金を馬鹿みたいに使いまくるのってかなり楽しい話

こんにちは ウォルトです。

 

2024年
ビジネス開始から2年目に入りまして
月2000万円着金したりとかして

まあ、お金にはかなりの余裕が生まれきて
改めて、お金を気にせず好きなことに使うのって

なんだかんだくそ楽しいな

 

って思った話を
少ししていこうかと思います。

 

今年お金を使ったところでいうと
車とお酒とご飯と旅行ですかね。

あとは、いろんな小物、ガジェットか。

 

毎月Amazonで
50〜200万円くらい買ってると思う
正直月によるから幅が広い。

もう欲しいと思ったらすぐに決済して
家に届いた時には何が届いたのかわかっておらず
まだ開けていないのも割とあるけど

いつかきっと開ける。

 

欲しいって思った時に買わないと
もう2度と買わないし

それがめちゃくちゃいいものだったら
日割りしたらもったいないからね。

 

なんかプロジェクターを買ったり
犬猫のグッズを買ったり

車用品買ったり
スポーツ用品だったり

最近だと、キックボード買ったな。
たしか10万円くらい。

無駄遣いって言葉があるけど
無駄になったものって
結局、「お金」しかないわけで

それも別に1000万円とか消えるわけではないし
それこそ周りの経営者が欲をかいて

3000万円溶かしたとか言ってるくらいなら
別に100万円、200万円を無駄遣いしたところで
死んだりはしないわけですよ笑

 

 

お酒にもかなり使ってるかな。
出会いのためなんだけどね

おかげで最近はまじで知り合いが死ぬほど増えた
お医者さんが本当に増えた

心臓外科医とか急患とかの先生だね。
めちゃくちゃ優秀だし、話がおもろい笑

定期的に彼らとご飯いったりするかな。

 

なんだろうな。
まあ、高いけど問題点って
値段だけっしょ。

だったら、稼げばいいやん
企業のコンサルしたら1000万円とかやろ。
ほな。買ったるで!!!楽しんだるで!!
って感じ。

まあ、犬とか猫とか車を売ってもいいんだけどね。

 

とにかくなんか売ればいいか。ってノリです。

って感じです。

 

前までは自分の欲に制限つけてたというか、欲しいと思っても買えない自分がいるという認めたない事実を認めて、受け止めることが嫌で
「いらない」ふりをしてたって感じかな。本当は欲しいのにね。

 

酸っぱい葡萄みたいな感じですよ

欲しいけど手に入らないから
それっぽい理由をつけて
自分を納得させるやつです。

別に女性にモテなくてもいいやって言うのを筆頭に
本当は欲しいけど見てみぬふりをして
〇〇には興味ないとか言ったりね。

 

これって自分に強く言い聞かせて自己洗脳してるから
本人は本当にいらないって答えるんですよね。

 

でも

 

もし努力がいらないなら欲しくない?
もし誰かに買ってもらえるなら欲しくない?

もしその答えがYESなのだとしたら
それは「欲しい」んですよ

僕もわかりますけどね。
うわ〜たけえ〜

この服 60万円か・・・
でも、自分が欲しいって思ったんならいいか
って買ったりね。

僕は理性が強くロジックが比較的強い分
それは自分を納得させるためのロジックとしても
非常に優秀なわけです。

だから、本当に自分がやりたいこととか
自分が欲しいモノがあっても
それをやらない理由や言い訳を一瞬で出せてしまう。

 

だからこそ、欲しいと思ったらすぐに買う。
やりたいと思ったらすぐにやる

かっこよくなりたいなら
それに必要なものを揃える

お金は気にせず使うようにする
ってことをしています。

 

むしろ、あえてお金を使うようにしてます。

 

PS5も埼玉の家と都内の家にも
1つずつ置いてありますしね。

僕はゲームが好きなんだけど元々は片方に置いていて
行き来する時にどっちかの家でしかできないのがだるくて
もういいや。って買ってしまったね。

これで7万円くらいだけど
買ってよかったと思ってる。

 

もうめんどいとかだるいとかが嫌で
お金で解決できるなら解決したる!って感じ。

 

元々、レンタカーとかでも良かったけど
日によっては予約がいっぱいで使えない。

くっそ〜空いてねえじゃん。めんどくさ
どうしよっかな。ってのがいやだったから

 

もう自分の欲しい車を買っちゃえばいいじゃん。
ってことでマセラティ買いましたね。

 

ごちゃごちゃとちっちゃいこと気にするなら
お金払っちゃえばいいじゃん。

欲しいなら買えばいいじゃん。

お金を気にして行動するのは貧乏マインドだ。
これを自分の中に残してはいけないって感じですね。

あ、あと銀座のシーシャ屋のオーナーになりましたね。

Shisha Record 銀座

写真

このお店です↑

ここに中学時代に僕が好きだった女の子が来てくれて
すごくなんかうれしかった笑笑

今までにない方向で自分の経済的成功を
実感したみたいな感覚ありましたねw

 

あ、あとは2024年9月15日に
堀江貴文さん(通称ホリエモン)とイベントをやりますね。
それにも結構なお金を使いましたね(笑)

 

 

今あげたものに比べると安いけど

なんとなくLINEスタンプも作ってみたりした

5万円くらいでつくれるから意外と安い

一番好きなスタンプがこれ↓

人は欲しいから
モノを買うんだよ。

※スタンプはこちらから買えます。

 

もう欲しいモノは買いまくろうぜ。

必要ではないとはわかっているけど

欲しいなら買う。
だって欲しいんだもん。

 

それでいいと思うのよ。

 

いろんな言い訳したり
悩んだりするの勿体無いし

結局、人生なんて一度きりなんだから
もっとわがままに自分がやりたいことを
信じて突き進む方が僕は楽しいと思う。

悩むくらいであれば
GOする

 

人生が勿体無い。

ほしいなら買いなさい
お金を貯めてもしゃーないぞ。と。

 

今50歳くらいだとしたら
あと30年はあるわけですから

まだまだあるし

20〜30代なんて50年もあります。

 

たった1〜2年がんばれば
年収2〜3000万円にはなるかと。

 

これからの時間をイケイケで
金持ちとして過ごすのか

それとも今のまま過ごすのか

 

そう考えた時に、僕は前者の方がいいと思って
250万円のコンサルを受ける時には

もちろん迷ったけど
90歳の死ぬ直前に数百万円のことで悩んで

後悔したくないなっておもったから

コンサルを受けて
そしたら、実際にこうして結果がでた。

 

僕はガチでビジネスを学んできて、教えてきたからわかるけど、ビジネスは知識✖️行動です。

 

正しい知識をもって
しっかりと行動すること。

とりあえず公式LINEにて
1つの動画でマーケティングの全体像が理解できるコンテンツを配布しているのでぜひ受け取ってください。

 

 

外見を磨いて
お金持ちになって
頭良くなって
色々な経験をして

女性と遊んだり
お酒に溺れてみたり
高級車を乗り回してみたり

そんな俗物的なことも経験しておくと
人生に深み出るんじゃないかな?って思うし

 

平日の昼間からお酒を飲みながら
好きな人とホームシアターで
映画を見てもいいと思います。

僕の使ってるプロジェクターも11万円くらいで
そんなに高くはないけど性能はかなり良いです。

 

椅子とかソファに課金して
100万円とかで買って
そこで本を1日中読んでもいいとおもう。

 

僕はヨギボーで10万円分くらい買った
これが最高に寝やすいし、座りやすい。

よく犬が座ってるくらいには
座りやすいらしい。

 

僕のお気に入りの動画(笑)
めちゃくちゃかわいい犬が見れます。

これで散歩したら、まっすぐに歩いてくれるのかな・・・

 

僕の生活は朝起きて
ブログとかメルマガを書いて

コンサル生の添削したら

ご飯食べて、ジム行って筋トレして
映画みて、本読んで

勉強して、シーシャ吸って
たまに飲みに行って

 

暇ならご飯作ったり
シーシャを自分でつくる

飲みに行っても、すぐに酔うので
タクシーで帰ってきて寝る。

 

こんな感じの日常を毎日ぐるぐるしてます。

旅行とかしない限りはだいたいこんな感じかな。

 

最近は音楽を流すためのスピーカーを買いまして
そこでAudibleなどの書籍の読み上げサービスを利用して
1日中流してたりしてます

 

食事に関しては

この前、後輩たちと行ってきた
割烹料理はかなり美味しかった 

一人奢ったので10万円くらいだったけど
かなり美味しかった。

もう2年くらい利用してる。

 

 あとは、いろんなお肉シリーズかな。

 

新進気鋭とか、銀座ちかみつとか
この辺りは割とよく利用してる。

本当に美味しい

 

一食2万円〜5万円くらいだけど
かなり美味しいです。

 

あとはいろいろ家の環境整えてるかな〜。

50インチディスプレイ買ったり
Mac Book mini買ったり

シーシャを家で作って
試行錯誤してみたりとかね。

 

 

基本的には自分の好きなことに対して
お金を使いまくっている感じかなあ

あとは犬と猫か。
そこもお金かかってる。

そうやってお金を使うこと自体が
ビジネスの勉強にも繋がるので

それもいいんじゃないかな。

 

 

もちろんビジネス始めたては
家族旅行とかしている場合ではなく

目の前のビジネスに全力投球するべきです。

 

基本的に稼げても、すぐに家族にお金を使う人の
99%が僕がみてきた中だとそのあと稼げなくなります。

冗談抜きで没落していきます。
これはお金持ちにならない人の動きなわけです。

先輩のBarとかでシャンパン開けている方がいい。

 

これはマインドの部分ですね。
成功しないマインドですね。

本当に色んな人に家族に使うな。っていうのに
100万円とかまとめて稼げちゃうと
家族に迷惑かけたので旅行してます。
とかいうのよね

 

別に楽しいことをするのが悪いのではなく
初めの段階で顧客以外のことを考える時間をなくしなさい
っていう話なわけです。

 

それって自分が家族に格好つけたいだけのエゴでしょ。

パパすごい、ママすごいみたいなね。
あ、あんまり女性はその辺やらないかな。

お父さんが格好つけるためにやりがち。

 

あとからださい親父になるからやめなさい。

それよりも顧客の気持ちを考えて
もっといい情報や知識を仕入れて

コンサル生たちに提供しまくるってことを
1年間は続けた方がいいのではないかな?
と思う。

ほんとに。

 

ですよ。

 

それを乗り越えた先には
毎日20万円、30万円のお金を使っても
困らなくなりますからね。

ぜひ、やってみてください。

 

いろんなビジネスに展開していって
収入の柱を増やして利益を増やして
どんどんお金を稼ぎまくりましょ。

 

結局、ビジネスなんて作るのは簡単ですから
もう飽きてきましたが、ちょろっとつくって運用すれば
1ヶ月で10万円、20万円くらい増えます。

 

ちっちゃなビジネスを1ヶ月間お手伝いとかでやると
100万円とかならわりとサクッと稼げます。

 

そして、そのお金でたまに遊ぶってわけ。
それが一番楽しい。

 

えっちなお姉さんの動画↓

クラブのVIPとかではこういうのがあるわけです。
あまり動画は童貞っぽくて撮らないけど

ちょうど昨日よくクラブにいく時に
この記事をたまたま書いていたので
これは良いネタだ!と思い撮影してきました

男だったら性欲は頑張る理由にもなるだろうしね。

 

ただエロについても
そのうち飽きるとは思うけど
やっぱり人間だから定期的に必要ですしね!

 

この空間には知性も理性もなく
ただのノリと勢いと本能だけだけどね

 

お金持ちだけど、女性慣れしてなくて
横に女性がきたら話せなくなる人も多いから

慣れておくといいんじゃないかな。

僕も昔はそうだったし笑

 

やっぱり女優さんとかモデルとかと付き合うってのは
割と夢中の夢ではあると思うからね。

男ならば共に高みを目指そうではないか。

こういう女性と付き合いたいなら
六本木あたりのBarに行くと良いです。

プライベートで出会えます。

 

ちなみに、男の恋愛に関しては
いろいろ周りから学ばせていただいてますが

 

当たり前のように外見は大事だし
靴で身長を盛るのは大事。

 

イケメンで金持ちの方が
ただの金持ちより強い。

 

使える武器はなんでも使うので
メイクもするし、プチ整形もするし
美容にも課金をします。

 

最近、そんなのばっかりやってるから、人の顔を見ると、こんな感じで垢抜けするだろうな〜的なことをよく思うようになりました笑 新しいフィルターですね。あとは、モデルや俳優さんとかにお会いした時にめっちゃメイクの相談してる笑 イケメンにしてください笑って懇願してます。

そんな感じで終わりです。

 

 

なんだかんだ僕も夜遊びはちょいちょいするので
お暇な人はお声がけください笑

気分とタイミングと訴求によって行きます。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次