なんでもかんでも学んだものは自分を助けてくれる

こんにちは ウォルトです。

学んだことは、絶対に自分の力になるよーという話をしていきます。これは断言できます。絶対です。

例えばですけど、「脂肪」ダイエットして痩せるのはいいとして、その減った脂肪はどうやって体から排出されるか知ってますか?

質量保存の法則なので、体から排出しない限り体重は減らないので、絶対に体から外に出しているわけです。

答えをいうと、二酸化炭素として出すか、尿や便として出します。

ロジックで言うと、

食べる→消費しなかったエネルギー→脂肪が分解されて→遊離脂肪酸とグリセリンになる→身体を動かすエネルギーになる→使った脂肪は後に二酸化炭素と水になる→呼吸と尿で身体の外に出します。

物好きのために詳しく書くと↓(読み飛ばして可。と言うか読むのは変態だけです)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

消費しなかったエネルギーが「中性脂肪」として白色脂肪細胞の内にためられます。白色脂肪細胞というのは、一般的に脂肪と呼ばれるものです。

のちに「中性脂肪」は、遊離脂肪酸とグリセロール(グリセリン)に分解されます。

遊離脂肪酸は、脂肪組織から血液に放出されてエネルギーとして活用されます。

一般的に遊離脂肪酸は運動によって消費され、グリセロールは脂質の合成や代謝の過程に利用されます。

その後、さらに「二酸化炭素」と「水」に分解されて、結果的に消費された脂肪の84%は息を通して、残り16%は汗や涙などを経由して排出されるわけです。

例えば、脂肪1kgが燃焼された場合には、840gが二酸化炭素として、160gが尿や汗として排出されます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

他にもゴリラって植物しか食わないのに、なんでムキムキやねん?って思いませんか?

結論としては、ゴリラの腸内環境に理由があり、細菌や微生物が大量にいて、こいつらが植物からアミノ酸を合成します。

ゴリラが草を食べる→細菌や微生物が草を分解してアミノ酸に変える→アミノ酸はタンパク質の元なので、実質、タンパク種を取っていることになります。

とかね、絶対にいらない知識じゃん、使わないじゃん?って思うかもしれませんが

金持ちとお話するときに、僕はあまりビジネスやお金の話しません。

なぜならビジネスの話以外から、関わると金持ち同士と仲良くなりやすいからです。

プライベートで仲良くなりやすいってことですね。で、普段の話をする時には、彼らは経験値があまりにも高いので、普通の会話では満足できない。となると、知的な会話をしたがります。

そう言った時に、このゴリラトークや脂肪トークをすると、めっちゃおもろいやんけ!となります。で、初対面でも仲良くなります。

そうするとね、普段は1000万とか、3000万、1億とか払わないとコンサルしてくれないような人でも、ふとした時に質問するだけで全て答えてくれます。

飲食店の作り方、立地の見方は当たり前のこと、マーケティングや上場するまでの道のり、上流階級の某国の貴族、政治家、投資家、芸能人や経営者同士で話してることを若いから特別にいいよ〜!ってことで教えてもらえたり、とね。

プライベートで友達的に仲良くなる→なんでも聞ける関係になる→ビジネスの話をするって感じ。

僕が歴史の話とか、いろいろくだらない話題について詳しいのはそう言った理由です。実はビジネスの知識に繋がるんですね笑

この戦略がマジで強い。何十億円、何百億円と持ってても仲良くなれます笑

あとから、聞けばいいから、まずは仲良くなろう!ってだけですね。

面白い話で言うと、ショッピングモールに入ってるLouis VuittonやDiorは場所代がかかりません。あと、スターバックスコーヒーとかもかからない場合があります。

なぜなら、ショッピングモールに入るだけで、お客さんがくるようになるから。

そこに吸い寄せられた人たちが他のものも買って、利益に繋がるから。と言うわけです。

こんなの普通に生きてたらわからないんですけど、仲良くなると教えてもらえしまうって感じ。

これめちゃくちゃ強いから是非やってね〜。

もちろん、最初はビジネスの知識をストレートに学んだ方がいいです。毎回、集客ってどうやるんすか?とか、何売ればいいですかね?なんて聞けませんし

レベルの低いこと聞く人を相手にはしてくれません。

なので、まずはビジネスの知識をつけて、稼げるようになる。その後にいらないことを学ぶ。何事も優先順位があります。

金持ちと仲良くなるためには前提としてこちらがお金に困ってないスタンスでなければいけませんからね。

本当にこれが早いので、まずはビジネスの知識つけましょ。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次