2023年 9月30日 この日のために起業した Part.1

こんにちは ウォルトです。

 

僕はこの日のために
起業したのではないか?

 

そう本気で思った出来事が
2023年9月30日にあったので
そのお話を共有させてください

 

結論から言うと

僕の尊敬してやまない経営者が
株式を売却して経営者という立場から
一線を退いてお暇になったと言うことです。

 

これの何がうれしいのか?っていうと
僕は躊躇うことなくその場で全力で
お祝いすることができました。

 

まずお昼くらいに「今日暇〜?」と声をかけられ

暇です!お店にお伺いします!と

 

その方のお店にお伺いして、席についてから10分ほどで

実は僕やめるんだ〜と話していただきました。

 

そして、僕はその話を聞いた瞬間に

「びっくりしたけど、とりあえずお祝い!」ということで
その人のお店でシャンパンを入れました。

1本8万円ほどです。
一般的な感覚だと、安くはない金額だと思います。

 

それを迷うことなく
入れることができて

そのお店のスタッフも仲がいいので
一緒に飲むことができたことが

僕は本当に嬉しかった。

その後もいろいろお金を使って
結局その日だけで20万円くらい使いました。

 

20万円って一般的には
とても大きな金額だと思います。

 

通常の24歳にとって
20万円なんて大金です

1年間かけて貯金する額といっても
過言ではありません。

 

それでもいい。
僕はとにかく嬉しかった。

 

 

人のことを祝う時に
お金を気にしないで祝う。

10万円でも、20万円でも、30万円でも
なんでもいい。

 

とにかく金額を気にせずに
お祝いすることができて僕は嬉しい。

 

そしたら、その方が12月に行う
結婚式にも招待してもらった。

 

やっぱり港区で十年近く高級飲食店を
経営しているだけのことはあって

参加される方々が小学生でも
知っているような会社の経営者が何人かいらっしゃいました。

めちゃくちゃ有名な女優さん、芸人も
かなりの数の参加されていました

 

あ、そうだ。
シャンパンのお返しじゃないんだけど

とあるウィスキーをいただきまして

一杯15000円ほどするお酒を丸々いただきました。

 

これからプレ値もついていくので
大事なことは金額ではないし
売るつもりもないけど

価格でいうと
300万円くらいになるものを頂いちゃいました。

あ、これ金持ちあるある。

お金を使われたら
その倍で返してくるから
こちらも倍で返すみたいな動きがよく発生する。

粋の世界ですね。

彼には、ご祝儀で返します。

 

あとは、10月二週目に
一緒に名古屋に行って
いろいろ紹介してくれるそうなので
ブログに書けるところは書いておこうかと思います。

 

お金がその人の思いではないけど
お金がないと伝わらない愛情って
やっぱりあると思います。

 

 

実際に、今回のシャンパンもそうだし
向こうから頂いたお酒もそうだし
僕からのご祝儀もそうだし

 

お金がないと関われない層っていますからね。

 

それこそ僕がこの社長と仲良くなったのも
週8とか通って話す機会を設けたからです

 

とにかく何度も行って
お話をしたからこそ
仲良くなれた感じです。

それだけで3ヶ月間で100万円以上使ったと思います。

 

 

お金があるのが偉いとは思わないけど
お金がないと踏み込むことができない世界がある

この事実が今回の僕の学びです。

 

1億、2億、10億、100億稼がないと
見えてこない世界線を見るためにも

これからどんどん力をつけていこうかと思います。

 

頑張りましょう。

 

 

 

 

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次