犬の人生って嫌だな。って思った話

こんにちは ウォルトです。

いきなりですけど、楽しくて短い人生と
つまらないけど長い人生どちらがいいですか?

 

現在、友人の犬を自宅で
預かっているのですが

僕は犬の人生は送りたくないなぁ
と思った話をしていきます。

 

たまに人間からご飯もあったりもしますが
基本的に犬って食べるものは
ドッグフードじゃないですか。

そして、犬の娯楽と言うのは

  • 走る
  • おもちゃで遊ぶ
  • 飼い主と遊ぶ
  • 食べる位しかないわけですよ。

一番嬉しそうなのがご飯です。

 

うちの犬はYouTubeをみたりするので
僕のYouTube動画を聞かせたりしていますが

基本的には、やることがない

退屈な時間です。

 

これ超辛いな。
って思うわけです

 

僕には責任取れないので

基本、犬に僕が食べているモノをあげないのですが
ずっとほしそうな顔で見てくるわけです。

アイスだったり、お肉だったり
唐揚げだったり、パンだったりね。

それでも長生きしてもらうために
食品添加物が多いモノをあげたりしないわけですが

 

これ僕が犬だったら早く死んでもいいから
美味しいモノを食べまくりたいな。
って思います。

 

辛くないですか

 

目の前においしいものがあるのに
食べることができない。

そして、明日、明後日と
ただただ長く生きるためだけに今日も生きる。

 

僕が犬だったら超嫌だな。
って思います。

 

つまらない100年なら
楽しい50年を選びます。

早く死んでも
いいから楽しい時間にしたい

 

ってもしかしたら犬も思っているのかな?
と思いながら目の前でマック食べました。

ごめんね。

 

 

人間に生まれてよかったって思ったって話です。

 

 

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次