友達がいなさすぎた話

こんにちは ウォルトです。

 

 

先日

先輩と数年前に流行った

クラブハウスってアプリで
めちゃくちゃ集客できたし

コロナで暇だった経営者たちと
簡単に知り合えてコンサル売れまくったんだよ。

みたいな話をしていただいたのですが
僕はそもそもクラブハウスをしていなかったので
なんの話なのかよくわかりませんでした。笑

 

というのも、クラブハウスというアプリは
ミクシィみたいなもので
招待制で

 

招待された人が2人か3人かを
追加で招待することができる。

 

そうやって承認欲求や帰属意識をうまくついて
倍倍に利用者数が増えるアプリのシステムだったのですが

何を隠そう

コロナ中は
僕がまじで友達がいなかったので
クラブハウスに招待してもらえませんでした(泣)

 

2020年ごろかな?

 

みんな同級生は
就職活動をしていたので忙しいので

僕のことなんて1ミリも相手してくれませんでした笑

 

まあ、そりゃそう。
話も面白くない

お金もない

見た目がいいわけでもない

なんのメリットも向こうにとってない笑

 

ただ海外の大学に行ってただけの僕なんて
まったく相手にしてもらえません

 

一番仲のいいと思っていた友達も
就活浪人をするくらいには決まらず

僕のことなんて相手している暇もないくらい
精神的にもきていたので

 

冗談抜きでコロナ禍は
信じられないくらい

僕は一人の時間が多かったと思います。

 

情報発信をしてからは
だいぶ人生が改善しました。

 

周りに常に人がいる状態です。

 

先輩だったり、後輩だったり

深夜1時に飲もうよ。とか
シーシャ行こうよ。とか

誘ってもらえるし

2023年の9月には石垣島にクライアントたちと行って
遊んだり、学んだりしました。

 

石垣島ライティングセミナー

 

 

 

2024年の3月から6月までは
毎月ワーケーションに

5〜9名ほどで行きましたね。

 

画像画像画像

少なくとも『孤独』ではなくなりました。

情報発信を学んでからは
自分の魅せ方もわかるようになったので

 

個人的に
女性関係も困らなくなったかなあ〜って思います。

まあ、何もしなくても3〜4人の女性からは
メッセージが送られてくる状態にはなった

 

結婚もするしないはおいといて
今の所できるというか

断られることはないはず

 

こんなの高校生の時からしたら
冗談抜きで信じられない。

 

だって高校生の頃は
女性からの連絡がまったくの0ですからね笑
男子校おそるべし。(俺は悪くない)

ナンパとかできればいいんでしょうけど
そんなメンタルは当時ありませんから

困ったもんです笑

 

友達がいないというか
自己重要感が死ぬほど下がる。

 

自分の優先順位って高くない。
全然相手にしてもらえない。

 

あと、本当に退屈です。

とにかく退屈。

 

だから、今の人生が信じられない。

 

毎日、誰かがいて
遊びに誘ってもらえて

お金も時間もあって
切磋琢磨し合っているし
常に上を目指して活動しているから

なんか時間を無駄にしている感もなくて
20代は人生の中でも大事といいますが

そこもしっかりとクリアしている。

 

こんなにいいこと
ってないんじゃないの?

 

今はすごく満ち足りているな。って感じる。
そんな人生ですね。

 

これからも頑張ろうと思う。

 

最近のコンサル生たちは
お金には困っていないけど

元々は仕事が忙しいとか
精神的に問題があるとか

お金以外の悩みを抱えている人が多いんだけど
結果的にビジネスを好きになって仕事も上手になって
時間も楽しさも人生に芽生えてきて

楽しそうにしていることをみると
彼らにコンサルとして選ばれたことが

すごく嬉しいな。
って感じますね。

 

そんな感じで終わりです

 

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次