【恋愛】なぜ僕が恋愛系の情報発信をしようと思ったのか?

こんにちは ウォルトです。

 

僕は今ウォルトとして

ビジネス系と

今回の恋愛系を発信しております。

 

ビジネス系

恋愛系

 

元々、ビジネス自体は
2022年に始めまして

利益でいうと
1年目で3000万円ほど

2年目で7000万円ほど
稼ぐことができました。

 

その上で、今から恋愛系の情報発信をすることにしました。

 

恋愛系の中でも特に

経営者が20〜24歳の一般女性となら
彼女だったり、セフレだったり
関係性はなんでもいいのですが

LINE一本でいつでも遊べるようにする。

これをゴールにしています。

25歳以上やモデルやキャバ嬢や
インスタグラマーとかは知りません。

そんなことは他のところで学んでください。

 

ちなみに、なぜ25歳以上はダメなのか?というと
女性側にも結婚がありますから

時間を無駄にして
相手の人生を壊すのは良くないからです。

 

そこらへんも変数に入れると
めんどくなるのでね。笑

 

わかりやすくモテるとか
遊べるようにすること

 

僕が今回の目標とするのは
社会一般的にいうと

魅力的な男性となり
モテるようになりましょう。

というお話です。

 

アカウントは切り替えるとしても

ウォルトという名前の元で

 


恋愛について発信することのリスクに対して
マインドブロックが当然ありました。

 

というのも

男側に女性との遊び方を教えると
女性側のお客様に失礼だよなー とか

 

普通に下品なことなので
ブランディング的に嫌だな。

とか思ってたけど

 

それって僕自身のエゴでしかなく
実際に教えてくれみたいな連絡は
ちょくちょく頂いてましたし

実際問題

経営者になって
お金あるけどモテないってなると
お金で戦うようになると思います。

 

これがかなり悲惨でして
これは僕自身も通った道だからわかる。

 

 

ありがたいことに
周りに恋愛系のコンサル生とか
イケイケな経営者が多くて

 

「あ、お金で戦うよりも
自分の男性的な魅力を伝える戦い方がある」

「お金はあくまで僕の一要素であり
お金が僕ではないんだ。」
というのを、お金はないけど
すごくモテている彼らに見せてもらって

 

僕は方向修正してなんとか直ったけど
もし僕のいる環境が違くて10年、20年

富裕層にはなるけど
モテないまま育っていたら

 

シャンパンあけるとか

ブランド品を買い与えるとか

 

お金を払ってモテる
いわゆる “パパ活おじさん”になってしまうところだった。

 

それにもしっかりと原因と解決策があります。
ということで恋愛系の発信をすることにしました。

 

今後、恋愛系のメルマガで話す内容って


もし学生時代に知ってたら

まじでモテたんだろうな。

悔しいわ。

そんな感じです笑

 

恋愛&心理学の公式LINEもあります。
こちらです。

 

目次

なぜ恋愛について発信しようと思ったのか?

先ほども書きましたが
「お金はあるけどモテない」というのは
とにかく悲惨だからです。

 

むしろ、お金を持っていない方が幸せですらある。
実際に僕自身がお金を持ってそう思いました。

 

そして、ウォルトというアカウントは
お金稼ぎをするためだけの情報ではなく

人生を豊かにするために必要な全ての知識
提供して顧客の人生のサポートをすることが
目的だからです。

 

男の人生なんて

金か女

これだけでしか悩むことが
基本的にはありませんw

 

本当にシンプルな生き物ですから
その両方抑えたらいいんじゃん?
ということで発信することにしました。

 

お金はあってもモテない

お金を稼げるようになると

やはり自分に対してプライドは出るし
レベルが上がってくると
芸能人の女性も出会える。

夜職の綺麗な女性たちとの関わりも
死ぬほど増えます。

 

というか、経営者の人脈を増やそうとしている時は
LINEの友達がほとんど夜職系の女性になります。

 

冗談抜きで、皆顔が綺麗です。

 

しかし、ここで美人に対する
酸っぱい葡萄という心理が働いてしまいます。

酸っぱい葡萄について
詳しく知りたい方はこちらの記事

無知の知の本当の意味とは?

すっぱいブドウをざっくり説明すると

手に入れられないと判断したものに対して
これは「悪いものだ」と決めつけて

自分が「欲しい」と思う前に
「不要である」と自己洗脳をかけることで

欲しいのに手に入れることができない
その事実に対する精神的負荷をなくす心理
のことを言います。

 

美人なんて性格悪い
キャバ嬢なんて枕している
港区女子は擦れている

キャバ嬢たちの生態

事実といえば一部事実だけど
そんなこともないです。

もちろん擦れている子もいますが
擦れているわけではなくて

心を守るために
擦れているフリをしている子もいます。

 

要は18歳、20歳の女の子ですよ。
ほぼガキです。

 

そんな子たちが田舎から六本木、西麻布に出てた

 

その日にいきなり100万円、200万円
あるいはそれ以上の金額をみせられて

自分よりも20個も、30個も上の
父親と同世代の“おぢさん”に

「これで一晩どう?」と言われたら
心もおかしくなることでしょう。

 

頭が悪い子だと
なんだおじさんと一晩で稼げるんなら
めっちゃいいじゃ〜〜んって感じで
飛びつくようになりますが

頭がいい子だと
このギャップで悩むわけですよ。

 

自分を安売りするのは
いけないのではないか…?

 

でも、売り上げも立てたい。

 

周りが可愛いから整形したい…
お金が必要だ。
でも、お金を稼ぐには枕をしなきゃ…

みたいな葛藤ですよ。

 

 

これは芸能人もほとんど同じですね〜。

飲み会で某経営者が毎回連れてくる
お気に入りの某アイドルとかいるんですけど

そこらへんから教えてもらったんで
間違いないんですけど

 

 

この経営者やお偉いさんと
一晩過ごしたら、お金だったり

テレビだったりに出られるよな。とか

 

お世話になっている方の紹介で
この場にいて

 

今、目の前にいるのは
お世話になっている人の先輩

ここで粗相をするわけにはいかない。

 

一晩だけ耐えなければ…みたいなのは
まあ、よくある話なわけですよ。

 

まあ、そういう世界線に
ぼく ウォルトくんはぶち込まれてまして

嫌なものも見ましたね笑

 

恋愛まじでわからん。

そこから恋愛も僕も頑張ろうとするのですが
まあうまくいかないんですよ。

 

お金があるから
オラ!おれは金持ちだぜ!みたいなのを

 

 

出したいわけではないのに
気づいたら出てしまっているんですよ

冗談抜きで笑

 

それをやると
当たり前のようにお金として見られるので
お金がとにかくかかります。

 

 

それに悩んで
恋愛系のコンサル生に聞いたり

恋愛のコンテンツも買いました。

 

買っては見たものの
どれも役に立ちません。

 

というのも、恋愛ってロジックにしにくいのと
恋愛系情報発信をしている人が

昔からモテるからです

 

これって構造としておかしくて
元々モテない人がモテるようになったロジックを話すなら
まあ、理解はできるのですが

 

元々モテる人が語るロジックになんて
なんの意味もないわけです。

 

あと、感覚派の人がまじで多いから
ロジック派の僕からすると

彼らの言っていることが理解できない。

 

モテたいと思ってコンテンツを買っているのに
訳のわからないことを言われていた当時の僕的には

「それをロジックだと思って話しているなら勉強が足らんぜよ?」
向こうに怒りをぶつけたくなってしました笑

 

今思えば八つ当たりです笑

あ〜どうだろうな。

再現性がなくて中身のないモノを売っている彼らも悪いか。

 

 

で、悩んでいたところで
やっと恋愛の師と呼べる経営者に出会えて
そこで色々と教えてもらい

モデルさんとも付き合いましたし
六本木のキャバ嬢とも付き合いましたし

家に

 

マッチングアプリなどを
この6ヶ月間ほど使いまして

 

まあ、かなり抽象的なロジックも
具体的な戦略も身につき

人に教えても結果が出るだろ
というレベルにはなりましたので

 

満を持して
今後は恋愛系の発信をするということです。

 

恋愛修行をしている時に
しんどかったことでいうと

 

男性的な自信がなくなる

自己重要感がなくなる

自己否定をしなければいけない

 

この人生的にしんどい3つと
見つめ合わなければいけませんでした。

 

自信がなくなる

貧乏だけどイケメンなやつに負ける。
これがめちゃくちゃメンタルにきます笑

 

ウォルト公式LINEを追加後

LINEはこちら

強者レポート

 

と送信すると
僕がどのような思い出成長してきたのか?が
かなり語られています。

 

まあ、ざっくりいうと
それなりに努力しました。

 

それなのに生まれながらイケメンで
顔だけでうまくいきました〜みたいな人に

負けるという事実。

 

冗談抜きでメンタルにきます笑

 

外見は当たり前のように恋愛において大事ですね。

外見改善についても、今後発信します。

 

 

外見が100点になるのはむずいですけど
最低限やらないとしんどいですね。

 

外見改善の1番のポイントは
女性からの見られ方ではなくて

セルフイメージです。

 

自分のことをブサイクと思っていたら
ホテルいこうの一言が出てこなかったり

告白するにも
どうせ俺なんてって思うはずです。

 

少なくとも僕はそうでした。

 

よくよく考えて見たら
おれってお金があるだけで

生き物としての魅力…
とくにないよな・・・

 

みたいに思っちゃうんですよ笑

 

特に僕はゴリゴリにロジックの人間であり
ライティングもできるから

人の心もある程度読めました。

 

だからこそ、相手に嫌がられてるとまでは言わずとも
少なくとも歓迎はされていないな。とおもってしまう。

 

もうこうなってしまうといけない。

 

だから、外見改善は必要です。

 

もちろん、見た目がよくなると
向こうからの反応も変わりますからね。

 

メンズメイク
スキンケア
小さな整形(二重埋没など)
↑痛くないです。
ヘアケア
ヘアメイク
眉毛

ダイエット
ファッション

 

このあたりについても
今後は発信していきます。

 

自己重要感がなくなる

メンヘラみたいなことをいうのですが

当たり前ですけど、
世の中の99%の人間はスマホを
5分に一回くらい触りますよね。

 

その中で仲がいいと思っていた相手から
返信が1日来ないってなると

あれ?おれってそんなにいらない?

みたいにロジックから判断してました笑

 

まあ、これは今でも思うし
経営者同士でも重要視していることだから
僕はなるべく早く返信しています。

 

これやらない男はダメね。本当に。

 

 

で、話は戻るんだけど
おれってそんなに相手にとって価値ないんか〜ってなります。

 

向こうがこっちを好きな時には
1秒で既読が付きます。

2秒で返信がきます。

 

それがわかっているからこそ
苦しむ訳ですね。

 

僕がこれを改善した方法で言えば
どうすれば好かれるのか?がわかったことです。

 

昔は、好かれ方がわからない上で
カスみたいに扱われることに苦しむ訳ですが

 

今はカスみたいに扱われても
好かれる方法がわかるからこそ

1ヶ月後には対応変わるだろうな。ってことで
なんとも思いませんね笑

 

むしろ仲良くなった時にいじったろうかな。って感じ。

 

あと、属性的なロジックを話すと

初めの対応が悪いことって
性格が悪いわけではなくて
むしろガードが硬い女性ですから

浮気のリスクも低いです。

 

あとから客観的になれたことでいうと

 

僕だけにではなくて

全員に対して対応が
冷たいってこともあります。

 

 

そこで折れるのは乗り越えるのか?
手に入れられるものが変わりますね。

 

好かれる技術が身につくと
仕事面も冗談抜きでうまくいきます。

 

男としての自信が出るんですよね〜
それのおかげで月2000万円とか
稼げるようになりました。

恋愛は冗談抜きで大事です。

 

コンサル受ける時に
気恥ずかしいみたいのが
ビジネス系だとあると思いますが

 

そこは完全秘密主義でやります。
僕も恋愛コンサル受けるの恥ずかしいな…みたいな
マインドはありましたのでよくわかるからこそ

ここは絶対に秘密主義でいきましょう。

 

自己否定

まずは外見かな。

 

自分はブサイクである
肌が汚い
禿げている

なんでもいいんだけど
この辺の問題と

向き合わないといけない
ということです。

 

自分の容姿の否定ですから
そりゃあ当たり前のように
心が抉られます。

 

普通に、鬱です(笑)

 

逆にここが改善すると
冗談抜きに心が楽になりますから

やりましょう。

 

脱毛とか
ホワイトニングとか
AGA治療とか

 

多少お金がかかることもありますが
人生がかなり改善するのと

女性に困らないというのは
男性にとって人生のゴールみたいなものなので
頑張りましょ!!

 

そのために
お金を稼いでいるのかな?と
思いますのでね。

 

 

ちなみに、デブでもモテるとかってのは
まじで嘘です。

 

デブの中だとモテるのかもしれないけど
筋骨隆々の自分と

デブの自分だったら

 

 

当然。前者がモテます。

まずは痩せろ。
それはただの甘えなので痩せよう。

 

みたいな感じで
僕は必要な物事をはっきりと言いますから
覚悟してください。

その代わりに結果は出るかと思います。

 

モテるためのアドバイスとして

まずは髪を伸ばしましょう。
髪の毛とスキンケアが9割じゃね?
ってくらい大事で

髪の毛は時間がかかるので
まずは伸ばしましょう。

 

 

童貞はまじで頭が短い。

 

この重要性がわかっていない人は
機能性を重視して髪を短くするのですが
やめてください。

 

とにかく伸ばしてください。
素直になれ。

 

 

これ僕の写真なんですけど

とりあえずは、これくらいまで伸ばしましょう。

 

何を話せば口説けるのか?

これをロジックで説明できる人が
死ぬほど少ないわけですが

『強い男として見られる内容』✖️『恋愛的な内容』

ぶっちゃけこれだけです。

 

 

この人いいなって思われて
恋愛の話になれば勝手に意識されますから

それだけでいけます。

 

この塩梅を上手にしていくだけです。

大学生とか新卒の子とかなら
言い方悪いですけど

1秒でついてきます。

 

ウォルトのブランディングを気にせずにいうと
福岡にきて、タップルの設定を福岡に変えて

スワイプしたら1時間で十人くらいマッチして
2日後にはデートするくらいには簡単です。

 

女性に困らない人生を作るためにも
しっかりと恋愛は学んだ方がいいです。

ビジネスと同じです。
学べば誰でも基本的にはいけます。

 

超絶美少女は無理かもしれないけど
彼女は絶対に作れる。

 

言い訳したり
逃げたりしなければ
だいたいうまくいくかと思いますので

そこら辺は任せてくださいな。

 

お金として見られてしまう

お金持ちだけど
女性遊びが少ない段階で発生する

「お金として見られてしまう問題」

 

これはね…根深いので短い文章では書けないので
またコンテンツとして配布します。

 

ちょろっというと
お金以外の魅力を見せていくこと

 

これが大事です。

 

LINE追加しておいてください。

恋愛・心理学のLINEはこちら

目標とする【口説ける世界線】って…?
どんな世界…?

 

恋愛のロジックについて
↓最後に語ろうと思います↓

 

恋愛のロジック

「出会い→和み→口説き」

 

ビジネスの集客教育販売で言うと
こんな感じの枠組みになります。

 

・出会う(そもそも会わないと無理)
・和む(仲良くなる警戒心を解く)
・口説く(男性として意識させる)

 

出会い

出会いの場でオススメなのが
マッチングアプリですかね。

 

向こうも恋愛する気満々なのと
男を求めて出会っているから
属性として近いかな?とは思う。

ビジネスでいうところの
顕在顧客なのでね。

あとは、自分がNo.1だ。と思ってもらえたら
比較的、簡単に次のステップに進みやすいですね。

 

ここでやっぱり外見が大事になるので
外見改善をする必要がありますね。

 

髪の毛、肌、ファッションがメインです。
整形はほとんどしなくていいかと思います。

僕も二重埋没だけですね。

↑これ結構おすすめ。印象変わる。
20万円くらいだったかな。

和み

和みって聞き慣れないかもしれませんが
まずは自分って人間を知ってもらって

 

女の子から警戒心を無くしましょう。

ということです。

 

大前提ですけど
男は怖い生き物です。

 

力は強いし
体は大きい。

 

怖いじゃないですか

小さくて弱い女の子たちからしたら
だから、危なくないよ。って思ってもらうこと。

 

これは理性じゃなくて
女性の本能の話です。

 

「怖いって思ってないよ!」

とは言っても
本能的に「頭の中には怖い」っていうのが
絶対にあるのでその警戒心を解くことが重要になります。

 

マッチングアプリでまず女性と出会えない人は
この和みができていませんね。

 

なんだろうなw

固い会話みたいな感じ

 

 

僕のメッセージは適当ですからね笑
良くも悪くも笑

 

口説き

男性として意識してもらうところですかね。

出会ってもホテルに行けない人は
くどけていないのかと思います。

 

男性として意識されていない。

 

または「グラデーション」というのですが
ちょっとずつ相手にホテルに行くことを
『教育』していくことができたら

経営者でお金があるんなら
誰でも遊べるかと思います。

 

別になくても遊べるけど
お金はあって困ることはありませんからね

あとは、たくさん遊んだ方がいいかと思います。
将来のためにも。

 

だいたいそんな感じで
恋愛を教えていきます。

恋愛発信のスタンス

もう完全に男の味方です。
すまん、女性の敵や

浮気推奨ですからね

もうこればっかりは仕方ない。
どうせ経営者は浮気しますから

それで辺にこじらせて
美人局に引っかかって
何百万円とか払っちゃう人いるわけですよ。

 

そうならないためにも
この女はやばいって判断できる力を身につけるのも
若い時からするべきかと思います。

 

そういった大義名分を掲げつつも
一番は「面白い」からです。

 

ここは素直にいかせてくれ笑

 

これに関しては仕方ない笑
当たり前のように男の味方

 

楽しんだもん勝ちです

 

仕事する
女の子と遊ぶ
その話を男友達とする

これより楽しいことって
なかなかないですからね笑

 

その観点でいうと
福岡めっちゃくちゃたのしいです笑

 

LINE追加しておいてください。

恋愛・心理学のLINEはこちら

 

有料コンテンツのリリースと
恋愛コンサルの募集もこちらで行いますし

フリーコンテンツ等も配布しますから
ぜひこちらから受け取ってくださいな。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次