短期間で人生を圧倒的に楽勝にする方法

こんにちは ウォルトです。

 

今日は、月収300万円を年内に超えたい人に向けて

当たり前なんだけど

 

意外と失念してしまっている
超絶大事なことについてお話ししていきます。

 

それは

様々な試行錯誤をしたり
小さいことを頑張るよりも

実力をつけることが
結局一番楽ということです。

 

皆がこれ忘れているけど
本当に大事です。

最後に実力の付け方も話しました

目次

実力があればお金なんて簡単に稼げる

これはよく読者とお話する際に勘違いしているな・・・
というのを感じるのですが

本当に実力を鍛えようとしていないな。
というのを感じます。

 

例えば、実績・知識がない状態で
どのようにしたら結果を出すことができますか?

などの質問をいただくのですが

これって実力をつけちゃえば
そんな問題発生しなくないですか?

といつも頭の中に疑問が浮かびます。

 

というのも
この人は今のまま成長せず、何1つとして実力をつけずに
お金を稼ごうとしているような感じがするんですよね。

 

例えば、僕が新しくビジネス系のアカウントを作成して
ウォルトの実績を使わなかったとしても
3ヶ月以内に月収100万円を超えることは楽勝です。

 

これも実力があるからでしかないのですが
例えば、「ライティングを教えますよ」という企画を
20万円で出せば5人きて、100万円です。

 

これって僕がライティングを教えることができる
実力・能力・スキルがあるからできることです。

だったら、全員スキルを身につけちゃえばいいな。
って思います

実力をつけた方が圧倒的に楽で
小さいことをまったく気にしなくとも
結果が出まくるようになります。

 

Twitterが・・・とか
お客さんに会う時のファッションとか
YouTube動画の編集をしないとか

 

もちろんした方がいいことは多いけど
そんなことをしなくても
実力があるからゴリ押せるんですよね。

 

美人がメイクをしなくても
美人である状態に近いです。

こんなんずるいじゃん?

何が仕事以外はノーメイクだ。
人が死ぬぞ。

メイクしないから肌が荒れることがない
それに対して、他の人は毎日メイクして肌が荒れる
どんどん差は開くし
顔がいいから仕事もはいってきてお金も使える

エステにも使える。

この顔がいいという「圧倒的なとんでもない実力」で
世の中の全ての問題を解決しています。

メイクしたらしたでさらに強いしね。

 

不条理なのが
彼女たちは顔面の実力が高いので
洋服にこだわったり、メイクを気にしたりせずとも

そこらへんの人たちが一時間かけて出来上がったお顔よりも
はるかに可愛いお顔が出来上がります。

 

メイクも10分で終わったとか平気で言いやがりますw

 

パワープレイだな。って思います。
でも、だいたいのことって同じです。

実力があれば全てを解決することができます。
力があれば全ての問題をなくすことができます

 

周りに比べて、「実力が高すぎる」状態になれば
手抜きをしていても楽勝に勝つことができます。

 

例えば、小学生4年生と殴り合いの喧嘩をするとしましょう。
彼らは大きい子でもだいたい130cmくらいですし
大人と違って筋肉もできていないし
骨も柔らかいです。

本当に赤子の手をひねるように一瞬で勝てます。

 

相手が5人だろうが、10人だろうが
関係なく、こちらは怪我をすることなく
5分以内に喧嘩が終わるはずです。

 

これは実力の差が大きすぎるからです。

 

彼らと喧嘩をする時に
動きやすい服は?とか

前髪が邪魔で負けるかも・・・とか
細かいことは考えないはずです。

 

適当にボン!とやれば
勝ててしまいます。

 

そこには実力の差があるという
たった1つの事実があるだけで
それ以外の要素は存在しません。

 

ただ実力が離れているだけです。

 

これはスポーツでも同じです。

 

大谷翔平さんが一般人から三振を取るために
トレーニングなんて必要ないはずです。

 

適当に投げても一般人は
ボールに触ることすらできませんし

 

ウサインボルトが入念なトレーニングをしたり
靴紐をしっかり縛るとかをしなかったとしても
一般人よりもはるかにはやく走ることができます。

 

メイウェザーも
ボクシンググローブの紐なんて確認しなくてもいいし
適当な洋服でも一般人に喧嘩で勝てることでしょう。

 

恋愛も、20代、30代で年収3000万、1億なんて持ったら
終わりです。実力が高すぎる。レベルが違います。

しかも普段関わる人たちが芸能人レベルの容姿を持っているので
港区、銀座から離れたら、恋愛が簡単になります。

 

まずライバルが弱いんだもん。
お金もなければ、話が面白いわけでもなければ
経験もないみたいな状態

 

負けるわけがない

知識・スキル・実力がある状態というのは
まさに戦車です。

 

戦車VSアリです。
負ける方が難しくなります。

 

当然、ビジネスも同じで
実力をつけてしまうと
力を抜いて適当なことをやっていても勝ててしまいます。

 

それこそTwitterでビジネスをやるなら
アイコンなんて適当でも実力があれば伸びるし
お金も稼げます。

 

YouTuberも、そもそもの話が面白ければ
動画の編集なんてしなくていいわけです

 

島田紳助さんのYouTube動画なんて
ただの切り抜きです。

それでもめちゃくちゃ面白いです。

トークの実力が桁違いだからです。

 

それに比べて申し訳ないけど
話が面白くないYouTuberは

動画編集に10時間使って
よくわからないテロップを使ったり

お金をつかって頑張って面白くしようとしたり

企画を作るために作戦会議をしたりと
努力を積み重ねるわけです。

それでも勝てません。
努力しても勝てません。

 

もちろん、誰もが初めから実力があるわけではないので
そういった努力をした方がいいのは事実だけど

 

その努力の1億倍くらい大事なのが
「実力をつける」ということです。

この実力をつけるという意識がない人は
いつまで経っても成長せず

1年前と同じことをし続けています。
本当に成長しないなって思うYouTuberいませんかね。

 

小手先のテクニックで
なんとかしようとしすぎている

 

僕がビジネスを始めて4ヶ月で月収300万円を超えたのも
シンプルっちゃシンプルで

 

実力を高めまくったからってだけです。
細かいノウハウやどうでもいいことに時間を割かずに

最も重要な『実力』を身につけることを
優先したからです。

 

 

裏技があるとかではなくて
ただただ能力を高めまくったと言うだけです。

 

そしたら
どんどんビジネスも上手くなって
頭もよくなって

何をやっても結果を出せるようになりました。

負けることがほとんどなくなりました。

 

小学生VS大人を
どこでも繰り広げられるようになりました。

 

とにかく実力です。

 

細かい戦略やノウハウなんて捨てて
僕は実力をとにかく鍛えるべきだと思います。

 

僕もビジネスを作る時なんて
ライティング能力が高いので

 

文章をサクサク書いておけば
勝手に商品が売れてお金を稼げます

 

先月作ったアフィリエイトのアカウントからは
初月で20万円ほどの利益が出たのですが

作るのにダラダラやって3日ほどです。

 

今月はまだ利益がわからないですが
20万円くらい出るんじゃないですかね?

 

ということは、3日で240万円の所得を増やしたと言うことです。

 

細かい戦略なんてありません。

文章力でゴリ押しです。

 

 

「企業コンサルの取り方を教えてください」
ってよく聞かれますが

 

実力をつけて
適当に話していたら
勝手に向こうから100万円以上支払われます。

 

もちろんノウハウもありますが
それは実力ありきのは暗視なので
まずは強くなりましょう。

 

正直、100回に1回使えるノウハウをがんばって探すよりも
実力をつけたら、経営者に出会って話をするだけです。

 

少なくとも、3回に1回は結果が出ます。

 

実力でしかないわけです。
本当に実力です。

 

ビジネスを極めたいのであれば
とにかく小手先のノウハウなんて捨てて

原理原則を学ぶべきです

人間とは?

ビジネスとは?

商品とは?

どうやったら商品は売れるの?

そういった人間の理解とかです。

 

 

実力は誰でも鍛えれば磨き上げることができます。
ライティング能力だって3ヶ月もあれば誰でも上手になれます

10万円、20万円売れるようになります
半年後には月収100万円超えているはずです。

 

皆、僕に小手先のノウハウを求めてきますが
答えをいうと実力を鍛える

それが最も大事なんだよな・・・
と言う感じです。

 

最後に簡単に実力の付け方についてお話しして
終わりにしようかと思います。

 

実力の付け方

実力・スキルを最短最速で身につける方法を最後に紹介します。

 

これは今まで学力がなかった人でも
年齢も関係ありません。

 

脳に大きな病気を抱えていない限り
人間ならば誰もが身につけることができます。

方法は大きく分けて二つです。

 

やり方を知る:下手くそでもいいからできるようになる
練度を上げる:上手にできるようにする

 

手順でいえば、この2つです

試行錯誤はしないでください。

なんのために試行錯誤するのでしょうか?
もし手順2つ目のさらに上手になりたいけど
自分に教えることができる人がいないのであれば
それは試行錯誤してOKです。

 

が、今自分のレベルが高くないのであれば
教えてくれる人なんて大量にいます。

 

まったくの0からやり方を探すために
試行錯誤はしないこと

 

時間がかかりすぎて仕方がない。
まずは教えてもらう。学ぶこと。

 

ライティングならライティングの基礎を学ぶこと
そして、ルールを覚えること。

誰でもルールを覚えれば
それなりのものは作れます。

 

最初は不細工でもいいから書いてみる

そのあと、練習をして文章を上手くしていきます。

 

まだ知識の付け方が不安な方は
こちらの動画を見てください。

実力をつけましょう

人生を変えるには実力をつけるしかありません。
とにかく能力を上げる。

 

文章のみでお金を稼げるようになるでもいいし
企業にコンサルしたいなら
マーケティングを学べばいいし

SNS運用代行をして
女の子の代わりに働いてやるぜ
彼女たちにおしえまくってやるぜ!
っておもうなら

情報発信を学べばいいです。

対面セールスでゴリゴリ稼ぎまくって
一気に大金持ちになってやるぜ!ってことなら
セールスを極めましょう。

 

それが一番早いです

 

僕はそれらが全てできるようになりたかったので
全て身につけました。

 

実力を身につけたかったと言うよりも
簡単に勝ちまくれるような人生を送るために
実力をつけたと言う感じですかね。

 

世の中の人は

実力をつける努力をせずに
『才能』と言う言葉が好きらしいですが
面白くないですよね。

【配布中】1200万円稼いだ方法

僕はコンテンツビジネスを始めてから
4ヶ月で300万円を突破しました。

コンサル生の実績は
・0から1ヶ月目に120万円に

・0から2ヶ月で50万円
4ヶ月半で100万円に

・月100万円の生徒を4ヶ月で月500万円に
4ヶ月間合計1200万円稼ぐ。

・月60万円の生徒が3ヶ月で200万円に

 

という感じで
情報発信ビジネス
コンテンツビジネスはかなり得意です。

これからビジネスを始める人
月100万円を目指したい人
月100万円→300万円、500万円を目指したい人に向けて
特典を用意しました。

 

僕が6ヶ月間+1000万円以上のお金をかけて
0から1200万円稼いだ方法

を、公式LINEで配布することにしました。

 

公式LINE追加後

Webマーケター育成講座

と送信してください

公式LINEはこちら

最近では企業コンサルをしております。

 

ウォルトの活動理念について

なぜウォルトは情報商材を売り続けるのか?

目次