモテます。

25歳の僕よりもモテます。悔しいw

 

大人の色気ほしい…笑

 

だから、僕も『おじさん』じゃなくて
『おじさま』になるためにがんばります。

 

そういう方々は

大企業の役員とかではなくて
中小企業の社長たちに多いですね

 

 

なんか大企業の役員たちは「大人」って感じ
社長たちは「男」って感じ

全然違う。

 

たぶん自分で仕事をしているのか
雇われているかどうかの差かなとは思うのですが

社長たちはおもろいですね。

 

自分のやりたいことを押し殺すほど
どんどんつまらない人になると思う。

 

今までの僕がつまらない人間だったのも
好きなこともあるし、やりたいこともあるけど
結局、お金がないとか、時間がないとかで

押し殺してからだな。って思いますもん

 

こんなことをいうと
世の中の奥様たちに怒られますが
男は自由に好き勝手に生きた方がいいと思う。

もっと自由に生きていいと思う。

 

って、かそんな人が増えると
僕が楽しいからそうして欲しいねw

やりたいこと全部やろうぜ!

 

できるかできないかじゃなくて
やりたいかどうか

やりたいならやろう。

 

誰かのいいなりになるくらいなら
死んだ方がマシだぜい!!!!

そんな僕の周りの経営者に多い。
何百億も稼いできたのにw

これって別に悪いことではないからね。

 

こんなこと言っている親父
家族からすると困るかもしれないけど

その姿って子供ながらにかっこいいんですよね。
僕はたまに親父がテンション高く好きなことしている時に
母親は小言を言ってたけど、嬉しかった

なんか憧れだよね。

いろいろな責任とかを考えるのは
もう『大人』なんですよ。

 

もちろん大事だけど、そこで諦めないでほしくて

子供だったら
『ぼくのかんがえるさいきょうの生活』を考えます。

頭よくて、お金持ちで、仕事できて
周りから尊敬されていて
スーツも似合うし、私服もおしゃれだし

笑顔もイケおじだし

冗談はおもろいし、めっちゃモテるし
若い男からも慕われている。

 

大人と子供の差は「できない」
ってすぐに言わないことだと思うしね

 

もちろん。お金の迷惑はかけちゃダメですよ。
大前提として、お金は稼いでいて
自由なお金で好きなことをやっている姿を
背中で見せている親父はいいっすね〜

息子とかがいるなら、特にいいでしょうね笑

 

息子と友人みたいな関係の父親は
そこら辺が若いですわ

 

娘だったら、そんな父親をみて
母親とバカだね笑とか笑うとは思うけど

そういうのをみて育ってきた娘たちは
真面目ないい男をみつけて幸せになってますからね。

 

まあ、結局、一度きりの人生なんだし
後悔しないように生きてやろうぜ!

 

そんな感じで終わり

 

おすすめの記事↓

金使うの死ぬほど楽しい

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次