暴れ倒すぞ。人生。

こんにちは ウォルトです。

2024年 9月15日 21時よりに堀江さんが経営されている福岡のバンカラにてマックス50名のイベントを行います。バンカラってのは生演奏をしてもらいながらそこで歌うみたいな感じです。

自分だけのプチライブができるよ!

と言うものになります。

もし参加したい方がいましたら、ご連絡ください。参加費2万円になります。

なんか課金しまくったら、19〜21時までの間、本物の堀江貴文さんと一緒にデュエットしたり、会話する権利を得ました笑

生粋の情報商材屋さんとしては

アツいな!と言うことでブログにしております笑

あ、懸念点でよく言われるのが、50名もいたら、全員は歌えないかもしれませんが「歌いたい!」ってマインドの高い人がどれくらいいるかわかりませんので、そんな感じで行きましょう笑 歌いなら歌う。見るだけなら見る。それでいいかと!

僕は1発目に歌いますから、任せてください!何歌うかは決めてませんが、後に続いて歌いやすくなるようにテンションの高い歌を歌います笑 暴れてやるぞ!

好きなことをやって、好きなだけ稼いで、好きなことに使う。そして、また稼ぐ。

それが人生を豊かにするのではないか?僕はそう思う。

↑なんとなく九十九里のワーケーションに行った時の写真。

人生攻めてますか?

守りに入ってませんか。

別に守ることに対して悪いとは思わないけど、僕は勿体無いとおもう。人生一度きり。かっこよくなりたいし、モテたいじゃないですか!

イタリア車に乗って、イタリアの高級テーラーのスーツを着て、颯爽と現れるイケおじになりたい。それが僕の当初の目的でした。案外簡単に叶いました。イケおじではないけど、金銭面的なところはクリアした。

攻めまくりです。

今は何を目指してますか?

どうなろうとしてますか?

もし高い志があるなら、それを叶えるために行動する。それが僕は大事なのではないか?と思います。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次