人生には3つのフェーズがある。

こんにちは ウォルトです。

ムカつく人もいることも承知で僕が思っている
正直なことを申し上げさせていただきますと

 

お金がないって
困るのしょっぱいから
はやく稼いで
それ以降の面白いフェーズにいこうぜ。

と言うことです。

 

人間には
3つのフェーズがあると思っていて

  1. お金が主軸のフェーズ
    すべてをお金中心に考える時代
    世の中の人間のほとんどがここ
  2. 自分の好きなことを追い求めるフェーズ
    旅行 趣味 異性関係 お酒など
    行動をする時にほとんどお金を気にせずに楽しく過ごすフェーズ
  3. 自分のことはもういいから他の人に価値を提供するフェーズ
    上の人たちはこの辺が多いな〜とは思う。あ、勘違いしないでほしいのは
    ただお金を稼いだから3になるわけではなくて
    優しくて強い人の周りに人が集まりまくったら
    こっちになるって感じ。

    10億持っていても、100億持っていても
    実は1のフェーズの人もいます。
    そういう金持ちはめちゃくちゃケチです。

    金持ちなのに、金持ちじゃないみたいな。
    口座からお金が減ることを極端に嫌うし
    後輩や女性にご飯を奢ることさえも嫌がります

    ぶっちゃけここらへんの人は僕も嫌いです。

    世の中の大半の金持ちが2です。

六本木で飲み歩いてる経営者は2です。
女性関係を40歳、50歳になっても拭いきれずに
1000万円、2000万円使ってます。

 

それよりもそのキャバクラ風俗に使うお金で

「所得」ではなくて
「1人の人間」として好かれる方法を恋愛技術として
学んだ方がいいのにな〜と思いながら見てます。

 

僕はたぶんまだ2のフェーズにいて

人のことを喜ばせることが僕の好きなことだから
2をやっているんだけど
それが結果的に3と同じになっているだけです。

 

ただ自分が2だなと思う理由としては

 

弾丸旅行して思い出を作ったりするのも楽しいし

仲のいい人からの紹介の人の
コンサルを伸ばして

お金をもらいながら感謝されて
そこで仲のいい友達をつくったり

自分が好きな人のお金と時間を使える
人生にするのも楽しい

 

格闘技も楽しいし、ピアノも楽しいし
美味しいご飯も好き

 

ただ「1のフェーズ」ではないです。
お金はどうでもいいって本当に思います。

お金は使うものだって思えています。

お金なんてあとで稼げるし
別になんでもよくねえか。

 

それよりも時間とか人間関係とかの方が大事です。
って思うとお金が異次元に集まり始めるんですよねw

まあ、それは置いときましょう。

 

フェーズ1の

「やったー300万円稼げた〜」
ってのは確かに楽しいですが

そこをゴールにしてると
一生結果出ないので

そこはお金はあくまで通過点です。

 

そんなレベルになるには
1秒で終わるので
その後のことを大事にしましょう。

何度もいいますけど

ビジネスなんてぶっちゃけやることがわかっていて
全ていうことを守り行動したのであれば

1ヶ月、2ヶ月で
会社を辞める程度のお金は稼げるのでやろうぜ
って本気で思います。

 

 

それよりも次のフェーズであったり

マーケティングの知識をフルで使って
いろんな人のために活躍しようぜ
って本当に思います。

 

何がしたいですか?

今、紙に書き出してください。

 

  • どこにいきたいのか
  • 何を買いたいのか
  • 誰と過ごしたいのか
  • どんな人生にしたいのか
  • どんな風に人に思われたいのか

 

あとは、サクッとビジネスのことを学んで
次のことを楽しむといいんじゃないですかね?

ということで終わり。

 

お金がな〜いって人は
借金でもバイトでもして
そのお金を作って

お金の稼ぎ方を学んで
人生のフェーズをまずは変えましょ。

 

 

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次