1500円だ!!!嬉しい!!ウォルトが自由に稼げるぞ!そんな確信を得た話

こんにちは ウォルトです。

 

僕が「あ、これ半年で1000万円いけるわ」
って確信した時の話です。

ビジネス初めて1ヶ月目に
Brainをリリースして200分売れたんですよね

ただその時に出したものって
あくまで人の真似で師匠の添削ありきでした。

だから自分の力を使った感がなかったわけです。

僕はとにかく早く自分の力のみで
お金を稼げるようになりたかった。
今学んでいることをすぐに使いたかった。

となれば、師匠の添削が入らない
誰も知らないアカウントを作るしかない!
ということで

そんな時にアカウントをもう一つ作り
規約的にOKなのかわからないけど
Brainももう一つ作りました。

どうせビジネスで売るよりも
違う業界の恋愛系の情報商材を売ってみよう!
そんな風に思ったわけです。

で、当時はTipsもなかったので
とりあえずNoteを見てみようということで
Noteを見ることにしました。

そこで「恋愛」って検索して
有料のものをチラチラ見ていくと

300円だったか
500円だったかで売っていた

恋愛Noteのセールスレターが上手で
欲しくなったんですよね

で、買ってみたら中身は悪い。

でも買ってしまった。

このセールスレターを鬼真似して
そこにちょっといい感じの内容の
恋愛技術を話してみたらいいのでは?

ということで、早速コピペして

ちょっと書き直して500円ほどで
リリースしたら3件売れていて

1500円を一時間ほどで稼ぎました。

 

 

 

この瞬間に勝てる!って思いました。

 

 

自分がみていて欲しくなったものを
そのまま真似してリリースすれば目先のお金は
いくらでも稼ぐことができる!!!!

セールスレターがかけなくても
最悪でも生活はできるじゃん!!

 

そこからウォルトが始まりました。
いろんなセールスレターだったり
公式LINEを追加しまくって

送られてきたブログや発信やツイートで
ほしくなった!!!と素直に思ったら
それをコピペして貼り付けて発信して

そしたら、ファンが少しずつ増えて
そんなタイミングで流れてきた有料企画が
当時5万円だったのかな?

それがどうしても欲しくなったんですよね。

で、18分くらいの動画による教育だったので
真似をするのは難しかったわけですが

とりあえず全て文字起こししようと思い
文字起こししてみて

それを音読する形で
コンテンツを作成して

公式LINEに流して
その後の流れも全て真似して
5万円で学んだものを3万円で出してみよう。
そこに今まで学んできたものを全て混ぜてみよう。

そんなノリで商品をリリースしてみたら
その日のうちに3万円を稼ぐことができました。

当時はもうお祭りでしたねw

やったぞーーーー!!!
お金稼げたぞーーーーー!!!
しかも、寝ている時に3万円が売れたぞ!!!

そんなノリでした。

これに味を占めて
欲しくなったら買う
そして真似して売る

欲しくなったら買う
そして真似して売る

3〜4ヶ月で
十回くらい繰り返しました。

 

30万円のものとか
100万円のものとか
20万円のものとか

いろいろ買ってみて
それを安い価格にしたり

僕の方でわかりやすい言葉に変えてみたり
Aの教材とBの教材のいいところどりをしたり

 

そんなことをしていると
利益がちょっとずつ積み重なり
4ヶ月目に330万円を超えて

6ヶ月で1200万

一年で3000万円稼ぐほどになりました。

 

 

顧客体験がすごく大事です。

欲しくなったら買いまくる。

とにかく素直に欲しくなったら買う
これを何度も何度も繰り返しました。

冗談抜きで初めはこんな感じです。

そうすると、売り方がわかってきて
コンテンツも買っているから知識もついて
それを形を変えて売るからお金も入ってきて
本当に最強の状態になりました

この世の中に自分に勝てないものはないな!
そんな自信が湧いてきましたね。

ウォルトさんのその自信が好きです!
みたいなことをよく言っていただけるように
この段階からなりました。

これかなりおすすめです。

こんな感じのお金稼ぎの手法なんて

ゴロゴロ転がってますからね。
シンプルだけど強いよ。

 

P.S.

ちなみにそういったノウハウを
話しているメルマガはこちらです

ウォルトのノウハウメルマガ

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次