失って気づく大切なもの。

こんにちは ウォルトです。

最近、筋トレを頑張ろうと本気で思いまして…

やっぱり筋肉あるとかっこいいじゃないですか。

ウォルトの面のテーマが
Webマーケターを1万人作り
日本のマーケ能力の向上ですが

裏テーマとしては
かっこいい男を作ることです。

お金も、見た目も、ステータスも、知力も
全てを手にしているかっこいい男を作る。

そのためには僕も筋肉をつけなければ…
ということで、筋トレをしよう。

そう思っていたのですが
やっぱり筋トレってしんどいわけです。

めんどいな。とか
しんどいな。とか
苦しいわけです。

ジムも家から少し遠いから行くハードルもあるしね。

でも、ふと思ったわけです。

おれ、筋トレできない体になったら
めちゃくちゃ後悔するよな。
死ぬほど筋トレしたくなるよな。

身体バッキバキでかっこいい男に憧れまくると思います。
しかし、もうその時には身体はダメになっていて
憧れても手に入れられない。

または健康な今の自分よりも
その体を手に入れるのが難しくなっている

そういう状況になってから
筋トレやりたいとか言い始めても遅すぎる。

だったらはやくやりなさいよ。
と思うのですが
今、手元にある幸せにはなかなか気づけないわけです。

今日は「失ってから気づくものの大切さ」について
お話をしていこうかな?って思います。

今、手元にある貴重なモノを数えてみましょう。

健康な身体
周りの友人家族
若さ これからの時間

貴重なものをたくさん並べました。
これはお金では購入できないものです。

時間や若さや健康や友人

これは当たり前のように生まれて成長する過程の中で自然と手にしており、それに向けて大きな努力せずに手に入れられることが多いから重要視されていません。

僕も中学生時代に殴られたりとかで
友達いないな〜みたいな感じでしたが
今はしっかり友達がいますからね。

それよりも、学歴とかの方がすごいモノとされていますよね。

でも、僕は今手元にあるものを重要視して欲しい
その上で、未来も見据えて欲しいって思ってます。
そして、かっこいい男に一緒になっていこうぜって思ってます。

女性ならかっこいい女ですね。
シャネルとかみたいな感じ
美も知も金も男もあるみたいな感じね。

多くの人が時間とか若さを無駄にしてる
まじで勿体無い。

今なら心置きなく挑戦できるのに
家族が…仕事が…とか言い訳するじゃん。

飲み会いって、油物食べてふとって
歳を重ねて禿げてきて

25歳だけど
同い年とは思えない
見た目の同級生なんてごまんといます。

もう自分の体調が悪くなってしまったら
もう物理的に無理なわけです。

生きているだけで苦しくて痛いんだから。
コロナとか、インフルの時の苦しみ
またはそれ以上が常に襲い続けてくるわけです。
たぶん僕はその時に戦うことはできない。
諦めてしまうと思う。

だから、すこし忙しかったとしても
今、挑戦することっていろんな人見ていて思うけど
死ぬほど重要なんだよな。

少なくとも僕はそう思う。

極限まで忙しいのであれば
この文章を読んでいる暇すらないと思う。

僕はかっこいい男になりたいんよ。
もう全く他人のことを考えずに
自分の欲だけを考えるとなると
それ以外の欲求はあまりない。

モテたいとかではなくて
男目線からみてかっこいい男

でも、かっこいい男って
能力が高くて余裕があるから
周りにも当たり前に配慮する。

なら、やりますよね。

僕も逃げたい、サボりたい時もちろんあります。
そんな時でもやるしかないわけです。

今、挑戦しないで
いつ挑戦するの?
いつ頑張るの?

ここで逃げたら
一生後悔するだろ?

そうやって自分に言い聞かせてます。

なれてくるとしんどいことがなくなってきて
まあ、またこれか笑ってなる。
無敵の人になりますね。

失ってからでは遅いと
身体を壊してしまってからでは遅い

まずは健康だから。
お金を稼ぐ、カッコよくなる
そんなものは二の次になる。

そうなる前に死ぬほど楽しむべきではないか?
そんなふうに僕は思います。

今やろう。

 

ジムまでの移動がしんどいなら
その移動を楽にするために

電動キックボードを買いました。

 

だらだら言い訳することはできるけど
そのままの自分は嫌だからな。

 

失うまでは気づけない自分がありますから
それを大切にしましょう。

 

そして、お金も稼ぎまくって
どんどん結果を出しまくる。

これですよ。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次