【有料級】最強の成長方法 工夫をするな。

こんにちは ウォルトです。

 

今日は最強の成長方法を教えます。

これを実践すると

通常2年、3年かかるところが

1ヶ月後には初心者が
中上級者になってます。

そんくらいバグった知識です。

 

 

 

それは
成功したいなら
工夫をするな

ということです。

 

これはガチです。

ビジネスでいうと
お金持ちになりたいなら
絶対に工夫をしてはいけません。

 

工夫をするというのは

 

成功しない人の
『典型的な行動』です。

 

成功者は工夫しません。

 

イラッとするかもしれませんけど
これくらいパンチのあることを言わないと
人は変わらないので、あえて言います。

 

例えば、コレ↓

破れた掃除機のホースを修復する方法 - drk7jp

 

掃除機のホースが切れた時に
工夫をしてなんとか
そのまま使い続けようとする行動

 

お金持ちがするわけないです。
新しいものを買います。

 

ホースだけを変えるとかなら
わかるのですが

 

例えば、ガムテープを貼って補強して使う人は
手段と目的が間違えています。

 

というのも

そもそも掃除機を使う目的は
部屋をきれいにする

 

さらにいうと、ほうきなどでは集められない
細かい砂や埃を吸い上げてきれいにする機会ですよね。

 

それをガムテープで補強した程度のもので
カバーしきれるのでしょうか?ということです。

 

そんなに小さい埃や砂は
絶対吸い切れずに壊れた部分から落ちてます。

リビングで集めた埃を
わざわざこども部屋まで運んで
当人は掃除をした気になっている

という状態です。

 

掃除していると見せかけて
誇りや砂を別の場所に運んでいるだけです

電気代と時間をかけているだけです。

 

この人はきれいにするという
当初の目的から

掃除機を使えば綺麗になる
掃除機=きれい

壊れていても掃除機を使えば
綺麗になるという「認知のズレ」「思考のズレ」
発生しているわけです。

 

思考のズレについては
こちらの動画2つで話しているので
視聴してください。↓

 

成功しない人の100%が行っている
手段の目的化が治るかと思います。

そのためにも、10回くらい見てくださいね。

この記事の一番下にも貼っておくので
この記事を読み終わった時に見てください。

 

棚の高さが足りないから
スキマにチラシを挟むとかも
大事だけど

そもそも高さが合うものに
買い替えた方がはやいし

初心者の工夫は
シンプルに危ない

危険じゃん。って思います。

 

あと、工夫って時間が無限にかかる。

Aを試してダメだからBをやるってのが
工夫じゃないですか。

Aがダメで
BとCをやった3回目に成功するならいいけど

運が悪ければ
100回以上失敗することもあるわけで

うまくいく保証がないわけです。

 

だったら、世の中のうまくいっている人たちから
学んだ方が圧倒的に早いんじゃないの?って思います。

こちらはほぼ100%成功します。

 

 

僕も2023年の1月から8月くらいまで
めちゃくちゃテニスしました。

世界ランク元4位とかの人にも教えていた
コーチからもプライベートレッスンを受けました。

 

 

やっぱり値段は高いけど

 

レッスンを受けたら
10年以上テニスをやっている人に
半年しかやっていない僕が勝ちました。

 

 

割と圧勝です。
その人は「強い 強い」と言われてましたが

あくまで自己流の強さなので
プロから見たら弱いわけです

なので、僕は勝ちました。

 

 

僕がやったことは10年間の練習の中で
身につけてきた強いテクニックなどはなくて

教科書に載っている
「超絶基礎」を徹底して固めました。

 

しかも、「全ての基礎」を固めたわけではなくて
フォアハンドという一つの技のみを固めました。

さまざまな技術があるなかで
全てを捨てて一つに一点特化で学びました。

 

他の技術はボロボロです。
たった一つの技のみを磨き上げたわけです。

 

と言っても
元世界ランカーとラリーをする時に

彼が普通に打った球を
10回に3回くらいは返球できるくらいの実力です

 

が・・・・

 

元世界ランカーの球を3球返せたら
初心者の球なんて楽勝なわけです。

 

十分すぎるくらい強いw

世界ランカー意味不明だからね
ぼくからすると宇宙人

「基礎」を徹底して
一点特化で学ぶことが強すぎる。

 

 

僕はその必殺技フォアハンドを
相手に擦り続けただけでした。

 

相手が試行錯誤して
僕にフォアハンドを打たせないように頑張ってくるので
そこら辺は適当に返して続けて

たまに甘くきたのを
しっかりとフォアで
ぶっ倒すというスタイルです。

 

僕はフォアハンド以外では点を取りません。

テニスは点をとれば負けないのではなくて
点を取られなければ負けないので

 

ひたすら粘って粘って
自分が得意なステージに来たら
しっかりと勝ちに行くだけです。

 

僕がフォアハンドを打って
テニス歴を聞かれた時に
半年くらいですっていうと

 

日本ランカーの人が驚くくらいには
強い球を打てるようになりました。

 

「フォアハンドのみを磨け」
というのもコーチにアドバイスされたので
素直に守りました。

 

フォアハンドが試合の7〜8割使うから
フォアハンドができれば勝てるよ!

と言われて

 

なるほど!クリティカルな技術であり
コレができればテニスの7割できるってことでしょ?

 

センターピンすぎる!!
フォアハンドだけで戦いました。

 

センターピンというのは
これだけできれば
そこそこの力になれますよ。というものです。

インターネットビジネスでいうところの
ライティングですね

 

 

ちなみに、ビジネス初心者が
1ヶ月、2ヶ月で
一気に中上級者並みの結果を出したいなら
一点特化でライティングを学ぶことを強く推奨します。

一点特化は
成長する上で、最強の技術
です。

 

ビジネスを始めて初月の人が
僕に似たような文章を書ければ
月100万円は稼げますからね。

一点特化が最強です。

 

僕の時はこんなことを教えてくれる人が
いなかったので

月収100万円を超えるまでに
3ヶ月もかかりましたが

ないものねだりですけど
過去の自分は
今のウォルトコンサルを受けてさせたい。

そっちの方が早いよって思います。

 

一点特化してできるようになったら
また新しい技を磨きに行くって感じですね。

 

武器がどんどん増えていって
さらに、強くなれるようになります。

 

僕はビジネスで成功してから
学び方がガラっと代わり

日常生活でも、スポーツをやる時でも
自分の好みは入れることはなくて1ミリもなくて

格上にただ言われたことを
素直に全部守るようになりました。

工夫は一切しません。

 

 

格上に、これがいいよ。って言われたら
「はい!かしこまりました!」と
自分よりは強い人の意見だから
素直に聞いておこう!!って感じです。

 

僕はAがいいと思っていても
格上にBがいいと言われたら変えますw

 

ただその人よりも強い人が現れたら
そちらの意見を聞くようにしてます笑

 

そこは強者に忠実に生きてます笑

超絶スネ夫です。

 

でもね。これが強いのよね。
最強のスネ夫になれます。

 

世の中の99%の人は
強者の言うことの重要性を理解していないから

最後まで信じ切れずに
自分の考えを入れてるんでね。

 

ジャイアンに

「このパンチが強いよ」
って言われたら言うことを聞きます。

 

 

ジャイアンは体がでかいから
僕にはそんなパンチは打てないよ!!
みたいな言い訳をしません。

99%はここで「体格が違う!」と
この言い訳をするわけですね。

 

現時点の自分より強いなら
その人から学んだ方が強い可能性が高いのよね。

 

僕が自信満々に生きていられる理由は
僕がやれば何事も絶対に結果を出す自信があるから
なんですけども

その根拠は
自分ができないことにぶつかったら

格上に教えてもらう!
という最強の練習方法を知っているからです。

普通だったら
ビジネス始めたての人間が
コンサルに300万円、500万円とか
支払わないじゃないですか。

 

だいたいビビって払えません

 

その中でも、
僕は2000万円も勉強につっこんでこれたのは

上記の理由から
格上から学べば
絶対に勝てる確信があったからです。

 

今、2023年の10月20日なんですけども
今月、コンサル生がBrainのみの販売で
100万円売り上げたと報告をもらいました。

彼は初月で120万円稼いでいて
すでに400万円ほど収益化しています。

残りの10日で200〜300万円ほど
稼げるようになる施策を教えてあげます。

 

めちゃくちゃ結果出るでしょうね。

とか言ってたら
200万円売れてたっぽい

結果を出してくれて嬉しいです。

皆さんも勉強して、どんどん成長しましょう!

 

まとめ

工夫をしない

思考のズレ

基礎を学ぶ

一点特化

 

この4つだけで
少なくとも日本なら他の1億人には
楽勝に勝てます。

 

工夫をするなっていいましたけど
ざっくりいうと、格上にいわれたことを

はい!って聞いてたら
それなりにうまくいっちゃうよー
というシンプルなお話ですね。

1ヶ月やるだけで勝てます。
ぜひ。

 

P.S.

うれしい

ありがとう!

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次