人生を変えた戦略

こんにちは ウォルトです。

 

僕がやってきたことって誰がやっても人生が変わるな。と思いやってきた戦略を共有しようかと思います。

 

まず初めに

僕が今までどんなことを
初期の頃にしていたのか?

 

当時は毎日のようにZOOMをして
無料で相談に乗りまくりました。

 

コンテンツ販売とは何なのか?
ビジネスとは何なのか?
お金とは何なのか?

 

そういった『お金を稼ぐ』ということについて
ひとりに2時間もかけて説明したこともありました。

 

そうしたら、面白いくらいに皆喜ぶし
僕の商品も購入してくれました。

 

マーケティングを教えた人たちはワクワクして

「コンサルしてくれ。」 などという依頼が
どんどん増えていきました。

 

最初は20万円でやりました。
たくさんの人がやってくれ!と集まってきました。

 

値段をあげて100万にしてみました。
それでも大量にきました。

 

僕がマーケティングを教えた相手が
たった4ヶ月で1000万円の利益をたたき出したこともあります。

 

会社員だった方が会社をやめたり
地方から都内に移りすんだり

一食5万円のご飯を食べるようになりました。

 

お金はあるけど暇で鬱気味だった人は
コンサル生や友人が増えて

人生を楽しめるようにもなりました。

 

1年目よりも2年目、2年目よりも3年目の方が
僕も教えるのが上手になり

短期間で生徒たちも利益を出せるようになりました。

僕が教えている内容↓

 

この動画とかはかなり人気ですし
ひとがなぜ商品を購入するのか?

そのロジックを解説しています。

 

僕は最初20万円で始めたものから
100万円にするためには

より良いことを教えなければいけない。

 

そのためにお客様にいただいたお金から
新しい知識に投資しました。

 

最初に

 

セールス
なぜ人はモノを買うのか

 

次にマーケティングやライティング
情報発信、コンテンツ

 

人が面白いと感じるモノは何か?
それはどうやって作るのか?

みたいなものを学びました。

 

やっぱり20万円と100万円で
同じ内容だったら顧客に失礼かな?と思い

基本的にこのウォルトというメディアで稼いだお金は
9割知識へ再投資に回しました。

 

その結果、僕はどんどん賢くなるし
お金は稼げるようになるし
コンサル生は結果出るようになるし

そうすると口コミが回って
ウォルトさんすっげええって言ってもらえて
そこからさらにコンサルが売れるようになり

お金にも余裕が生まれて
情報商材関連の人たちしか関わっていなかったところから
投資家や経営者や芸能人たちと飲むようになり

彼らに紹介してもらった飲食店に連れて行ったりと

それをコンサル生たちに還元して
彼らのレベルや世界線も変わるようになり

どんどん人生が豊かになっていく

 

僕が過去に欲しいと思っていた
『人生を変える場所』が着実に構築されてきました。

 

 

最近だと、YouTubeの動画撮影・編集をしてくれる仕組みも作りまして、出来高制で支払いをするという初期費用少なくというかほぼ無料で影響力をつけられるスキームも作れるようになりました。これは正直信用のできるコンサル生たちにしか基本的には共有するつもりはないけど、ぶっちゃけ誰でも継続すれば結果出るかと思います。

 

こういった結果を出しやすい環境や構造への投資が
最近は多いですね。

これがいちばん強い戦略だったと思います。

 

埼玉ハウスで一緒に
コンサル生と暮らしたりね。

 

 

周りを強くする
お金持ちにする

で、彼らがまた僕のサービスを購入して
そのもらったお金を再投資する。

で、また金持ちになる。
その繰り返しを2年間したら

かなり盤石なシステムができました。

 

今後、大きくなりたいなら

 

まずは知識へと投資
次に設備・広告へお金を使う

そして、経験と人脈へ使う。

 

女と見栄にはつかってはいけない。

 

この形を整えていくと
どんどん利益が生まれるようになります。

 

本当に人生が変わりましたね。

 

毎日のように僕を慕ってくれている人に囲まれて
知的な会話やくだらないことをして
毎日ほんっとうに楽しく過ごせています。

 

何事も成長と学びの繰り返しだと思います。

 

僕はその人生を今後も送ると思う。

 

何事も始めはできません

 

つまり

できる

 

 

できない

 

この間には壁がいくつかあります。

 

これはビジネスでもスポーツでも
恋愛技術でもなんでもそうです。

 

 

できるとできないの壁(要素)

 

 

例えば、ビジネスって抽象的なことを言うと
人は欲しく慣れば絶対にモノを買います。

 

欲しくないから買わないわけです。

では、どうやったら
欲しくさせることができるのか?というと

人に情報を与えると欲しくなるわけです。

 

脱毛が流行った理由は
男女の交わりの時に

女性に剃り残しがあると
男側は萎えるよ。という記事を

女性用雑誌の中に
盛り込みまくりました。

 

その結果、女性は脱毛してジョリジョリをなくしたい!って思うようになり30万円もするような脱毛を女子大生がやったりするわけですね。

 

 

何事もそうです。それこそ高級車とかってそんなに頻繁にはないけど、乗っているだけで女性から声かけられるようになります。

 

僕はマセラティとポルシェを所有していますが
始めはそんなの嘘だろwって思ってましたけど

ガチです。

 

 

お父さんの影響で車が好きな女の子とかだと
デートに行きたい。車乗せて欲しいって
本当に誘われます。

これは驚きでした。

と言う話を聞いたら

「いいかも?」となりませんかね?

 

これは『欲求喚起』という技術です。

 

言葉のみで人に欲求を生み出し欲しくさせる欲情の技術です。これができるようになると自由自在に商品が売れるようになり、600万円でも700万円でも商品を売ることができるようになります。この技術1つができるからこそ、僕は会話ができるのであれば一生お金に困ることはないでしょう。モノが売れ続けますからね。集客だって、そのお店に行きたい!そんな良級をうむようなインスタ運用をすればいいだけです。人のことを自由自在に操る洗脳をお金稼ぎに特化して応用した技術の派生です。

 

僕がこの技術を身につける時には

ググれば出てくる
ヒトラーの演説をドイツ人に日本語訳にしてもらい
分析、研究しました。

↑この話を聞いたら欲情の技術を身につけたくなると思います。

 

こんな感じで自由自在に人の感情を操ることができるわけです。

 

 

これは

 

欲求喚起が

 

できる

できない

 

その間に存在する壁を乗り越えたことで
僕はお金持ちと呼ばれる存在になりました。

 

なんでも同じですよ。

 

インスタ集客できるようになれば
店舗ビジネスのコンサルができるし

 

広告が使えれば大きなお金を
割と早い段階で稼げるようになります。

 

 

僕はお金稼ぎにおける主要なスキルを『できない』から『できる』にしてきたし、コンサル生たちにはそれを教えて、彼らの利益を増やしています。

 

 

正直、お金持ちなんてたいしたことじゃなくて、ものを売るのが上手なだけです。たいしたことないです。「できる」ことがお金に関連するだけです。

 

 

料理が上手い人、歌が上手い人みたいなもので
僕はお金を稼ぐのが上手なだけです。

 

だから、僕はあまりお金を持っているからとて
人を尊敬することがなくなりました。

 

それよりも信念とか、心の強さとか
努力してきた過去を重要視します。

 

僕の周りにいる人たちは
僕に数百万円のコンサルフィーを払って
人生を変えるという決断をしてきた人たちだからこそ

心の底から信用しているし
彼らはお金持ちにさせなければいけない

そんな使命を抱えて彼らと関わります。

 

彼らにはひたすら行動してもらう
安心しろ。後ろにはウォルトがいるから
最初は疑問が多いだろうけど

俺を信じて活躍してくれ。

そんな感じで彼らに行動させています。

 

こんな感じかな。
泥臭いこともあるけど

その先には楽しいことが待っているので
頑張ろうぜ!

 

僕はウォルトとして逃げも隠れもしません。
ここで待っています。

 

僕はビジネスに挑戦する全員を応援しています。
頑張りましょう。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次